TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしてもSS多くなっちゃう!



大好きなルベルトくんが見切れたけどまぁいいだろう…!(・ω・三・ω・)
なかなかやる時間なさげなくせにノヴァ買いました(・ω・三・ω・)
色々落ち着いたらやるぞー!

201411302.jpg

そしてえもさんから「ニャウに何か言うと反応するよ(´・ω・`)」って言われたのでチャレンジ!
ひぇええ可愛い!

201411303.jpg

ニャっちゃうニャウッ!////

201411304.jpg

ワンモア「結婚しよ!」で恥じらい頂きましたぞー!(・ω・三・ω・)
めっちゃかわいいぃいいい!(・ω・三・ω・)
調子乗ってニャウスーツ着たままボス行って終了したら金マターあったので見に行ったら!

201411305.jpg

アッこうなるね!
スーツもやっぱり可愛いなぁ!(・ω・三・ω・)

201411306.jpg

どーん!可愛さの大バーゲン!(・ω・三・ω・)

201411307.jpg

そして某グルー●ーみたいなえもアークマ(・ω・三・ω・)
あれで殴られたら…死ぬわね…!ゾクゥ

201411308.jpg

どーんとたつまさんを吹っ飛ばして…あれ?たつまさんがトナカイに!(・ω・三・ω・)
ニャウスーツ分CCが貯まらなくてやけくそで購入したらしいです、なんというwww

201411309.jpg

そして久しぶりにやられたわー!これは酷い!!!(・ω・三・ω・)
何故かこの時注意力が散漫になってしまい…くそ、反省…!
一番悪いのはえもさんだけどな!!!!!!!!!!!

2014113010.jpg

そしてそのままアルチへ一回行ってきたのですが何耐性がついたとかがわかっておぉお!ってなってました(・ω・三・ω・)
安定してなにも出ないですが…うん…なんかコツでもあるんかしらってレベルです(・ω・三・ω・)

2014113011.jpg

えもさんが寝落ち危険100%になったので一旦落ちてシュアちゃん、アリシアさん、レアたんが合流(・ω・三・ω・)

2014113012.jpg

なんかの戦隊ものかという貫禄!
ウフフアハハと雑談をした後に皆でアルチいこうぜという事でデル美ちゃんも誘って皆でアルチ!

2014113013.jpg

人数&チームばらばらって関係上会話は白チャになってしまいがちなので赤部屋よく利用してます(・ω・三・ω・)
グループチャットみたいなのが実装されてくれればなぁ…と(・ω・三・ω・)
3:3でPTを分けて行ったはいいけど鳥さん三昧(・ω・三・ω・)

2014113014.jpg

レアたんが翌日仕事の為落ちた後にも行ったら何故かぶっころさんがウロチョロしててまじでびっくりしました(・ω・三・ω・)
まだこのこブレイバー70じゃないのに気軽すぎるぜ!(・ω・三・ω・)

2014113015.jpg

そして寝て起きたえもさんが加わり、アリシアさんの神業吹っ飛びを堪能して「アンガ出るまで寝られま10」開始(・ω・三・ω・)

2014113016.jpg

ちょっと雰囲気いいなぁってパシャリ(・ω・三・ω・)
でアンガは二回目でアッサリ出てきて流石に朝方なのでもう寝ようってお開きに(・ω・三・ω・)

なんかアンガさんが出てくれない…!ぶわわ!
☆12も出てくれない!自分も欲しいけど早く皆に出てもらってひたすらギギギしたい!だからはよはよ!(・ω・三・ω・)
今の所アルチ産レア所持者はツヴェちゃんのみ…!
皆様の実装心よりお待ち申し上げておりますぅうう!(・ω・三・ω・)

2014113017.jpg

うっかり残ってたレアブをえもさんにお願いして2周して消化してきました(・ω・三・ω・)
☆10、11は一個二個取れますがなかなか道は険しい感じです(・ω・三・ω・)

2014113018.jpg

そしてえもさんに「ワイ、アルチ用にランチャー欲しいの、ていうかアグニ欲しいの(・ω・三・ω・)」と相談した所、昨日えもさんが合流する前に野菜の画面を見ていて、その上で「アグニかネメジいいんじゃない?(´・ω・`)」とお答えを頂戴したので見た目的にアグニがお気に入りなのでパカパカ叩いてみました(・ω・三・ω・)
本当はもう一個おすすめされたんですが、値段がちょっと高すぎかなぁと思ったので断念です(・ω・三・ω・)

能力はよく考えたら沢山素材詰められるから本体は素のままで素材ぶっこ&20%であっさり完封(・ω・三・ω・)

この値段が安いととるか高いと取るかは…うむ…!
試し撃ちがまだなのでどんな感じになるかはわかりませんが…調子がよい様ならばこのまま使っていこうと思います(・ω・三・ω・)
最終的にはゆっこに属性を変更して渡してもいいしね!(・ω・三・ω・)

もりもりアルチ篭もりがんばりますぞー!おう!

なんと…!



書いてた記事が消えたニャウ━━━━!!

201411292.jpg

もうまじそれ!!!(・ω・三・ω・)
二回も同じ文章書ける気がしない!よし今日は手を抜こうそうしよう(

201411293.jpg

SSとあまり関係のない文章を綴っていこうと思います(・ω・三・ω・)
アリシアさんがお着替えしててちょう可愛かったけど…

201411294.jpg

いつもの調子でお戯れしてたらシュア様の無慈悲な花火がアリシアさんとぬっころさんを襲った━━━━!!

201411295.jpg

そしてクリーチャー爆誕!(・ω・三・ω・)
ちょいっと人様に構って頂けたりして…つまりその…目立ってしまった!と反省していつも通りな感じでゴソゴソ雑談(・ω・三・ω・)

201411296.jpg

尚内一人は別ゲ勧めている模様…すげぇ!
のんびりだらだらな感じのゲームライフ(・ω・三・ω・)
あっそういえば昨日アルチで鳥さんは見かけたけどアンガちゃんの姿は確認できず…ぬぬ…!

201411297.jpg

そしてマイルテロ許可を頂いたのでまんまとレアたんのお宅訪問(・ω・三・ω・)
かくれんぼしたりしてました!

201411298.jpg

そしてDFが来たのでやる気ある組(アリシアさん、レアたん)とない組(野菜、シュアちゃん)に分かれて本体で合流した時にデル美ちゃんもいたのでXHDFをちょっと5人でやってみよう、となったのですが…いやはや…DFさんって強かったんですね(

半分くらいしか削れなくてなんだか悔しかったでございます、ぐぬぅ(・ω・三・ω・)

気付かなかった!



ヤバイ!部屋に馴染みすぎてて(・ω・三・ω・)

201411282.jpg

全く気付かなかったぞ━━━━!!(・ω・三・ω・)
ありがとうございます、ありがとうございます(・ω・三・ω・)

201411283.jpg

そんなきっことずっころちゃんとでお茶を濁す…うひっ
個人的にずっころちゃんのキャラクリお気に入りです(・ω・三・ω・)

201411284.jpg

昨日は久々に予告で絶望じゃー!という事でシュアちゃんとたつまさんと集合したら皆ダンボー!
今思えばこの辺あたりからフラグは立っていた気がします…(・ω・三・ω・)

201411285.jpg

待機中にいつもシュアちゃんが踊ってていいなぁと思っていたダンスを買って踊らせたら驚きの可愛さ!
心なしかニャウの顔が輝いて見える!

201411286.jpg

何故かお月見リリーパがお気に入り(なのか…?)なえもさんも踊らせております(・ω・三・ω・)
ぶ、不気味かわいい…?新しいジャンルだな!

201411287.jpg

皆でダンス!ダンス!!ダンス!!!(・ω・三・ω・)
たつまさんも欲しかったらしいのですが謎のビジフォン不具合により緊急後にしようという事で…

201411288.jpg

何故か吹っ飛ばされた━━━━!!(・ω・三・ω・)

201411289.jpg

そしてビームまでかまされたぞ━━━━!!(・ω・三・ω・)

2014112810.jpg

回復されたのに吹っ飛んだ━━━━!!(・ω・三・ω・)

てな感じで楽しみまくりました(・ω・三・ω・)

ん?絶望SS?

思い出は僕らの心の中だよ!バチコーン☆

そして皆でデイリー行ってきたのですが…ここから怒涛の恐怖体験(笑)がスタートするなどとは…あの時の私達は誰も予想していなかったのです…

~おいでませレアエネミー(笑)編

2014112811.jpg
2014112812.jpg

そしてうっかり採掘場でリリーパでたりアルチでもニャウが出たり、ラッピー出たりと…もうこれは一体…!状態でした(・ω・三・ω・)

僕が求めていたブロガー補正的レア運はこっちじゃなかったんだー!!!!ぶわわ…!

そして後何枚かSSあった筈なのにちゃんと送れてなかった不具合が発生して踏んだり蹴ったり!ギャフン!
アッ、別にまだ未実装なのでいつでも実装、お待ちしています♪

あらやだ!



メンテ後なのにカクカクしてた!
でもきっとこれは回線が悪いんだね、そうだそうだ!(・ω・三・ω・)
そんな感じでスクラッチがないメンテ明けは若干平和です(・ω・三・ω・)
新スクラッチはどうしてもアクセ厳選やらお洋服のコーデでうんうん悩んで時間が取られますからね…!
今は外でもアクセ取り外し可能なのでちょちょいっとお着替えさせる事が出来て凄く活用しまくりです(・ω・三・ω・)

201411272.jpg

DF後は双子をやりたかったので双子をちょこちょこやっておりましたらレグルスくんとバッタリ(・ω・三・ω・)
こういうのもオンラインゲームの楽しい所ですね!(・ω・三・ω・)

ロビアクでご挨拶後、せっせせっせと素子集めしておりました(・ω・三・ω・)

マップ自体は後浮上を残すのみなので今はレベル制限のやつやってます(・ω・三・ω・)
自分が始めた頃とは比べ物にならないくらいの楽さなのでついついサブ育成が捗ってしまいますね、ありがたやーありがたやー!

201411273.jpg

そしてキリが良かったのでログアウトしていたら情報局からレアたんとアリシアさんによる「ょぅι゛ょ空間開催のお知らせ」が来てしまったのでまたインしたのに空間はもう霧となって消えて…!ぶわわ!
9鯖から旅行(引越し)してきたアリシアさんをとりあえずstkしてたらまんまとすぐバレてしまいました(・ω・三・ω・)アチャー!
どうやらレアたんはアルチへ逃げ込んだ模様…

待って!アルチの方が危険が危ないじゃない!
*このネタ分かる人は一緒に牛魔王倒しにいきましょうじゃないか(

201411274.jpg

生アリシアさんはやっぱ可愛かったですが某クルスたんと同じで押しに弱い模様…(・ω・三・ω・)
はよう荷物まとめてだな…5鯖にだな…!ふひっ

201411275.jpg

アリシアさんをアップで取ろうとしたら画面にかわいこちゃんがアップでつい撮ったらアンレー!ぬっころさんじゃないですかー!ヤダー!かわいいに決まってますよね!ふひっ!
キャラクリも思いのまま…!なんて素晴らしいゲームなんだPSO2!!!

201411276.jpg

そしてルイトくんとデル美ちゃんも加わって雑談タイム(・ω・三・ω・)
デル美ちゃんとアリシアさんの住んでいる都会VS野菜とシュアちゃんの住んでいる田舎対決で田舎圧勝!!!田舎なめんなwwwという大変白熱したトークを繰り広げました(・ω・三・ω・)

201411277.jpg

こんな気さくに会話もできる仲間を見つけられる…出会いは無限大…!
住んでいる場所も違うけれど同じ時間を共有できる、いいゲームですね!(語録がない)

201411278.jpg

そしてそろそろ寝ようといった時にお狐美女がコーンと顔を出してくれました(・ω・三・ω・)
上手に隠れんぼしててなかなか見つけられなかったけどこういう遊びもまた楽しいものです(・ω・三・ω・)

今度アリシアさんかクルスたんがソロアルチするっていうから是非皆で実況しようぜ!

さて…随所にPSO2を褒め称える(?)文章を潜り込ませてみたのでこれで野菜のレア運はうpする筈…!
乞うご期待!(

アナタの威力はどんなもん?



のっけから物騒だなオイ!(・ω・三・ω・)

皆大好き時限爆弾!
アミダ方式でゴールを見つけて選択して解除☆的な素敵なEトラですが…
こいつが爆発した時の威力ってどんなもんだろう?ってえもさんが気になったらしく…

「ブログネタになるだろうからやりなさいよ(´・ω・`)」

って無茶ぶりされた次第です、お前がやってくれよ!!!!!!!!!!!(・ω・三・ω・)

201411262.jpg

デイリー消化中に発生してしまったのでまぁやってみようという事で(・ω・三・ω・)

201411263.jpg

爆発の時間が迫ると何だか危うい雰囲気です。
これは一撃即死フラグも免れぬ…!そう思っていたら(・ω・三・ω・)

201411264.jpg

677のダメージ━━━━!!えっショボっ!

201411265.jpg

乙女が発動したので実際はそれ程のダメージにならなかったという罠(・ω・三・ω・)
以上です、--------終了-------


201411266.jpg

そして思い立って新しくなった能力追加試してみました(・ω・三・ω・)
30%噛ませてますがアビ3用なだけで後は元から100%でした…(・ω・三・ω・)

本体にソールとシュート3付けといて後はひたすら素材ぶっこで完封(・ω・三・ω・)
最初本体にソール付けるとき80%まで上げて勝負してたんですが、(これが最大値っぽい?)二回目位の時に心が折れてレセプター使い始めました(・ω・三・ω・)
正直アビ3は落ちてもいいや位の気持ちでしたが付いてくれたのでヨッシャ!な感じです。

無勉強でもスポポンっと付けられたのでこりゃちゃんと出来る人には有難い事になったんじゃないかなーと思っておりますがはてさて…!
次やるときはもうちょい勉強いたしますぅ(・ω・三・ω・)

201411267.jpg

でもって色々片付けた後は皆でアルチいこうぜー!とワイワイ(・ω・三・ω・)
シュアちゃんとツヴェちゃんとえもさんと野菜のまず四人で行ってきました(・ω・三・ω・)

201411268.jpg

その後たつまさんがインしてきたので野菜、シュアちゃん、ツヴェちゃんPTとえもさん、たつまさんPTで分かれてぐるぐる(・ω・三・ω・)
そこでツヴェちゃんが探し物をゲットできてまじおめでたい!
槍と防具も拾っていたような…!まじおめでとー!(・ω・三・ω・)

んで、えもさんが落ちて野菜、たつまさん、シュアちゃん、ツヴェちゃんでワンモア(・ω・三・ω・)
ボコシャカボス系が沸いた気がするような気が…(

201411269.jpg

とどめにツヴェちゃんがぬこ様に寝ようよって誘われて落ちてしまったので三人で(・ω・三・ω・)
アンガさんは出てもなかなかデレてくれないですなぁ(・ω・三・ω・)

というかアルチでデレてくれたのは鳥さんだけだなぁ…!
もっとデレてくれていいんだよっ!(・ω・三・ω・)

アルチ対策はじめました(・ω・三・ω・)



DF前にデイリーこなしてうろうろしてたら「ブログ見てます」GJが!!!!!
ひぇええ見てくださってる人がいるんだなぁと思うだけで…もう…ぼく☆12獲得できそうな気持ち!!!!

そしてまじ気持ちだけだった!!!!(・ω・三・ω・)

本当ありがとうございます、いつもアホ楽しくPSO2やってまーす!(・ω・三・ω・)

しかし昨日のうちらは若干真面目モード!キリッ。

アルチに篭もりたいけれど野菜はなんとゲーム慣れしていないからなのかとにかく酔ってしまう事案が発生!
エリハム目指してカラカラしたいけど出来ない…!
どうにかならんか、とえもさんに相談(・ω・三・ω・)

そしてたつまさんもアルチには並々ならぬやる気を垣間見せており、前々からテクカスをえもさんが推していたのですが梨の礫状態だったたつまさんが自ら「レスタとアンティのテクカスを…と申し出つつ色々とえもさんに相談(・ω・三・ω・)

えもさん大忙し(・ω・三・ω・)

201411252.jpg

とりあえず野菜の酔い対策としては時間を掛けずに回れればいいんじゃないかという事とローズ系武器の潜在がフリーズがつきやすいというという事で試しにやってみるかという感じでやってみました(・ω・三・ω・)

えもさんはローズスチュワード、野菜はローズアサシン、たまたま所持してたたつまさんは完全にとばっちりですが属性が氷なら煽るしかないやるしかない、という事でローズキャンドル(・ω・三・ω・)

三人でまずパンパカ叩いて潜在3まで解放(・ω・三・ω・)

201411253.jpg

次にえもさんのマイルで心ゆくまでテクカス(・ω・三・ω・)
大成功連発だったそうで…おいまじか…アタリIDめ…ギリリ…!
レスタは威力を選択した様です(・ω・三・ω・)

201411254.jpg

ちょっと合間に新しく入手致しましたルームグッツ(・ω・三・ω・)
これはいいルームグッツだぁああああ(・ω・三・ω・)
ぬっころさんは二人サポパがいるのでこれは配置に物凄く悩みましたぞ…!

んでアホだからアルチSS一枚もないでやんの!バーカ!
ぶわわっ(´;ω;`)

しかしご一緒できた一団が良かったのか一周目はアッサリ終了。
フリーズしまくりーのしかも攻撃が通りやすいーので属性を合わせるだけでこうも違うものなのか…と実感致しました(・ω・三・ω・)
たつまさんもテクカスしたレスタとアンティにたいへんご満悦なご様子…!

物足りなくてワンモア行ったレベルでサクサク進めました(・ω・三・ω・)

ローズアサシンはOP素のままで射撃力とかはシェリーより劣る筈なのに単純にダメージだけ見てもローズアサシンの方がいい感じでした…なんてこった…!
と、いう事でうちのチーム的にはもうこれで半分は固まってきたんじゃないでしょうか(・ω・三・ω・)
後は!えもさんが!チェインソードをとるだけ!!!!!

野菜の足りない脳みそが叩き出した今の結論ではありますがもうちょいぐるぐる回ってみて色々考えていきたいと思います、まる!

一瞬だなぁ(



日曜=メセタガッ稼ぎ日(・ω・三・ω・)
3キャラ一気に回して大金ゲットだぜ!

201411242.jpg

そしてでゅまちゃんはババァの孫らしいという情報が…!
そう言われれば顔も似てるし目の色も若干…(・ω・三・ω・)
まぁキャラクリしたの野菜だからそりゃあ似るわな…という気持ちはそっ閉じ(・ω・三・ω・)
しかしいらんミスをしでかして常にでゅまちゃんに怒られるババァ(・ω・三・ω・)

年じゃけ、しょうがないね!

201411243.jpg

そしてサポパを出すときこんな選択画面が!(・ω・三・ω・)
姿を残していけるなんて…!やべぇ寝っ転がらせたままはなんかよくない気がしてきたぞ(・ω・三・ω・)

201411244.jpg

久しぶりにみっこでマップ開放してたらタガミに遭ってちょっとびっくりしました(・ω・三・ω・)
ふっつーにいました(・ω・三・ω・)
別にEトラとか起きなかったから「なんだあれ?」みたいなw

201411245.jpg

みっこの次ゆっこやろうとしたタイミングでシュアちゃんからめるちゃんがイメチェンしたという情報を入手して見に行くとお、おねいさん!!!!!
わがままボディなおねいさんに変身しててまじ驚き!

201411247.jpg

途中姫も加わって色々着せ替えしてもらったり(・ω・三・ω・)
おにゃのこの着替えは見てて楽しいのぅ!

201411246.jpg

そこでなんとみっこのお尻が絶壁という事実に気がついてしまいまじショックが隠せない野菜…!
これはエステパスを使うしか…と決意した所でDFが来たので一旦皆とお別れしてえもさんの元へ(・ω・三・ω・)

201411248.jpg

転送前のえもさんのおふざけが連発でもうどうしてやろうかと思う野菜です。
未実s…ry

201411249.jpg

DF終了後はエステに篭ってお尻の調整を…!(
後は胸も削ってやりました(・ω・三・ω・)ヒャハー!
キャストなので脱げないアレコレをブルマが解決してくれまして…まじブルマェ…!

2014112410.jpg

そしてこの格差社会!
おむねとはまた奥が深いものです…(・ω・三・ω・)

2014112411.jpg

この間キャスト用のジェンダーが当たったので着せてみたら思いの他というか…とても気に入ってしまい若干困惑です…!(・ω・三・ω・)
くぅ、男物のも買っておかねば!(

2014112412.jpg

そしてラーク買ったのでゆっこにも着せようと思ってCCしたらまさかのハコVerが不安ロボと言われるわ水着にマフラーするわでコント状態に━━━━!!
ゆっこ気だるい系男子の筈が!なんかおかしい!
皆に(というか主にルイトくんに)パーツを選んでもらいながら不安ロボから安定ロボへ変貌を遂げたゆっこ(・ω・三・ω・)

2014112414.jpg

ボディパーツはルイトくんが奢ってくれました////SUKI////
そして今思ったんだけどこれマフラーがあまり目立た・・・・いやそんなハズは!!!!(号泣)

でもって今日稼いだ大金+αをこやつが使い込んだという事実!!!!!ビェッ!いやイケハコになったと信じて…!ビェッ!
使うのなんてまじ一瞬!

2014112413.jpg

可愛こちゃんを捕獲したど━━━━!!
レアたんが何故かうちらが拠点にしているブロックにいてびっくりして追いかけまくって捕獲致しますた(・ω・三・ω・)
レアたんの心をラッピーが癒せたなら…
そしてレアたんがより一層ゆっこかきっこに惚れてくれたなら…(

まじ野菜得ですね(

冬の装い(・ω・三・ω・)



いい加減きっこにも冬の装いをと思って色々組み合わせた結果(・ω・三・ω・)
ダッフルは無難に黒にしてみましたー!
たつまさんとクルスたんが白だから白もいいなって思ってたんですがどうしても白マフラーが使いたくて黒(・ω・三・ω・)
実はこの白マフラーきっこを作った時にえもさんが買ってくれて(・ω・三・ω・)
使いたかったんだけどなかなか決め手がなかったんですが今回こそは!と!

意気揚々とえもさんに見せたら「そんなん買ってあげたんだっけ…?(´・ω・`)」って…
えもさんのわすれんぼ!!!!(・ω・三・ω・)

201411232.jpg

そして今週発売の某3DSソフトをちょいちょいやりながらシュアちゃんとステチャでございます(・ω・三・ω・)
これまじデフォですね、うむ…!

201411233.jpg

DF行ったらいい感じでたつまさんが写り込んだので撮ってみました(・ω・三・ω・)
こういうのは何だか面白くていいですね!
あ、未実装なので割愛。

201411234.jpg

そしてまたDF後に皆でアルチいこうぜーってなって向かう途中なんですがシュアちゃんの隠れんぼスキルがどんどんレベルアップしている気がしてならない…!まじ流石…!
デル美ちゃんは2018年に☆12実装するらしいとかなんとか…おいまじか(・ω・三・ω・)

201411235.jpg

やっぱ12人だと楽ですね(・・・
前日は人がいなさすぎて6人で回していたんですが12人ともなりますと!余裕が違う!(・ω・三・ω・)

そしてたまたま今日えもさんがアルチ行ってたので後ろでこっそり見せてもらったらダメージの入りが全く違っててびっくりしました(・ω・三・ω・)
射撃耐性あるというのは頭にあったけどただ硬いから攻撃通りにくいだけなのかなぁーって軽い頭だったので大分目からウロコでした(・ω・三・ω・)
どかーんと大きいダメージ入るときもあるからつい勘違いしちゃう…!
ちょっと気持ちに余裕ができたら近接でも行ってみたいなぁなーんて(・ω・三・ω・)

最近のマイブームはいかにポイズンつけまくるかって所です、うひひ(・ω・三・ω・)

201411236.jpg

アルチ後に皆でGuやろーって色々行きまくってみたんですが野菜はやはりお空は飛べない模様…(・ω・三・ω・)
ぼくのプレイスタイルに滞空は合わないんだよね…(震え声)
落ちる寸前のクルスたんがかわいがりされてる所がまたいいですな(・ω・三・ω・)

ぼくらなかよし!(

201411237.jpg

そして朝方DF来たのでシュアちゃんと行ってきたんですが特に…なにも…(・ω・三・ω・)
お、おかしいなそろそろブロガー補正とかそういうアレ的な感じで☆12…ハッ!

すっ飛ばして☆13でも全然いいですのよ!!!ナンチッテ(・ω・三・ω・)

でも使える武器種じゃないと辛いのでライフルかランチャー落ちますように━━━━!!ナムナム

もう何も怖くない…!



これで無駄にディスク拾いまくる生活からおさらばで御座いますゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!(・ω・三・ω・)
しかし癖とは恐ろしい!何はなくてもディスク拾ってしまう…!
も、もう技量特化マグ作ろうなんて思わねぇぞ多分…多分…(

何ヶ月かかったとか考えるのはもう意味のない事なのです(いつから作りはじめたのか調べるのが面倒な時の常套句)できたという結果がもう…!ウッ…!

201411222.jpg

そしてたつまさんからダッフルを頂戴してしまったのでお礼に男物のダッフルを差し上げてみました(・ω・三・ω・)
ビックバタフライ&マフラーは完全に唆してやりました…へへっ(・ω・三・ω・)
えもさんに某韓国俳優みたいと言われたのは内緒です(・ω・三・ω・)

201411223.jpg

しかしなんていうかあざといな━━━━!!(・ω・三・ω・)
もしかしなくてもチーム内のかわいい担当はたつまさんかもしれないっていう…アッくそぅ…!
女子二人は女子力を高めねばなりませぬな!

201411224.jpg

絶望前にファッションショーしてるからって皆集合してキャッキャしておりました(・ω・三・ω・)
クルスたんにはたつまさんが似合うといっていたのでオススメして三人お揃いですフゥー!
えもさんはちなみに仮眠中であって別に寝落ちとかそんなんしてないッス、まじっス!はい。

なんていうか…まじ12PT実装はよぉおおおお!むしろチャットォオオオ!

201411225.jpg

そしてどーん!絶望中はSS一枚も無い癖に待機中は一枚だけあった不思議(・ω・三・ω・)
考えてみたらあんまチームのSSを撮ったことがないような…
まぁいいか!(

絶望後はえもさんはそっと落ち…シュアちゃんデル美ちゃんとまた合流してアルチ行ってきたのですが人がいない&ボス乱発&バーストするわで…(・ω・三・ω・)
途中ツヴェちゃんが来てくれてきっとシュアちゃんがSOSしてくれたんだとぼく・・・しんじてる・・・・!

SS?

デル美ちゃんの名前消し忘れたのでそんなものはない(

201411228.jpg

そしてクリスマスのアレを応募するのに自己アピールが必要となってまじなんなのwwwくそwwwと半ヤケで応募完了させてからデル美ちゃんからナイスアドバイスがきてぐぬぬ…(・ω・三・ω・)

ほんと取り消ししてもう一回応募してぇえええ!!!(・ω・三・ω・)

201411229.jpg

そいでもってジグさんのアレですが…なんていうかクラフトって考えると億劫ではあったんですがなんとか一通りはクリア&メセタが結構ウマーと気がついたので時間見てきっこ位はやろうかなぁみたいな気持ちになりました(・ω・三・ω・)
武器も作ってくれるなんて!

武器…うっ…今は武器の話は…ウッ!ウッ!

安定の12未実装乙です(・ω・三・ω・)ウェエエエエイ!

順調ですか?



ナイスカメラ!!!(・ω・三・ω・)
なんぞ普通のJKが学校帰りにモンスターに遭って退治したそんな少女漫画(?)でも読みたいもんです(・ω・三・ω・)
戦闘少女えもんかけ!ナンチッテ

201411212.jpg

DFはたつまさん(5分前集合)と一緒にぐるぐるどかーん(・ω・三・ω・)
いやぁ今日もいつも通りだわーで終わると思ったそこのアナタ(・ω・三・ω・)
なんと!!!!
あの!あの武器が!!!!


201411213.jpg

ついに!!!!!!!!!!(・ω・三・ω・)

201411215.jpg

たつまさんに実装されたぞぉおお━━━━!!
チッキショォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


ぼ…ぼくだけ☆12未実装…ぼくだけ…(・ω・三・ω・)
しかしたつまさんはライフルに縁がある気がするのは気のせいでしょうか…野菜がライフルライフル言うから目に付いちゃうの…?(・ω・三・ω・)
ともあれおめでたいので…

201411216.jpg

煽りに煽って強化しようぜ!という流れに(・ω・三・ω・)

201411217.jpg

本気でやろうとすると大変な目にあうので運試しで10回ね!と強化はやらせるえもぬっペア(・ω・三・ω・)

201411218.jpg

+5にして帰ってきたたつまさん(・ω・三・ω・)
まじ「禿げる…(´∀`)」と呟いた言葉が印象的でした…お疲れ様っす!

201411219.jpg

えもさんも12強化しないの?という珍しいたつまさんからの煽りでえもさんからこの様なお言葉が…!
まじはよチェインソード実装はよ!(・ω・三・ω・)

2014112110.jpg

12未実装でぶすくれながらデイリー回してきました(・ω・三・ω・)
べ、別に☆12なんかいらねぇですし…(震え声)
シレッと☆13実装させますし…(

ぶわわ!

2014112111.jpg

ロビー出てきたらまんまと二人にstkされていた事実!
たつまさんが言わなきゃ気付かなかった!まじ不覚(・ω・三・ω・)
まぁこのメンツが揃ったらいう事はひとつ…!

2014112112.jpg

やっとPC民になったデル美ちゃんも誘ってアルチじゃー!(・ω・三・ω・)
しかしPCになったからといって630が免れるという訳ではなかったという…ww
(SS撮り忘れたのでサクッとアルチは省略)
アルチ終了後市街地が来たのでワイ、たつまさん、シュアちゃん、デル美ちゃんで行ってきました(・ω・三・ω・)

2014112113.jpg

新旧マスコット対決、一体どちらが勝利するのか━━━━!!(・ω・三・ω・)

全力で負ける未来しか見えない!!!!
