TOP ≫ CATEGORY ≫ 絵つき
CATEGORY ≫ 絵つき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自宅警備員してたりしてる



ファイルに保存されてたきっこが不機嫌だった件について…(・ω・三・ω・)
多分描いた時なんかあったんだろうな…そうなんだろうな…うん…覚えてねぇや!(・ω・三・ω・)

この時期になると猛威を振るうインフルにまんまと罹ってまんまと自宅警備員の野菜です(・ω・三・ω・)
PSO2やりまくれるぞぉおおお(´;ω;`)

まぁそんなこんなでブログさぼってまだひと月も経ってないだろ~なんて思ったら甘かったァー!(・ω・三・ω・)

201612224.jpg

サボってた間もやる事はちゃんとやってた筈だけど、まぁ全部旬も過ぎたネタだから後々小出しにするかリセットォオオでいいよね!どうしょもないね!(・ω・三・ω・)

201612225.jpg

まぁ最近発売されたポケットなモンスターもせっせこやってたりするので忙しいったらありゃしない…(・ω・三・ω・)
今作の嫁も決定したので安心して進めております…(・ω・三・ω・)

PSO2のストーリー?マザーたんを返してくれよ!!!(´;ω;`)

後はあれだ…エンガ兄さんはアーデムに抱かれてたんだなって確信してしまったのでそこだけはもう素晴らしいストーリーだなって思いました…(・ω・三・ω・)
薄い本はよ!はよぅ!(・ω・三・ω・)

そんな事よりマザーたん…(´;ω;`)

そしてせっせこ描いてたYanちゃんをぺたっとしておくのです…

201612221.jpg

レースとか一生懸命頑張ったんだけど縮小されたらまぁ見えないよね!自己満足だよね!みたいな(´;ω;`)

201612222.jpg

風鬼委員長としてこれからも頑張って活動して頂きたい…!(`・ω・´)ゞ

ブースト期間オワター



行った回数過去最高なんじゃないかな…アムチ…な野菜です(・ω・三・ω・)

201611032.jpg

ブースト期間中はTAおサボリキメてずっと籠ってました(・ω・三・ω・)
アルティメットはレア運無さ過ぎたりして心が折れたり、アンガ堀が流行って萎えて行かなくなったりとしてたんですが個人的にはコレクトシートのお陰で楽しく行けたなって思います(・ω・三・ω・)

賛否両論あるコレクトシートではありますが、行けばゲージが溜まって目当ての武器が手に入るのはありがたいなって思ってるのでモチベ的にも挫けないでとりあえず欲しいものを掻っ攫っていけたので満足です(・ω・三・ω・)

ユニット?
脚よこせゴルァアアア(´;ω;`)ってな安定の脚難民です(・ω・三・ω・)

201611033.jpg

お調子こいて回したらアプ服出たっ(・ω・三・ω・)
巷でざわざわしてる因子が+35の武器を素材にって感じで一応自分の倉庫を眺めたら+35にはしてあったので割とコレクトがんばってんな…と自分で自分を褒め…というか素材にする日は来るんだろうか(

201611034.jpg

お着替えが捗って仕方ないぜ…ヘヘッ…(・ω・三・ω・)
割とメセタが枯渇…とはいかずとも寂しくなってきたのでまた通常運行開始かなーと思ったら次は緊急的なキャンペーンでおぉおお?って感じです(・ω・三・ω・)
最近真面目に緊急行ってなかったから時間を気にして行動せねば!(・ω・三・ω・)

201611035.jpg

そんな感じでのんびりのんびりやっていくのには変わりがない野菜でした(・ω・三・ω・)
ウェイトチェッカーくださった方、ありがとうございます…地味に欲しかった…

すてーしょーん!



情報局からリニューアルして初めての放送ウキウキワクワクしてたんですが…まさかあだ名が緊急クエアンケだったなんて…!?と初っ端から物凄い笑って大変でございました(・ω・三・ω・)

割と会長のイメージだったので「あっ、これが諏訪ちゃんなのね…///」みたいな気持ちで見てました、すわすわぁ~
なすなかの安定した喋りよ…オヨオヨ…(・ω・三・ω・)

オービットガンスラが…欲しいです…ガンスラァ…(潜在が一緒ならば)

生放送中はえもさんとテレパスピピっとしたりアムチぐるぐるしたりして大変有意義に過ごしておりましたが、まぁSS一枚もないよね!()
そんな事もあるよね()

あっついでにコレクト以外のレアも出てねぇです!(
いや、徒花でノクスが珍しく2つ出たな…レアだな…流石ブースト付!(混乱

とりあえずオービットガンスラが欲しいです(潜在がry

こちらは風が冷たいのです



昨日と打って変わって気持ちよく晴れてると思いきや風が強くて手が凍える寒さでございました(・ω・三・ω・)
ヤダァー!寒いと何もする気になれないね!

ゴロゴロ…(・ω・三・ω・)
ゴロゴロゴロ…(・ω・三・ω・)

201610292.jpg

大体デイリーを貯めて一気に消化タイプなのですが、消化中に赤箱二つでこりゃいいことあるかなぁと思っていたらンンンンーなんとー!

201610293.jpg

Yanちゃんに出会えました(・ω・三・ω・)
ウィスがピピッと来たので間髪入れずに「TAですか?」と聞くアホは野菜以外にはいなかろうと思われます…(・ω・三・ω・)
Yanちゃん&Yanちゃんのチムメンさんにがっちり寄生してTAを終わらせたタイミングで徒花がイラッシャーイしたので徒花に行きましょうかというアークスならごく自然な流れでクエストカウンターへ行きますね…?

しかしプロ集団はそんなに甘くはなかった!(・ω・三・ω・)

201610294.jpg

ごく自然な流れでXH徒花を三人でやる流れに!!!!
な、なにをいってるかわからねーと思う(ry
プロYan様+プロYanちゃんのチムメンさんプロがいるから大丈夫!!(・ω・三・ω・)
そらあもう…安心していけますね…たまりませぬ…ゲヘヘ…でもXH…まじ無慈悲…

201610295.jpg

ばっちりペロったけど()Yanプロの見事な補助で本気でメイトの消費が抑えられまくって流石プロ…(・ω・三・ω・)
割とおんぶにだっこ状態でしたが遊んでくれてありがとぅー(・ω・三・ω・)
今度は是非アンブラ持ってロビアクしてる係で参加したいなって思います!(

そしてハァー今日はあれじゃないですか!生放送じゃないですか!楽しみですね!
放送前に色々済ませてノンビリ鑑賞するんだァアア!ヤッホー(・ω・三・ω・)

インしたらレアドロブーストかかってた!



これは気合を入れねばなるまいとぐるぐるしたらゲージの伸びが凄すぎてワロタ(・ω・三・ω・)
色々と早すぎて色々と心配になったけどとりあえず今が楽しければいいや的な意味不明さでぐーるぐるしております(・ω・三・ω・)

早急に過疎らないといいなぁ…ガクガク…

201610273.jpg

メンテ前日にアムチ行こうとしたらなかなか人が集まらなくて息抜きにギャザって参りました(・ω・三・ω・)
本当ギャザ…(・ω・三・ω・)
個人的にはもうちょい石が出やすかったり…っていうかフィールドに下りてじゃなくてマイルの延長とかでのんびりやりたいものです…(主にレアブ消費がビクビクもんでござる)

201610274.jpg

ギャザ自体は大した時間も掛からないのですが、多分プロ達は翌日ブーストが掛かるというのを知っていたのでしょう…(・ω・三・ω・)
やっぱり人が集まらないからもう休もう、と情弱なえもぬっペアは早々に落ちたとさ…チャカチャンチャン(・ω・三・ω・)

アムチ実装されてからえもさんがちょいちょい遊んでくれるので嬉しいなー!(・ω・三・ω・)
