TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャロンコラボ(・ω・三・ω・)

201407311.jpg

よもやこんな時に体型調整が仇になってしまうとは露とも思ってなかった野菜です!(・ω・三・ω・)ヒョエー
細すぎる…!

色々な人が待ちわびたであろうチャロンコラボ…実はえもさんもその一人でございまして(・ω・三・ω・)
ちな私は名前だけ知ってるという本当にお前何乗っかってんの!なめてんの!って言われてもシカタナイポジションにおります、はい!申し訳ございませぬ!!!!!!!

このコラボが発表された時からきっこに着せてえもさんに喜んでもらおう…って決めてたんですが!
きっこさんガリなんすよねぇ…(・ω・三・ω・)

201407312.jpg

お洋服はえもさんが当てたのでそれを頂戴し、頭買って合わせてえもさんの元へ行ったら…

「ほっそ!きっこガリか!足なっが!え?ほっそ!(´・ω・`)」

という微妙な反応でしたが…気持ちが大切だと本当に思います…ほっそ…!
えもさん的には今ロビーが眼福真っ最中らしく、バランスのいいテムジンはやっぱいキャストさんが着てるという事を発見し改めてキャストさん達の偉大さを噛み締めるコラボになっております。

ほっそ!(´・ω・`)
きっこはガリなんだよー(・ω・三・ω・)

ちなみに細めのメカは某エヴァ位しか受け付けない系野菜です…!
やっぱどっしり系いかつい系がいいですね…!

201407313.jpg

でもえもさんは喜んでくれたみたいでツーショも物凄く協力的でした(・ω・三・ω・)
ありがとう、ありがとう!

201407314.jpg

そしてここの所地獄の残業をこなすたつまさんと久しぶりに時間が合いまして、TAからの常設へ行ってきました!
たつまさんがレンジャーなのでバランス的なのを取ろうとしてテク職を久々にしてみた結果、大変久しぶり過ぎて何がなんだかレベルでございました…!
こ、これはアカン!(・ω・三・ω・)
そして一番アカンのは常設のSS一枚も撮ってないというクズブロガーの極みでございます…!
お、おかしいな…!楽しくてあれかな…夢中に…!(・ω・三・ω・)

201407315.jpg

抜け目のない野菜はちゃんとぬっころさんの可愛い姿は撮ってあります(・ω・三・ω・)
これぞブロガーの鏡!!!!!!!
羽根はえもさんが当てたので脅してフレンド価格で譲って頂きました、ありがとうえもさん!(・ω・三・ω・)

201407316.jpg

個人的に鳥の羽根好きなのでこれはいいんじゃないかと大満足です(・ω・三・ω・)
羽根がついた事によりぬっころさんの可愛らしさが更に磨きがかかってしまい、たまらんこってす!!!!!(・ω・三・ω・)ヒョエー

201407317.jpg

そしてルームグッツも当たったので飾ってみますた(・ω・三・ω・)
これはとてもいいメカですね!

そしてたつまさんが私が求めてやまなかったコンセ16をしれっと拾ってた事を暫く忘れないと思います…!ち、ちきしょう!!!!!(・ω・三・ω・)

でも調整入ってたらしいという情報もありにけりで…いやしかし16をまだまだ追い求めるんだ…!(・ω・三・ω・)

週末はあっという間!



もう気持ちはEP3はまだかまだか!のえもぬっペアです(・ω・三・ω・)
今日も今日とて「あれやばい(´・ω・`)」「これやばい(´∀`)」とえもさんとたつまさんが話してるのを優雅に横目でチラリしてやりました!(別に話に入れなかった訳じゃないんだからね!(・ω・三・ω・))

201407282.jpg

ちょっと珍しい組み合わせなえもきっペア。
ちょっときっこがお兄ちゃんみたいに見えるかなぁと個人的には思うんですがどうでしょう…(・ω・三・ω・)
久しぶりにえもさんが「貴様にレンジャーの真髄を見せてやろう(´・ω・`)」と張り切ってくれたのですが…正直見てる暇が無かったのでえもさんの実況で想像して終了というオチ。

バラバラになってたから余計という事も付け加えておきますね、一応(・ω・三・ω・)

201407283.jpg
201407284.jpg

そしてとうとうシュアお嬢様を怒らせてしまったご様子のきっこさん(・ω・三・ω・)
多分セクハラが過ぎてしまった様なのですが…反省などくそくらえです!(・ω・三・ω・)

201407285.jpg

絶望終了後常設を回したりしてたのですがあまりのラグさにだらだら…(・ω・三・ω・)
その時実は…

201407286.jpg

セクハラまがいのドアップSSを撮るという始末!
*偶然撮れたといえば偶然(・ω・三・ω・)

201407287.jpg

涼しい顔してセクハラ三昧はとても楽しいですが、中の野菜がしてるだけであって一応きっころさんは爽やか好青年(予定)でございます、あしからず(・ω・三・ω・)

201407288.jpg
201407289.jpg

しかしそれもあえなくバレまして汚物は消毒されてました(・ω・三・ω・)ヒョエー
こういうAWはとても楽しいなぁと思ったので後々パクらs…考えて追加していこうかと思います(・ω・三・ω・)ヒョホー

2014072810.jpg

でもこんな感じで二人は仲良し!(の筈)
ずっとケンタ食いたい言ってたのですがまんまとお昼寝してしまいケンタ行けずじまい!
今日になったら別にケンタじゃなくていいかと思ったのにブログ書いてたらケンタ行きたくなったよケンタ!(・ω・三・ω・)

2014072811.jpg

DFさんでは安定のラムダニレンレグザガとアダシュリオンを賜りました!
えもさんはエルダーノコフ7000Vでしたとさ(・ω・三・ω・)

ヤスミ7000実装はよ!(・ω・三・ω・)

2014072812.jpg

ヤスミ出ない怒りを何故かぶつけられるぬっころさん…!
こんな時たつまさんがいれば…と思った矢先にツヴェルフちゃんにもどっかんどっかん食らってました(・ω・三・ω・)
やっべーまだそんなセクハラしてないよぅ!

2014072813.jpg

久しぶりの敗者戦も色々楽しめました(・ω・三・ω・)
カチスキルの真髄発揮で個人的には月貢献できたんじゃないかなぁって思ってるのですが肝心のWBはといえば…うっ、頭が…!
あっそうそう頭痛かったんですよー的な感じでお茶を濁します(・ω・三・ω・)
そしてTA回してお疲れ様ですーって所で気が早いなんてそんな優しいレベルじゃねぇ速さでシュッて落ちちゃったという無礼を働いて地味に凹んでたりして…へへっ…ごめんなさい…!

自分の中でちゃんとご挨拶しきってから落ちるっていうのがあったのに何故か全員からレスあったと勘違いしてシュッて落ちちゃったという…!
言い逃げ落ちとかもうやっちまったレベルです…!

こんなアホ野菜ですが…笑って許してヒヤシンスー(・ω・三・ω・)

やったね!(遅)


201407272.jpg


まぁ大変遅いって言えば遅いのですが…!
やっと資金が出来てきたので能力付けをしてみましたー(・ω・三・ω・)
しかも4スロ…!

えっちょ4スロでビビってんじゃねーよとか思われそうですが…つい最近まで2スロでヒィヒィこいてた野菜からしたらこれは大変大きな進歩と言えよう…!(・ω・三・ω・)

本当は3スロにしようとしてたんですが「バイオなのに3は勿体無い!(´・ω・`)」って囁く悪魔(通称えもんかけ)が付きまとってついお調子者の野菜は4スロを決意したという…

えもさんありがとう(・ω・三・ω・)

201407273.jpg

そしてたつまさんがレンジャーやるよって気合入れておりました(・ω・三・ω・)
や、やべぇ…ここはパイセンとしてなにかアドバイスを…と思ったんですが…

201407274.jpg

そんな事よりTAだな!(・ω・三・ω・)
アドバイスはえもさんにお任せしようそうしよう!
ついでにそのアドバイスを盗み聞きしてメモっておこう!(ゲス)

201407275.jpg
201407276.jpg

そしてマイルームにたつまさんからプレゼントの嵐がwwww
たつまさんにテロすると報復が怖いと知らされた日でございました…(・ω・三・ω・)

そして生放送!(・ω・三・ω・)
個人的にはレンジャーやべぇっていう感じですがえもさんは近接やべぇと二人してEP3に期待が高まりすぎております(・ω・三・ω・)
EP3になったら色々と変わることもありますね!楽しみ!!!!!
生放送見た後だと次のアプデで実装されると勘違いしてしまうので気をつけねば!ヒエー!

暑さのピークとか…

201407261.jpg

そろそろ30℃が平常になるんじゃないかって思う今日この頃です(・ω・三・ω・)
子供の頃27℃位が暑さの最高点だった様な気がしたんですが…世の中の流れとは恐ろしいものです…!

201407262.jpg

可愛いょぅι゛ょのツヴェルフちゃんが許可をくれたのでどーん(・ω・三・ω・)
ょぅι゛ょかわいいよょぅι゛ょ…!
どの位ょぅι゛ょかと言いますと…

201407263.jpg

この位ょぅι゛ょ!(・ω・三・ω・)
セクハラもどんと来いと受け止めてくれる系のかわいこちゃんですハァハァ(・ω・三・ω・)

201407264.jpg

たまたまビーム撃つタイミング被ったどーん(・ω・三・ω・)

絶望に関しては本当にまだまだやりたい事、やれない事が沢山あってもどかし楽しい感じです(・ω・三・ω・)
戦闘機を華麗に落としたいんですが、大概他の格好いいレンジャーさんが超華麗に落としてくれてるのでこっそり援護な感じです、ヒエー

そして4人で組めた時なんかは誰がどこにいるのか見つつやってるつもりなんですが夢中になりすぎて「誰が何色表示で自分はそもそもどこにいる!?(・ω・三・ω・)」ってなってしまうのでまず落ち着け!

201407265.jpg

絶望後に巻き込み系TAでございます。
なんかもう…マルモスたんの所で迷子(死亡)になって皆に助けに来てもらうとかリリーパで華麗に罠にかかるとかそういう大活躍ばっかしましたチクショーメ(・ω・三・ω・)
多分ツヴェルフちゃんにかっこいいとこ見せて「キャーお兄ちゃんかっこいい////」とか言われたいって思った所が絶対滲み出てきちゃったんだと思うんだ…(・ω・三・ω・)スン…

201407266.jpg

えもさんはお仕事あるので落ちてハーレム状態でいざないへ行ってまいりました(・ω・三・ω・)ウヒョー!!!!

201407267.jpg

いつもはえもさんにお任せ受注戦争をシュアちゃんに優しく見守って頂きましたぞよ…(・ω・三・ω・)

201407268.jpg

シュアちゃんと行くといつもいいポイントにザンバースとレスタがあるので「これが真のタリサーってやつか!!!!(・ω・三・ω・)」と興奮するのです(・ω・三・ω・)
えっ?タリス…?うっ…頭が…!
まずこの野菜めは他の事に頭ぱんぱん丸…!(にげた)

201407269.jpg

今日の生放送どんな情報があるのかなー(・ω・三・ω・)
えもさんはクラス調整情報を楽しみにしておる模様(・ω・三・ω・)
今からソワソワ丸でござる!

夏だ!ライヴだ!ミクルカだ!



SS撮ったらまんまとルカさん多めで二人がちゃんと写ってるのがこれだけだったっていう野菜です。
なんてこった、欲望に忠実とはこんなにもおそろしいものなのか…(・ω・三・ω・)

ライヴ見に行こうと移動したらまんまとシュア先輩が居たのでストーカーして一緒に絶望へ行ってもらいました(・ω・三・ω・)
色々夢中で頑張る君へ~エールを~♪的にまぁ夢中だったのでSSの一枚もないのですが…
戦闘機落とそうとしてたら死んで月貰ってまた死んだっていうコントもびっくりなお笑いを提供できたのでいいんじゃないかなって…いやまじ…うん…

(・ω・三・ω・)

▼やさいは いろいろ ごまかした !

201407243.jpg

そしてでゅまちゃんとTAしてたらまたABDKされて涙目…!
しかもブレイバーだったとか…うへっ…つまり近くに寄りますよね…うへへっ…(・ω・三・ω・)

カタコンまじ素晴らしいブラボーだ!!!!!

▼やさいは また いろいろ ごまかした !

ABDK?でゅまちゃんの隣で寝てるよ!(・ω・三・ω・)

そしてちょろっとたつまさんとえもさんとお話してたんですが、たつまさんが今の職が終わったらレンジャーやろうかなって言ってて「Ra/TeとRa/Huどっちだろうねー(´∀`)」って言った時にえもさんが「素晴らしいWB奴隷ですね(´・ω・`)」と言ったのをわたくしきちんとお耳に入れまして…

常々わたくしやるならWB奴隷になりたいなりたい言いますがなかなか上手に奴隷ができません…(・ω・三・ω・)

どうしてもWBを抱えてウロってしまったりここの所やっと色々動けてきたかも…とちょっと調子に乗っていたのですがたつまさんがWB奴隷に名乗りを挙げてくるとなったらこりゃ一大事です!
いつえもさんから「やはりたつまさんが一番の奴隷だね(´・ω・`)」なんて言われちゃったら一応先に始めている野菜としてみれば戦々恐々です。ヒエーい、言わせねぇ…ヒエー

とりま仕事中に(仕事sh…ry)たつまさんが完成してしまう前に自分もWB奴隷になるべく精進しようと心に決め申しました…!

奴隷の座は渡さねぇぞ!!!!!!!(・ω・三・ω・)

まぁでも…たつまさんの方がそつなくこなしてしまいそうな所は本当にあるので色々教えてもらおう精神もバッチリです!(・ω・三・ω・)
プライドなんてあってないようなもんだった…!(・ω・三・ω・)

すっごいドMプレイかと…!



WEB連動の数字が微妙だったので常設回そうかなーと思ったら緊急がきちゃったので、ふと思い立って鍵かけて一人で行ってきました。
丁度えもさんもインする前で来るまでに時間掛かりそうだったので過疎ブロックにてぼっち常設スタート(・ω・三・ω・)

SHなんか行く気になれないから勿論VHだよ!(・ω・三・ω・)

201407232.jpg

一人だったので、ウォルガータ、マイザー×2、キャタ×2、エクス×2、ロックベアな感じで後はとにかく雑魚掃除してました(・ω・三・ω・)
格好いい事を言うとこの所ちゃんとソロでクエスト行ったりしていなかったのでえもさんから色々聞いたりした事とか、前はどういう風にやってたかなぁーとかちゃんと反芻したかったというか。
後は普段使わないPAを使ってみたかった所もありまして(・ω・三・ω・)

やっぱりコスモスやサテライトのお陰で今までよりもソロは楽ですが、そこに結構頼ってるなーって再確認できました。
後個人的には何かあったらクラスター撃っちゃうんですが、雑魚がまとまって下さってると本当に楽でございました、ありがとうございます(・ω・三・ω・)prr

グローリーが個人的にはなんかヒット致しましたが結局お集まり頂けないとなんとも難しい気がして…うっ…ゾンディ…うっ…!

ヒィコラ言いながら40分位?のんびりソロプレイしておりました!楽しかったです(・ω・三・ω・)
けどやっぱり一人でやるもんじゃあねぇな!!!!!!(・ω・三・ω・)

201407233.jpg

でもってDF!
アーム戦で最後、全く見えないのにダメージだけは食らわされるというトラブルがありましたが、12人誰ひとりとして諦める事なく立ち向かった結果!
やっと腕が二本現れ最終的には全部見える様になりまぁあっけなく終了的な!(・ω・三・ω・)
本体もなんかアレな感じでしたがいつも通り終了!(・ω・三・ω・)アッダマーン!

そして「そろそろABDKありそうじゃない?(´・ω・`)」とソワソワしてたのでシュアお嬢様を巧みな話術で釣り上げ(誇張しすぎた事をお詫びします)SHTA(・ω・三・ω・)!!!!

しかし狙うと大体某たつまさんの物欲センサーに引っかかりABDKされないというお約束があると思っていた我々の目の前で…!
奇跡は起こった!(・ω・三・ω・)


201407234.jpg

ドゥルドゥルドゥル…バーン!バーン!(・ω・三・ω・)
シュワッ(・ω・三・ω・)


201407235.jpg

ヘイ!お待ちッツ!!!!
まんまとABDK成功致しまして…初めてレンジャーで行ったのですがソロプレイの甲斐があったのか、えもさんに一回だけクラスター褒められました(・ω・三・ω・)ヒャッハー!!!!!!

え?後?

他の人に全てお任せしたに決まってんだろJK!(・ω・三・ω・)bグッ
本当皆すごいなぁ…(・ω・三・ω・)

梅雨が空けたそうな?

朝たつまさんに盛大な誤爆をしたパセリです、参ったなぁ!!!!
本当…申し訳なかったです…!朝から気合十分でした…!

きっこさんのストーリーやるぞーと意気込んでこれでもかって位ボコスカされたのですがなんとかクリアしてボケーっとしていたらウィスが来まして!
ナッツさんがお部屋に遊びに来ていいよって言ってくれたのでこれはもう…行くっきゃない…!(・ω・三・ω・)



ブログで見たことあるお部屋だ!(・ω・三・ω・)って興奮したんですがそりゃそうでございますよね…ですよね…!
興奮があらぬ方向へいきまくりましたwwww

201407222.jpg

手ぶらもナンだなぁーと思いまして手土産替わりのラッピードールです(・ω・三・ω・)
注目すべきはナッツさんはちゃんとくまさんを抱えているように!座っている!!!!!!
きっこはまだ修行が足りぬ模様です…
無礼千万なパセリはものすげぇ勢いでヒャーヒャーSS撮りまくるわヒャヒャヒャー(・ω・三・ω・)言いまくるわできっとご迷惑をおかけしたと思うんですが…口先だけで全く反省してない野菜でごめんなさい(・ω・三・ω・)ヒャッハァアアアアア
色々お話できて楽しかったです(・ω・三・ω・)
次のお約束!お約束!O・YA・KU・SO・KU!!!!!まであるので…ふ、イケメンパラダイスは約束されている…ふぅ…!

(・ω・三・ω・)ヒャッハー!

是非またおしゃべりとかクエスト行きましょうね!お約束ですからね!!!!!(しつこいで定評のある野菜)

そしてそして昨日は毎週恒例のおジャンプ買い忘れた(土曜だったの忘れてたってのもまたミソ)パセリをブーンと本屋さんまでえもさんが連れて行ってくれまして!何故かパセリ以上に買い物したえもさんですが…
パセリはパセリで目的の物と電撃PSO2を買ってきました!

かまたろう様と開発様のインタビューとかちょこっとEP3の事とか書いてあってふぉおおお!(・ω・三・ω・)ってなりました。
いつもより断然厚みがありましてですね!ものすげぇ興奮しました(・ω・三・ω・)

ていうかインタビューが面白かった…!(・ω・三・ω・)

特典の電撃太鼓を見た瞬間たつまさんに似合いそうだったのでえもさんと「たつまさんにあげよう…!(・ω・三・ω・)(´・ω・`)」とスンナリ決定。
問題はトレードで渡すとあの方相場の倍額出してくる上に(相場を見てないから多分多めに出す的な紳士行為)差額を返させないといういい人行為をするので…

201407223.jpg

置いてきました。
くらいやがれ!!!!!

そしてバウンサーについても書かれていたのでちょっと折りたたんで語りますね(・ω・三・ω・)

夏バテかー!



うっかり体調崩したりしてしまいましたが不屈の野菜精神で今では元気!(・ω・三・ω・)
そんな感じですが皆様くれぐれも体調は崩れされませぬよう…!

201407212.jpg

絶望でなんか「すっげぇ!(・ω・三・ω・)」って興奮して撮った一枚(・ω・三・ω・)
えっ、ぬっころさんはかわいさ貢献度MAXなんで全然順位とか気にしないであげてください!まじ!
あ、足止めとか…WBとか…してますし…貢献度なんて…飾りですし…(震え声)

201407213.jpg

久しぶりにたつまさんに会えて「祭りにしてきなよー(・ω・三・ω・)」って言ったらどこをどう間違えたら暴走族になったんだっていう…たつまさんの萌えポイントですね。
まさかこいのぼり引っさげてくるとは思わなんだ…w

201407214.jpg

そしてでゅまちゃんにリンちゃんを着せるか悩んでいたみたいなのでこっそりきっこがレンくんを着てみました(・ω・三・ω・)
やっと決心がついたみたいですが、これもこれでお久しぶりなでゅまパーティー!
そこで決定的な瞬間を捉える事が出来ましたッ!(・ω・三・ω・)

201407215.jpg

かねてより我らを悩ませ続けた「エルダーさんから石を投げられ死ぬハメに事件」ですがようやく証拠を掴みました(・ω・三・ω・)!!

常に「今日は近くにはもう行かないよ(´・ω・`)」とか言っては当てられ「ウマい事攻撃当たりまくったんじゃない?(´・ω・`)」とか言っては当てられ…

しゃらくせぇことこの上ない事を言ってた犯人のぐぅの根も出ない証拠がここに!!!!
めっちゃ楽しんでたもんな…えもさんめ…w

201407216.jpg

ちなみにたつまさんは華麗に避けてました…くそ…(・ω・三・ω・)

201407217.jpg

そして昨日、昼間に遊んでもらい夜はとってもタイトなスケジュールになってしまっているシュアお嬢様を激励したりしてました(・ω・三・ω・)
うまいことシュアちゃんが合流できたのにえもさんのPCが固まってしまいえもさんがあわや合流できない!?かもしれない危機を乗り越え、絶望へ絶望しにいくぞー!と思ったらシュアちゃんのフレンドさんが同じブロックにいらっしゃるとの事で巻き込ませて頂きました(・ω・三・ω・)

許可を頂くのを忘れたので色々伏せますがとにかくかわいいょぅι゙ょでえもぬっペアはあわや通報されてしまうかという自体に…!
ヒェッ恐ろしい…!(・ω・三・ω・)

201407218.jpg

そして初めてのSを頂戴しました!
こんなに早くSランクが取れるとかびっくり&まじプロアークス達は凄いなぁと感心するばかりでした(・ω・三・ω・)
少しだけ落ち着いて出来たかも…と思いきやよく思い返してみたらあんまり変わってなかったパセリですチキショーメ!(・ω・三・ω・)

201407219.jpg

たまたまアップ出来たのでパシャッと…(・ω・三・ω・)
はぁーかわいい…(・ω・三・ω・)

2014072110.jpg

シュアちゃんをまた見送ってシュアちゃんのフレンドさんと楽しく怪しく語らせて頂き…(・ω・三・ω・)
緊急でリリーパ来たのでえもさんは翌日仕事の為落ちて、シュアちゃんのフレンドさんと一緒に行ってたらシュアちゃんが帰ってきたので休む暇など与えず働かせてみました!(・ω・三・ω・)ヒャッハー

戻ってきたタイミングで出雲くんからTA手伝って欲しいとウィスきたのでそっちへビューと流れて行ったりしておぉなんか私も忙しい人みたいだぬ!とか自己満乙でした(・ω・三・ω・)
どうやら感謝祭行くみたいなので会場で会ったらえもぬっペアは超シャイ()なので全力でコミュ障こじらせようと思います!(・ω・三・ω・)

新スクだー!



今日は朝もはよからマタボ進めしておりました(・ω・三・ω・)
やってる最中敗者たんが来たので久しぶりにカチスキル使って行ってきました!
カチカチやでー!(・ω・三・ω・)

無事ストーリーも終わったので腰を据えてスクラッチを引いたのですが欲しいものは手に入らず…うぬぬ…!
FANスクも全く当たりがなかったのでメセタで解決してやりました!

201407172.jpg
201407173.jpg

ヨシノテフラヘアーとラッピーおめんとうちわとわたがしをメセタで解決(・ω・三・ω・)
個人的には大変祭り感があっていいんじゃないかと…!!

201407174.jpg

チームルームも夏だから海!と言って変えてもらいました(・ω・三・ω・)
ハンモックでスヤァしてたらえもさんに何か投げられる始末…チキショーメ!!!!(・ω・三・ω・)

201407175.jpg

夏といえば海!それから花火!って事でえもさんと二人でメセタを使ってロビアクをお買い上げしました(・ω・三・ω・)
美少女っぷりに磨きがかかりすぎて困りますね…!

201407176.jpg

えもさんにもお願いしてツーショ(・ω・三・ω・)
仲良し姉妹ですね(・ω・三・ω・)

201407177.jpg

結構お気に入りな一枚だったりします(・ω・三・ω・)
普段なかなかこういう時間が取れないので(えもさんのNEOCHIのせい)撮れて幸せです(・ω・三・ω・)

201407178.jpg

おしとやかに終わらぬのもえもぬっペアなんですけどー!(・ω・三・ω・)

201407179.jpg

ウェエイエイエイ!!!!!(・ω・三・ω・)
ノリがいい美少女とか大好物過ぎてなんもいえない!たまらぬ!!!!ヘェァアア!!!!!!

2014071710.jpg

で、DFさんもお出ましになったからたまたまキャラチェンしてたのでこっちで(・ω・三・ω・)
きっこに祭り感出そうと思ったのですが、えもさんから頂戴した甚平だけでまぁそれなりなんじゃないかっていうやっつけっぷりでハァー…
ちょっと色々考えようかなって感じです(・ω・三・ω・)

本音はぬっころさんにお金が掛かりすぎたっていうwwwwくぅwwwww

お金を!貯めるぞ!!!!

2014071711.jpg

そして絶望が来ましたのでたまたま居たシュアちゃんを一本釣りしまして行ってきました(・ω・三・ω・)
ロボ格好いいよロボ!
一周目と二周目昨日よりは拠点が壊れなかった気がします(・ω・三・ω・)
とりまAランクは頂戴出来ました!
一生懸命雑魚やボスと戦ってる時にロボが来てくれると「ありがとー!(・ω・三・ω・)」って何故か言いたくなります…
まじ正義のヒーロー…!

やっぱプロアークス達は慣れが早いですねwwwwひぇー!(・ω・三・ω・)

絶望まじ絶望



新しいマター=SSチャンス!
しかしながらうまいこといかないのがこの野菜!(・ω・三・ω・)
やっとの思いで撮れたSSはまた格別ですね。

はてさてやっとこさ採掘場防衛~絶望~でございます。
実装前から話題騒然だったロボ!なんたってROBO!ロボ!(・ω・三・ω・)
やっと乗れるんだっていう期待と絶望って名前に絶望するしかないっていうどうにもどっちを優先にワイワイすればいい感じなのかってレベルでしたが…
初見は残念ながらクエスト失敗してしまったのですが、以降はギリギリではありましたが達成できました(・ω・三・ω・)

201407162.jpg

クズロガーの極みなので気がついて撮ったSSはこれ一枚…おぉ…おぉお…?
とにかくWBばら撒いてみたりツイマシ握ってみたりと忙しい感じではありますが、ロボの方は6、8で乗った感じです。
フォトン粒子砲も使えるのでロボ降りたタイミングで敵が遠すぎた場合は撃ったりしておりました。

個人的にはアタフタしつつ物凄く楽しめました(・ω・三・ω・)
ロボが本当格好いい!(・ω・三・ω・)
ミサイルどっかんどっかんやってやりましたヒャッホー!

シュアちゃんとえもさんが☆11拾っててちょっとスンてしたけれど、私は元気です(・ω・三・ω・)
でもウォルガータとかデコルとかお前ら出てきすぎだっていうwwww
気が付くといるのでびっくりです(・ω・三・ω・)
