TOP ≫ CATEGORY ≫ キャラ紹介
CATEGORY ≫ キャラ紹介
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紹介的な 1

20150524prn.jpg

ぬっころ:全職カンストのメイン職はRaHu

一番最初に作った子なので設定も何もないけど、愛だけは詰まってる(・ω・三・ω・)
ぬっころさんにオシャレさせたいからメセタを稼ぐ…!(使命感

そしてコロコロ服と髪が変わってしまうので固定なんてものは存在しなかった!()

AWもいい加減どうにかしたいけど愛着なのか引き出しが空っぽすぎなのか全く思い浮かばずにもうそのままという()
何か閃いたらきっとやる…!(

サポパ
20150524ns.jpg
むっころ

20150524ns2.jpg
ぶっころ

二人ともモデルがいたけど髪型とか色々な事情で整形したりしたりとかされちゃってる系(・ω・三・ω・)
Eトラはなぜかぶっころさんがよく出てくる…ぐぅ()

20150524prk.jpg

きっころ:全職カンストのメイン職は射撃系

近接練習用にって作ったはずが何故か全職やらせる感じになって今では何故か射撃よくやらせてるっていう謎(
これまた適当に作ったので設定もAWもぬっころさんと同じ(・ω・三・ω・)
ボイスは身内に大変好評だと信じてる!

髪型はエターナルとミディアムクールをいったり来たり(・ω・三・ω・)
服はパニッシュがお好きだけどタイトめな服とかひらひらしてたら着せちゃう系。
案外安上がり…

何故か中の人のせいでナンパ師扱いされたり即通報されたり…なんかごめん(

サポパ
20150524ks.jpg
ずっころ

若干ぬっころさんに似せて作ったけど一応きっこの好きなタイプっていう何故かそこには無駄な設定があったりしてる謎(

20150524prp.jpg

ぴっころ:法撃寄りの只今全職カンスト目指し旅中

ロリババァが作りたいなーと思ってササッと作った割にはなんかお気に入り…(・ω・三・ω・)
ここからスッキリ顔無双が幕を開けたッ(・ω・三・ω・)
武器は何故かものすごくいいものが多い謎…(
何故かレアドロ運がいいような気がしてここぞという時に駆り出される小遣い稼ぎババァ!
あんまり名前を呼ばれずババァ呼びされるのは中の人のせいで大体あってる!

髪型と服はもう固定すぎて弄り様がまったくなかった悲しみ!
ジャージ系がやけに似合うのがまた悲しみを引きずるババァ!稼いだメセタは全部他のメンツに使い込まれるオチ(

サポパ
20150524ps.jpg
ねっころ

後々ジジィを作りたくて先にサポパでキャラクリしといた的な…!
初期は女子だったので可愛めの名前になっちゃってちょっと後悔してるけどまぁいいか!的な(・ω・三・ω・)

紹介的な 2

20150524prm.jpg
みっころ:近接専門的なHuFi

キャスト作りたいなーからの男女どっちがいいかなぁ「両方で!(某敗者狂)」からの双子ちゃん(・ω・三・ω・)
姉のイメージで作った筈が落ち着いたら妹キャラっぽく…あれ…(

ゆっこにしか興味がないのでゆっこがいればいいしゆっこだけが自分を見てくれればいいみたいなそんなアホ設定をつけてるけどほぼほぼ反映なんかされてない!(

髪型アクセは固定だけどアイテムパックに一番服を持っているという!
TA要員なのでビンゴ埋めにしか緊急も行かないのでまぁいいかっていう…(未拡張

20150524pry.jpg
ゆっころ:射撃専門的なRaHu

経緯はみっこと同じでアホ設定もみっこと同じ(・ω・三・ω・)
みっこが一番大切でみっこだけがいればいい的なアレだけど反映なんかされてn…

はわわ系弟が作りたかったのになぜか気だるいお兄ちゃんキャラに()
そして男の娘計画(二度目)を企てたけど結局イケメン服を着せてしまい失敗に終わってるっていう…(・ω・三・ω・)
ハコverもなかなかレアになってる原因はカラーリングとパーツというきっとハコあるあるな理由…つらい…

服はなんやかんやカムイフウビ固定に近いような…(・ω・三・ω・)
たまにパニッシュ着せてる、持ってる!!!

20150524prt.jpg
つっころ:双子の職からチョイッとひっかけGuHu

イッちゃってる系のボイスで作りてぇな…からのお値段の関係で()キャストになってキャストだったら双子の子供だな!(謎)から作った子

実はこのボイスはきっこのボイスの候補でもあったなんて野菜とえもさんしかしらない謎情報(

顔は双子と同じ顔で髪の色はみっこピンクでゆっこ水色だけどイッちゃってる系なので黒めの紫っぽい青に(・ω・三・ω・)
普段はぼやーっとしてるけどいきなりキレてたり的などちらかと言うとゆっこの性格が大部分になったっていう(
みっこに似てる所はキレ方がはっちゃけてる的な所と格好いいものが好きな所で一つ…!(

色々設定をつっこを作った時に考えたけどなかなか煮詰まらないから箇条書き!
・両親大好き
・双子もつっこ大好き
・つっこ君イっちゃッてるのって、優しくて大好きな両親が迫害されるような世界に絶望して壊れちゃってるのかなって思ってる(デビチャイ様からの賜り設定
・そこから派生の双子がキャストになった理由にみっこは体が弱かったからと一緒に成長できない違和感でキャストになった的な双子パターンと双子のキャストになった理由がクエスト中の事故で重傷パターン
・つまりなんかしらないけど世界が嫌いなのかもしれないつっこ
・両親と自分だけでいい世界!

・閉ざされてるなこの三人()

サポパ
20150524ms.jpg
20150524ys.jpg
20150524rs.jpg
三人皆みゆっころ

みっこのサポパはゆっこが成長したら的な感じ
ゆっこのサポパはみっこが成長したら的な感じ
つっこのサポパは適当に()

世界が閉じてる!()

紹介的な 3

20150524pre.jpg
えっころ:アクティブ(?)担当BoHu

ボインな金髪チャンネー作りたい!ってなって作ったえっこちゃん(・ω・三・ω・)
ボイスはきっこと対な感じで英語ペラァだけどAWはエキサイト翻訳最高!
初めて若顔でキャラクリだったのでちょっと楽しかったなんていえない///

ボインの参考はガラさんのとこの綾永さんの奇跡のボデー

えっこときっこは幼馴染設定できっこを女の子だと勘違いしたまま離れて(よくある親都合の海外生活的な)再会したら男だったけど可愛い服着たら女の子になるんじゃない?みたいなポジティブ思考(・ω・三・ω・)
そこに加えてきっこも親都合の海外生活あった的な設定が付加(・ω・三・ω・)

セクシー系服処理担当なのでぱんつが見えてもいいんだぜ!でもなんかつらいんだぜ!
ダンスすると揺れる胸に動揺が隠せない…!

サポパ
20150524es.jpg
けっころ

若干きっこ似なのはポジティブ思考の表れ的な…!
きっこが好きだけどLoveじゃなくてLikeの方的な海外パティーン!

20150524prr.jpg
れっころ:武器余り的な関係でBrHuかRaBrの予定で今はBr

今度こそ男の娘!と思って気合入れて作ったキャラ(・ω・三・ω・)
だんにょの神やオカマの神や敗者狂…攻略王まで巻き込みアクセや服のアドバイスを頂戴しまくり完成した!(筈)
後ろ姿は完全女子!でも男だよ!それがいい!!

初期段階でこやつが一番メセタかかった…(血涙

設定?的なものは一人称は僕、あざときゃるん可愛い系!でもまったく反映さr…(沈黙)
ちなみに未だに初期に設定したAWのままなので多分余程じゃ無い限りはこのままなヨカン…


サポパ
20160825res.jpg
こっころ

対照的にボーイッシュな感じを目指して迷走した結果()
眼鏡でおねいちゃんっぽさを出したという逃げ道もばっちりです()

20160825prne.jpg
ねっころ:ジジィは射撃だろって思い込みでRaHu

某眼鏡ポニテちゅわんの所のおじいさまが恰好よすぎていつかジジィ作りたいなぁとまずババァのサポパから始めてコソッとジジィ追加(・ω・三・ω・)
ノリに乗って某童●よろしくMISOPETHA-M●NOSされてショタジジィ化も出来る大変マルチなお方
ショタ化の方がババァと身長差とか気にしないでいい気がするけどジジィは健全に年を重ねて行って頂く方向で…
割とごちゃごちゃとジジィとババァの馴れ初めとかを考えてニヤニヤしてたりするけど本当誰得なんだって思うからそっと心に閉じ込めておくのでありました…チャンチャンッ


サポパ
20160825nes.jpg
ぴっころ
言わずもがなババァである

紹介的な 4

20160825pra.jpg
あっころ:今の所FoTeオンリだけど気が変わりそう…

キャスキャスしい子がいないよなぁと思いつつルックス系消費的な意味で最初黒髪チャンネー作りたくてキャラクリしたらまんまときっこの女体verになってしまったという悲しみを背負いまくってるあっこちゃん…
髪色も青系に変更&最初はキャスキャスorボーイッシュだったのに最近ではツインテを揺らしてるという…
本当最初に考えた設定を守っていこうなんて気はさらさらないらしい野菜!

ボイスはDFGのを使いたかったのでクールなまりんかとりこぴんを気分によりけりで使用(・ω・三・ω・)
AWも結構クールな感じにできた気が!

そして開き直ってきっこの妹っていう設定が付加されたとかされないとか…ウフフ…
ちなみに辛党っていう意味不明な設定があったりしてる()


サポパ
20160825as.jpg
いっころ
割とぷっくり唇がお気に入りな感じにできた気が…!
初めてのデフォ顔でうんうん苦戦した記憶がございます…


20160825prbya.jpg
びゃっころ:Suにしようとして即挫けてFiHuな脳筋

Su来たらSu専用キャラいてもいいかなぁと思ってたら触った感じコレジャナイ感が半端なくて結局別職やらされてる不遇くん
名前とか顔の感じはモデルがいるけどわかった人は野菜と友達になって下さい…!()
そんなモデルのお陰でえもさんにきっことまとめて「糖兄弟(´・ω・`)」と言われる羽目になったびゃっくん()

ボイスも倉庫に余ってたやつを使ったが為に最初のキャラ設定がブレブレになって俺様キャラになってるという体たらく!
最初から最後までブレブレになる予感しかしない…けど野菜は俺様キャラに弱かった…アーッ


サポパ
20160825byas.jpg
しゃもっころ
特にモデルなんてなーいさ~
本当にネタがなくなってきた模様()


20160825prko.jpg
こまっころ:甥っ子のサポートの為だけに生まれたTeHu

甥っ子がPSO2やりたいと言った時に最初は既存キャラで…と思ったものの何をどうやっていたのか全く分からなかった為に面倒臭いから最初から一緒にやろうとポコッと生まれたこまちゃん…(・ω・三・ω・)
デフォ顔のキャラクリはやっぱり苦戦したけどまぁいいかという所までは落とし込めた気がする…!
外見にはがっつりメセタかけたけどボイスはユニークボイスというアンバランスさ!
そして名前は愛するムチュコタンの名前で…mgmg…ネタがなかったんだ!(´;ω;`)


サポパ
20160825kos.jpg
きょまっころ
黒髪女子が諦めきれずに適当に作ったら割と満足で…
小物が効いてるだけなのかもしれないけど満足で…
名前は…うん…()


2016.8.25 もうキャラは増えない筈だぞ()
