TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

trick or …



ババァの容赦ないゲロ攻撃が蒼依ちゃんを襲う━━━━!!

トリィイイイトォオオ!(・ω・三・ω・)
リアル事情で申し訳ありませんが本日右手をやたら負傷し、流血事件になって若干グロッキーです、おぅう(・ω・三・ω・)
まぁそんな事はさておいて!
昨日は蒼依ちゃんとキャッキャしたりしてました(・ω・三・ω・)やふー!

超近接Raまじぱねぇ!(・ω・三・ω・)

201410312.jpg

そしてデイリーしてたらアンゲルでたぁ(・ω・三・ω・)
もちきんさんもGJコメでアンゲルェ…してて今日はアンゲルの日だなぁってなんか思いました(・ω・三・ω・)

201410313.jpg

クーナたんライヴ!近くで見るのも好きだけどちょっと遠くから見るのもライヴ感があって好きです(・ω・三・ω・)
大概ライヴ行ったって…ほら、こんなもんじゃないか…!ギリィ

201410314.jpg

そして最近デイリー後はモンハンに行ってるえもさんですがお久しぶりに緊急へいこうぜ!という事でトリックオアトリート!(・ω・三・ω・)
もうちょい近くで撮ればよかったぜ…ぐぬぬ…!
そして昨日の緊急は敗者だったのですが、えもさん曰く「敗北が知りたいッツ!(´・ω・`)」と某グラップラーの死刑囚な事を言い出して何かと思えば…

チームDE敗者☆BGMをのんびり堪能しよう!をやるぞ!と…(・ω・三・ω・)

元々敗者実装後辺りからえもさんはやってみたいと言ってたんですが当時いたメンバーさんに話した時いい返事がなかったので諦めていた所、最近皆で行ったりこの間はえもさんが抜けてもクリア出来たというのを聞いて「できんじゃねぇか!?(´・ω・`)」と思い至ったらしいです…

思い立ったが吉日!それ以外は凶日!!!(・ω・三・ω・)

201410315.jpg

という事で当たってくだけろー!してきました(・ω・三・ω・)
うちのチーム(というかPTというかチーム…)はえもさん近接(火力)野菜補助(WB的な意味で)たつまさん支援(テク的な意味で)という超バランスいい!(野菜的考え)チームなので打ち合わせ一切なしでどかーんと行ってきました(・ω・三・ω・)

201410316.jpg

とにかくえもさんはボカシャカ殴ってたつまさんはザンバシフタレスタ合間にビームで野菜はWB撃ったら皆を鼓舞すべくシャカシャカゴキ○ブリ行動をひたすらとっていた結果…

201410317.jpg

正義は勝つ!(・ω・三・ω・)なんちゃってー☆
えもさん的にはもっと苦戦するかと思ってたらしいですが…おのれ…!
一回野菜がミスってWB装填直後攻撃くらってWB消えるという事件が発生し…まじOWABIもんです…面目ない…!
しかし前回もそうなんですがやればできるもんだなぁ、と(・ω・三・ω・)
流石に敗者慣れもちょっと出てきたので慌てず出来たかな…と…しかし寄生根性はなかなか治らないのでシャカシャカ地べたを這いずりまする…(・ω・三・ω・)

いい誕生日になったんじゃないかね!えもさんの誕生日だったのだー(・ω・三・ω・)

なんかこれで心置きなく皆で鍵かけてやろうぜーって言える気がするー!(・ω・三・ω・)

201410318.jpg

そして今日はハッピーハロウィン!トリックオアトリート!

201410319.jpg

皆でお菓子ちょうだいロビアクしまくるんじゃー!(・ω・三・ω・)

弱体してますかー!



前回の弱体化からそんなに経ってなかったので叩くものはロッド系だけでございました(・ω・三・ω・)
敗者様から賜りましたカジューとウェドルパーク後は悲しみを背負った属性のマドゥラードを潜在3までやるって感じだったので予算よりは全然少なめでラッキー!と行きたかったんですが…

こいつを見てくれ、どう思う?
ボディの意味が…わかんないです…!(・ω・三・ω・)


元々4sだったのですが、どうせソール付けるときに3sに落ちるだろうな…と思ったら弱体化中だからか落なかったという…!(・ω・三・ω・)
30%だったから絶対いけるわって思ったのに…!
そしてその戸惑いの中合成した時に残ったもので適当につけといたボディでございます(・ω・三・ω・)

まぁついちゃうよね!(・ω・三・ω・)

201410302.jpg

まぁいいかと本人的には満足な感じだったのですが、えもさんに見せたら「だったらスピブつけたら…?(´・ω・`)」とアドバイスを頂戴して初めてのブースト(・ω・三・ω・)
そんな感じで予算ちょいオーバーで一旦終了です(・ω・三・ω・)

201410303.jpg

その後まったり双子やってたら凱竹さんからwisが!!!!!!!!!!!
まむルームにいるという事で突撃かましてきました(・ω・三・ω・)
生凱竹さん…もとい蒼依ちゃん!!!!!!!!!!!!!(・ω・三・ω・)

ようこそ5鯖へ(・ω・三・ω・)

201410304.jpg

5鯖ではRaやるそうで蒼依ちゃんがスキル振ってくるーとそのままお出かけしていかれたのでまむたんとレアたんとキャッキャ遊んでいたら侵入が来るということで…!
これはstkしにいこうぜ!っていう事で蒼依ちゃんを追いかける事に(・ω・三・ω・)
(レアたんはキャッキャの最中に大将様とほかへお出かけしておりました)

201410305.jpg

侵入最中のSS?ねぇな…(・ω・三・ω・)
二人に終始つきまといをこいていた野菜は気がついたら侵入が終わっていたんだぜ!
まぁいつもの事ですね!(・ω・三・ω・)
ちょっと雑談の後またねーとお別れし、落ちようかと思うじゃないですか…でもちょっと気になったので…

201410306.jpg

姫とシュアちゃんのstk行為を働いてました(・ω・三・ω・)
強化、頑張ってるかの…(もはや孫を見るような気持ち)

暫くstkしてたらツヴェちゃんが髪色変えたらしいという情報をキャッチし、ツヴェちゃんを召喚して頂きました(・ω・三・ω・)

201410307.jpg

すっごいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!(・ω・三・ω・)
とってもかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あわよくばツインテも見たいですなぁ(・ω・三・ω・)ヒャハー!
雑談してたら敗者がくるというのでソッとおさらばして野菜はプランターに戻りました(・ω・三・ω・)

201410308.jpg
201410309.jpg

そして双子にサポパができました(・ω・三・ω・)
もう名前はあれだ…双子は双子同士仲良く…うむ…!

名前は計画的につけよう!!!!!

ソワワァ!



今日から強化&能力10%という素晴らしい一週間(・ω・三・ω・)
双子はのんびりマップ解放中でございますー(・ω・三・ω・)

201410292.jpg

折角パーツ選んだんだけど勇気がもてなくて人型でやってたらえもさんに「自信持ちなさいよ!(´・ω・`)」って叱咤激励を頂戴したのでちょっと勇気を出してハコハコしております(・ω・三・ω・)
ホバー移動というのがなんとも新鮮!

201410293.jpg

やぁ(・ω・三・ω・)ノ
つまりDF先生は今日も重かった…気がついたら攻撃食らってるとかザラすぎてもう!もう!(・ω・三・ω・)
しかしおかげさまでわたくしも☆12をね…

未実装ですけども!(・ω・三・ω・)

スン…!

201410294.jpg

そして今日に備えて倉庫整理などなどしてたらシュア様からクルスたんが可愛いよって当たり前リークが来てマイルームにのりこめー!したらやっぱり可愛い、なんぞクルスたんは罪だな(・ω・三・ω・)

201410295.jpg

そして可愛いツヴェちゃんと…おや…?この美女は…!(・ω・三・ω・)
皆となかよしさんのガラさん(・ω・三・ω・)
PSOβ時代かららしいのですがどうやらパス忘れて作り直した的な…!どうやら9鯖にもかわいこちゃんがいるとか…?

よし引っ越してこようぜ(

201410296.jpg

人見知りな野菜ともやさしくお話してくれる素敵なおねいさまでございます、プルルン!
ツヴェちゃんとの会話がクソ面白くて笑いまくったのは内緒でございます(・ω・三・ω・)

そしてシュアちゃんがDFの時にたつまさんに会ったって言ってて吹きました(・ω・三・ω・)
そしてそしてツヴェちゃんがたつまさんの印象がダンスっていうのにも吹きました(・ω・三・ω・)

がんばれ!たつまさん!

201410297.jpg

そしてどことは言いませんが歓迎の贈り物をしてみました(・ω・三・ω・)
ようこそ5鯖へ!楽しんで行ってくださいね!

別に他意はない…!



みっこはSS撮ったのにゆっこは撮ってないこの差は一体…!
とりあえず二人共同時進行でやってこうかなぁと…(・ω・三・ω・)

みっこ近接でいこうかなぁと思いつつ、とりあえずソードはOEとギルティとライドをボコスカぶっぱなす初心者行動は出来るので全く出来ないワイヤーとパルチをやってみようかなって目論見がございます(・ω・三・ω・)

ゆっこは結局ハコ=射撃かっけぇ!なので以下略。
なんのひねりもない…(・ω・三・ω・)

のんびりマップ開放してそれからかなぁって感じです(・ω・三・ω・)

そしてそろそろ凱竹さんちの蒼依ちゃんがくるぜ~ソワソワ~(・ω・三・ω・)
と、きちんと移動日を確認しようとしたら…

201410281.jpg

ふむふむ、ぬっころさんが可愛すぎて目がなかなか文字へいかないぜ…(てめぇ)
いやここはしっかりと確認を……って…28日!?(・ω・三・ω・)

201410282.jpg

ッカー!ッベェエエー!29日と勘違いしてたァアアア!!!!
28日!本日!ソワァ!

ぼ、ぼく人見知りだから上手におしゃべりできなかったらどうしよう…えへへ…!(・ω・三・ω・)
今から急いで買い占めゲフッ…おもてなしの用意をして万全の態勢で臨みたいとおもいます!

(今日はただ移動してくるだけの予定かも知れない事は念頭にありません、あしからず)

ウォオオアアア!!!



野菜の貧相センスだとこんなハコしか出来上がらないけどそれでも満足でございます(・ω・三・ω・)
なんたってうちのこ!(・ω・三・ω・)

体型を洋服着せた時にスッキリ!に合わせてしまったもんなのでまぁ…細めのハコでございます…(・ω・三・ω・)
きゃすえもんみたいなセンスくれろ!

ちなみにえもさんには「虫みたい(´・ω・`)」って言われましたがこれはきっとカラーリングだ…きっと…きっと…ブツブツ…かわいい系キャスト目指した筈が…おや…?(・ω・三・ω・)

201410269.jpg

日曜日がTA日みたいな所がありまして、シュアちゃんとデル美ちゃんに手伝ってもらって色々備えようとしたらやっぱりえもさんの体調がアッチャー!になってしまいなんかもう!季節め!(・ω・三・ω・)

201410272.jpg

そして夜の緊急が敗者という事で皆で鍵かけていこうぜ!と言ったはいいけど…えもさんが体調不良、そしてたつまさんは休日はイン遅め…というまさかの人数が少ない事件が発生!(・ω・三・ω・)

流石に身内内ならクリア出来なくても楽しめるかもだけど、声を掛けさせて頂いた方々はどうかわからなかったので事情を説明していた所…レアたんがクリアできるかできないかは問題ではないとまじ痺れるお言葉を返して下さり参加してくれて…うっ、レアたんに抱かれたい…!
(レアたんは多分これで今後も強制枠に収容されました)

とりあえず5人で行ってみよう!と行ったらツヴェ様が降臨されて…皆…これは勝てる(確信)と…!

201410273.jpg

テク組がミラかけめっちゃ頑張って、お腹空いたらツヴェちゃんがすかさずWB撃って、そこにシュアちゃんがガツガツ殴ってくれて…っておや?野菜ですか?(・ω・三・ω・)

そうだな…野菜はとにかく皆を鼓舞し続けるという名のゴキ○ブリ行動を取っていたかな…!(・ω・三・ω・)フッ

201410274.jpg

途中バグなのか敗者がふわーっと浮遊しっぱなしだったり、「死んだら船帰るね」って言ってたのに皆の月が早すぎて連打しても船戻れなかったり色々ありましたが…!

201410275.jpg

(・ω・三・ω・)!!!

201410276.jpg

やったぁああああああああ(・ω・三・ω・)
6人でも!倒せる!!!!!!!!!!!(確信)

本当に最初はどうなるか心配だったのですが(野菜は結局えもさんの腰巾着なので…)真面目に言うとこういう事にえもさんがいないで私だけっていうのは物凄く不安だったのですが皆のおかげで凄く自信になりました…(・ω・三・ω・)

野菜だけでも遊んでもらえる幸せ!(・ω・三・ω・)

201410277.jpg

まぁアレな発言はさらっと流しつつ(・ω・三・ω・)
本当に皆様お疲れ様でした!デル美ちゃんとクルスたんの所はどうやら雷が凄かった様子でそんな中ありがとう(・ω・三・ω・)

今度はなんか縛りプレイしてぇなぁ(

そしてデル美ちゃんが顔モザ股間発光はもういいから乳首モザにしてって言ったからやったんだけど全くわかんないから今度から顔、乳首モザ股間発光にしようと思います!(・ω・三・ω・)

おぉお!?



姫のお胸が育ったらしい!(・ω・三・ω・)

わざわざ着替えてくれるあたりがもうサービス精神旺盛すぎる!!!!ヒュー!(・ω・三・ω・)
しかし激しい衣装である…うむ…!

201410262.jpg

そしてクルスたん(大)の厨二っぷりも増したらしい!(・ω・三・ω・)
ッカァーッベェーめっちゃ厨二!!!!!

なかなかここまで表現できる人はいないと思います…!たまんねぇ!(・ω・三・ω・)

そしてクルスたんとシュアちゃんときゃっきゃしてたらYanちゃんから襲来を鍵かけていきませんか?とお誘いが来たのでこれは乗るしかない!ビッグウェーブに!!!(・ω・三・ω・)
そしてたまたまインしていたまむっころたんを無理やり捕獲!イェア(・ω・三・ω・)という華麗な流れで行くはずだったのですが、うちの主力のえもさんが体調不良でダウンしてしまい…

私が…感謝の記事を書いたから…(
あれっ、まるでデスブr…

(・ω・三・ω・)

201410263.jpg

まだ射撃マグが完成はしてなかったのですが、もし職指定あったら応えられるようにと思ってぬっころさんで行ってきました(・ω・三・ω・)
一応、オールラウンダーかっこわらい!

レグルスくん、クルスたん、まむっころたん、レアたん、たつまさん&野菜というメンツでお邪魔してきました(・ω・三・ω・)

色々雑談しつつ緊急スタートとなりまして…!めっちゃ頑張りました!石拾いを!!!!!(・ω・三・ω・)

そして石に夢中になるあまり最中SS一枚もないっていうクズの極み!!!ッベェー!まじパネェー!

201410264.jpg

気づいたらこのSSしかなかったという…!あれ…!
で、でも2周楽しく出来たからいいんじゃなかろうか的な…テヘ…(お茶濁し)

こ、懲りずに呼んでいただけたら幸いです…!(・ω・三・ω・)

201410265.jpg

Yanちゃんのチムマスさんの瑞華さんとレグルスくんで結構アレコレ雑談しまくってたら朝方敗者がいらっしゃったので行って記念撮影してきました(・ω・三・ω・)
なかなか激しいダンスを披露してくださる素敵なチムマスさんです…!

私信:ぱんつはちゃんと撮らせて頂きました☆

色々濃い時間が過ごせて楽しかったです!(・ω・三・ω・)わふーい!

そして本日早々にちょこちょこやってたのですが…
201410267.jpg

キャラ増やさないと言ったな!あれは嘘だ!
(・ω・三・ω・)キリッ


皆で雑談中にキャス子かキャス男どっちか作りたいんだよね…(・ω・三・ω・)って相談したら「迷った時には両方」という名言を頂戴いたしまして…!
双子な気持ちで作ってみました(・ω・三・ω・)

女子はみっころで男子はゆっころです(・ω・三・ω・)
名前まじ皆に(というか主にレグルスくん)に考えてもらいました☆あざーす!(・ω・三・ω・)

後々片手間にやろうかなぁーって感じでございます(・ω・三・ω・)
さっきちょこちょこゆっこのパーツ選んでうんうん唸りまくったのでもうちょいしてからみっこのを選ぼうかなぁって感じです(・ω・三・ω・)

しかしなんですね…選ぶの楽しすぎて…くぅ…!(・ω・三・ω・)

いつもありがとう!



野菜の寄生先になってるえもさん、こと、えもんかけさん(・ω・三・ω・)
寝落ちキング&最近はモンハンやってるのであまり皆と交流してない感じがあるやもですが…毎回野菜が「今日はシュアちゃんとかクルスくんとお喋りしててね、ツヴェちゃんも来たよ!(・ω・三・ω・)」とか言うと「そうかーえもさんの話題は出たかね?(´・ω・`)」とちょいちょい気にしてる系えもさんです(・ω・三・ω・)

皆、多分えもさんの話題=寝落ちとか寝落ちとか寝落ちだと思うんだァ…(・ω・三・ω・)

冗談はおいときまして(・ω・三・ω・)
多分皆わかっているからあまり口には出さないと思うのですが…まじ寄生野郎野菜は常にえもさんと一緒♪なのでアルチが少々不安です…

なんでってアレ多分ガチレア堀クエじゃないですか━━━━!!
寄生できないじゃないですか━━━━!!ヤダ━━━━!!


えもさんはアルチが待ち遠しい勢なのでまじこの人置いといて!!!
PS?なにそれプレステ?ってレベルな野菜は基本足でまとい勢なので大型アプデとかで公表される未体験ゾーンは毎回ビビリ散らしてるのですが、今回は半端なくビビっております(・ω・三・ω・)

多少の足でまといはえもさんも覚悟してると思うんですが…ガチはまずい…!
ガチでまといの癖に変に…そう、変にもし!えもさんが欲しいレアなど引いてしまった時には気まずさ大爆発!!!!ヒョエー!
注:冗談抜きで結構多い

でもまぁ☆12も未実装なので☆13とかまじ夢のまた夢ですね(・ω・三・ω・)

201410252.jpg

そして昨日マイルに行ったらこのようなものが!(・ω・三・ω・)

201410253.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!(・ω・三・ω・)
タワオ人形!まじですかこんな素敵なものを!
大事にします!!!!!!というかどなた様が!!!!愛してる!!!!!

イタズラ一択野菜!



たまにはきっこもはっちゃけようと思ってお着替えさせた所なんか違和感…(・ω・三・ω・)
後にこれが判明するのですが、判明したらしたで納得のご意見過ぎてもう…はぁ、つらい!

201410242.jpg

ちなみにこれはただのクルスたん(大)になった上にクルスたん(大)の様に厨二感が皆無だったのでボツ(・ω・三・ω・)
ただの半ズボン野郎だね!つまんないね!

201410243.jpg

なんかこれも頭が淋しいからって角つけてみたけど帽子が欲しいなぁ…って気持ちになっちゃったのでボツ(・ω・三・ω・)
基本きっこは服を買い与えないので選択肢が物凄く狭いという…!うひょー!(・ω・三・ω・)

201410244.jpg

これでいいかと出てきて心の拠点ブロックへ移動しマターを進めていたらシュアちゃんに遭遇!
毎回思いますがステータスまじ便利…!(・ω・三・ω・)

201410245.jpg

そしてなんとツヴェちゃんも同じブロックにいて偶然遭遇!(・ω・三・ω・)
ツヴェちゃんから「デル美ちゃんみたい」って言われて謎の違和感がストーン!とはまった!
発光させなきゃ!(

この後絶望が来たので皆とお別れしてマターやってました()

そしてちょっと思ったんですけど…

201410246.jpg

格好ふざけすぎてて仮面さんの忠告が全く耳に入ってこない事件が発生!(・ω・三・ω・)

201410247.jpg

ババァに至っては何故かラッピーに目が行く始末!
(・ω・三・ω・)

これはこまった…!

そしてネタバレになるので折り畳みますね(・ω・三・ω・)

ハロウィン!



イタズラ一択だ馬鹿野郎!(・ω・三・ω・)
そんなこんなでロビーも新しくなってソワソワしちゃう!(・ω・三・ω・)
新スク実装=負けられない戦いがそこにある…!
今回は完全敗北したのでもうやさぐれ野菜ですよ!!!
しかし魔女っ子クルスたんくそ可愛くてなんかもうどうでもいいや!(・ω・三・ω・)

201410232.jpg

貯めに貯めたお小遣いをWMに変えて挑んだ勝負がまんまと負けてほとんどメセタで解決する羽目になった野菜の元に天使レアたんが…!
予告のトリトリ終了後、エステ前でワイワイしてたら奇襲されたので追いかけたらめちゃくちゃ逃げ足早い!!!!!!一瞬見失ったぜ…!

201410233.jpg

図々しくもレアたんのマイルに襲撃させて頂きましたぞー(・ω・三・ω・)
レアたんのマイルは何故か落ち着く…これはレアたんのお人柄を表しておりますね…たまらんですね…!

201410234.jpg

ちゃっかり調教(・ω・三・ω・)
このクチマネがなかなか天才すぎてやばかったです…!
絶対人工知能搭載されている…!
うっかりダラダラ長居をさせて頂きましたぜ…!またお邪魔させてくださいー!(・ω・三・ω・)

201410235.jpg

そして何かするかねーどうするー?(・ω・三・ω・)と雑談&3DSでどう森をやりだすというゲームしながらゲームというまるでゲーマーみたい!な事をしてたらツヴェちゃん襲来(・ω・三・ω・)
かわいい!かわいい!
やはり女子は…いいですね!(・ω・三・ω・)
色々コーデしててもう…見てるだけで楽しいとはまさにこれ…!
朝まで超雑談してしまい…なんてPSO2充なのか…!(・ω・三・ω・)

201410236.jpg

そして起きまして!マターを進めようとしてクエ行ったらまんまと経験値与えてるだけのバウンサーのまま出かけるという大胆な行動を起こしてしまい…!

経験値食わせてるだけ=箱割用のニョイボウ以外何も装備してない(・ω・三・ω・)

箱割用のニョイボウしかないならそれでやればいいじゃない!!!!!
という事で道中ゴリ押し(・ω・三・ω・)

まぁ…Nですし…と結局キーマター進めてる間はバウンサー×ニョイボウというアホスタイルで行ってきました(・ω・三・ω・)
201410237.jpg

今回のキーマター中のベストカワイイで賞(・ω・三・ω・)
ストーリーはもうたまらんですね、とてもよい…!
そして思ったのがスッキリ顔は偉大である!(・ω・三・ω・)

201410238.jpg

そして今回のスク品ですが…(・ω・三・ω・)
当たったのこれだけですっていう…!(震え声)
後はゼノ服とかそんなんで…ちくせう!
0メセタコーデでございます(・ω・三・ω・)

201410239.jpg

こっちはメセタがかかったコーデでございます…!
アクセも全く当たらなかったので思いきり買いまくったらなんか貯金がものすごい勢いで減ったっていう…おぉ…おぉお…(・ω・三・ω・)
グラデタイツとかも買ってみたんですがこれはこれで後々使おう…という結果に…!くっ、これだからセンスがない野菜は!!!!

メセタ、稼ごう…!(

生放送でしたね!



つまりクエスト行く時間は限られる=ネタがない!(・ω・三・ω・)
これを回避すべく最近野菜HOTワードナンバーワンな「クルスたんのマイル」へ!
狂気を感じる!(・ω・三・ω・)

201410222.jpg

いしきりんを探せ!という事を小耳に挟んだので発見してちょっと満足(・ω・三・ω・)
クルスたん…成長が楽しみだ…!

201410223.jpg
201410224.jpg

これだけじゃなんだなぁと思って他のフレさんちのパパガイに余計な事を教えてきました(・ω・三・ω・)
これでいつでも野菜を思い出してね!(・ω・三・ω・)

ひとしきり遊びまわって後は生放送待機だ!とマッタリしていたらお客さんが訪れた気配が…!

201410225.jpg

レアたんが遊びにきてくれたよ!!!!!(・ω・三・ω・)
まむっころたんがくれたウェルカムマットのお陰で来客様がわかりやすくて…!アリガタヤー!(・ω・三・ω・)

どうやら色々な所へお礼参りプレゼント配達して回っている最中だったそうで…!ヒャホー!
「サブキャラで気分一新させますねー」って言ってくださってこれは美女の予感!とソワソワしていたら…!

201410226.jpg

美女じゃ…ない…だと…!?(・ω・三・ω・)
やべぇ…野菜のカス脳みそでは美女のサブは美女でまた更にサブは美女と相場が決まっていたのに…!
う、裏切られた!

201410227.jpg

しかしよくよく拝見してみるととてもシブメン…あれっ…そうかつまりこうだな…
美形のサブは美形でさらにそのサブはまた美形…!ふむ、勉強になります!!!!!!!(・ω・三・ω・)

201410228.jpg

また美女になって頂いてキャッキャさせて頂きました(・ω・三・ω・)ヒャハハハ!
色々今日のスクラッチ本気出す!とかお話できてハァハァでございました(・ω・三・ω・)
桜餅…大事にします…!

201410229.jpg

そんでもって敗者たんはというと別に特別デレてくんなかったです、まる!
平常通り!!!!!!!!!!!!!!!

そして生放送の事に若干触れたいけれど、もうスクラッチしたくて仕方ないから!
後で!触れますね!!!!!!!

まさに自分の欲を優先する野菜である!!!!!!!(・ω・三・ω・)ヒャホーーーーーーー!!!!!
