TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もお世話になりました!



えもさんに皆で撮りたいからおめかししてね!(・ω・三・ω・)ってお願いして沢山撮ってきました
和風拠点は本当にいいもんですね!(・ω・三・ω・)

今日で2014年が終わるという事でつらつら書いてこうかなーと思います!

201412314.jpg

今年の1月にブログを始めてみた訳ですが、どんなブログがいいのかなぁとかこういうブログにしたいなぁとか色々考えてはみたものの(・ω・三・ω・)
知識もPSも何もない野菜が出来ることと言ったらPSO2楽しい!今日はこんなことした!いやぁPSO2はいいゲームだ!ってとこを馬鹿丸出しで書くしかないなぁと今更落ち着いてます。

知識面はまるっきりえもさんに聞いてとか自分で調べてえもさんに間違ってないか確認して、とまじえもんかけ様々な野菜です(・ω・三・ω・)

そんな野菜も今では立派なのんびり勢(・ω・三・ω・)
キャラも何故か5人も作って…ハァーこんなPSO2充する予定じゃなかったのに!(

201412315.jpg

『色々な方がが見る』というのが前提なのであまり嫌な気持ちになるような事は書かない、がちょっとした自分の中の決まり事だったりしてますが、自分の中の線引きなのでそこは曖昧になりがちです。

ネガティブになりすぎず、かといってハイテンションすぎても…って難しいのですが大概は「テンションやべぇ」に尽きるかな…と(・ω・三・ω・)
顔文字のせいだと思いたい(((

身内自慢になるとは思いますが、野菜と遊んでくれる方々とても素晴らしい方々ばかりなのでついついブログのネタにさせてもらっちゃったり。
(なんでか知らないけど本気で爆笑ネタが多すぎて若干困るレベル(・ω・三・ω・))

201412311.jpg

こういう出会いのきっかけを作ってくれたのは他でもないえもさんがこのゲームをやっていて。
そこに誘ってくれたから皆と出会えた事に常に感謝の気持ちがいっぱいです、でも寝落ちはよくない(・ω・三・ω・)

vitaから始まって、PCに移行して、出会いもあって別れもあって
ブログ見てますってGJ頂いたりとか、直接遊んだことはないけれどGJで交流させて頂いたりとか
かっこいい言い方すると全部が宝物で
かっこわるい言い方するとまとめて皆大好きです!みたいな。

リアルも含めて良いことばかりじゃないけど、あぁなんかどうでもいいわ、って気持ちにさせてくれる周りの方々に感謝でございます(・ω・三・ω・)

201412313.jpg

そんな真面目な感じで今年は終わっておこうと思います(・ω・三・ω・)
なんかあまり特徴がないブログではありますが、自キャラに愛だけは盛りだくさんです(・ω・三・ω・)

今年一年PSO2楽しかったです!
来年もより一層楽しく遊べたらいいなぁって思います(・ω・三・ω・)

大変お世話になりました、2015年もよろしくお願い致します!

今年も残り…



明日が大晦日だなんて嘘ダルォ!?とか思いながらあんま変わらぬ日常です(・ω・三・ω・)

デイリーせっせとしてたらなんかフフッてなったので一枚(・ω・三・ω・)
レンジャーじゃなかったら絶対起爆させてた気がする…そんな予感が…!

201412302.jpg

ちょっと貯めてたCOを一気にやってたらニャウが出てきたのでルンルンで語りかけてみました(・ω・三・ω・)
なんか定期的にニャウには会えている気が…!
語録なさ過ぎてナンパみたいになってるのは気にしないでください…!(
実は今日も会ったけど時間の関係で絡めなくて残念…じっくり時間あるときにまた来てほしいなぁ…(・ω・三・ω・)

201412303.jpg

マガツ終了後のブーストが勿体ないから久しぶりにアルチ行くかーと言ったときに園児がインしてきてかくれんぼしてたらニャウスーツの耳とシュアちゃんの武器でばれたという…
「見つからないよふぇえ><」期待してたのになんたる失態!ガッテム!

201412304.jpg

クルスたんとシュアちゃんの戯れはいつ見ても心が和みます…(・ω・三・ω・)
今年ももうちょっとかぁ…
なんかそれはそれで寂しいですね(・ω・三・ω・)

これは…あやしい!



実はSS撮ろうとした時に帰ってきたからうっかりこんなものが撮れましたよ、的な(・ω・三・ω・)
クルスたんに絵本読んでたらこんな…トナカイに絵本読んでたんじゃないのに…!スン!

最近ダラダラしてる時はノヴァやってたりするのですが…なかなか面白くて止め時が…!(・ω・三・ω・)
ちなみに色々な事情できっこでやってますチキショイ!
でも相棒と書いてバディと読むみたいなので…まぁいいか…何がまぁいいのかは自分でも謎です(

今日は昼間私用済ませた後にお正月スクの為にメセタ貯めしてました(・ω・三・ω・)
SS?
黙々やってるとSS忘れる癖をいい加減どうにかだな…(

回れるだけガーッと回って倉庫整理して…いったいお幾らほど貯めればいいのか皆目見当もつかないので必死です(・ω・三・ω・)
そしてボチボチ双子もVH行けるようにしてあげねばと思いつつもサブクラスに切り替えちゃったのでまぁのんびりのんびりです(・ω・三・ω・)

個人的にはやっぱり練習用(みっこは特に)なので今くらいのペースがいいのかなぁってちょっと思ったり(・ω・三・ω・)

201412292.jpg

そして予告マガツー(・ω・三・ω・)
ブロッカ…ブロッ…ナンチャラ頂戴しました(・ω・三・ω・)やほー!
飛べないGuなのでマガツをGuで行ける気はしないのですがやっぱり目新しいものを頂戴できると嬉しいし使いたくはなりますね!

飛べないので大変勿体なくて申し訳ないッツ!!!(・ω・三・ω・)

そして気持ちホクホクしながらアイテム整理しようとしたら…

201412293.jpg

…(・ω・三・ω・)
……(・ω・三・ω・)

てんしさまがいらっしゃる!ぶわわ!(´;ω;`)

201412294.jpg

毎度こんなん出してうざがられないかな…って心配だった気持ちが物凄く軽くなりました…!(・ω・三・ω・)
*赤文字アイディアはシュアちゃんからぱくった…ゲフッオマージュさせて頂きました(

たまに外してしまうときもあるけれど、他のRaさんのフォローでわたしは元気です、まる

二重で気持ちがあったかい…ぶわわ!

久しぶりに夜更かししたなぁ



最近はなんとなくこなれてきたような気がいたします…(・ω・三・ω・)
昨日は見つけたのえもさんだけど(
大体の位置さえわかればこっちのもんで…ゲヘヘ(・ω・三・ω・)

201412282.jpg

予告マガツ終わってだらだらしてたら夜中に遊びに来てくれたみたいで一日二回マガツ行けたので楽しかったです(・ω・三・ω・)
夜だからなのか…Raが多かったのでWB切れた時に貼る的な事しーのランチャーで色々しておりました(・ω・三・ω・)
衝動買いとはいえクラントールいいですねぇ…なんか白いけど(・ω・三・ω・)
案外スタスナ乗せる余裕はあるのに気が付いてからはスタスナ意識しつつって感じです(・ω・三・ω・)

そしてハッ!と思ってSS撮ってはみたものの…なかなか余裕はないでございますね(・ω・三・ω・)

201412283.jpg

やっとこさきっこで試し斬り行けたのでかっこよくSS撮ろうとして試行錯誤だけしたっていう(
そして行ったらデコルは出るわクーガー出るわでヒーヒーしてました(・ω・三・ω・)

でもちゃんときっこ専用の武器作ってあげられて満足です(・ω・三・ω・)

白いしね!(ポイント高い

201412284.jpg

ババァのお部屋におせちセットが当たったので置いてみました(・ω・三・ω・)
もうすぐお正月ですからね!おせち用意してキャッキャしたいものです(・ω・三・ω・)

ミカンの方がでかく見えるのはなんでだろうとか思ってはならないッ!!!

置いた時の「あれ案外小さいぞ…(・ω・三・ω・)」と思った悲しみはそっとゴミと一緒に捨てておくのです…チャンチャン!

パンパカパン!



ふとみたらこんな光景が広がっており何故かほっこりした金曜日(・ω・三・ω・)

昨日の!候補生の放送が可愛すぎてまともにSS撮ってない!!!!((((

なんか見て大変羨ましいやら楽しいやらで!
あぁいう放送もいいもんですねぇ(・ω・三・ω・)
来年も欠かさず見ようっと(・ω・三・ω・)

201412272.jpg

そして強化の方ですがやりたかった二つがあっさり終わってくれたので、きっこ専用に持たせようかと思っていたビューレイアールに手を出したのが間違いだったっていう(
三本あるし属性強化もできるし丁度いいなーなんてまじ思わなければ!!!!(

二つはドゥドゥにお任せで予算内も予算内だったんですがモニカまじゆるせねぇ!!!

予算いっぱい使うわなかなか完成しないわでヒーヒー言っておりましたが、なんとか完成(・ω・三・ω・)
元々4Sだったので落ち覚悟でアビ3突っ込んでみたら通してくれました(・ω・三・ω・)

モニカたんかわいいよっ!(単純)

ちゃんとかっこいいSS撮ろうと思ってたのに候補生の可愛さに負けたとかそんなまさか!
きっこはそんなポジションなんだなぁ(

なんかダラダラしてた



野菜だって一人でできるもん(
マガツを一人で野良る時がこんなに早いとは…とビビリつつ行ってみたらあれもう何もしてないな()
ぴょんぴょん飛び跳ねてる間に終了して
プロアークス怖いと思ったという…(・ω・三・ω・)

201412262.jpg

候補生が来たらもう一回は観に行きたいなーと思っていたらりこぴんが5鯖だったのでこっそりstkしてました(・ω・三・ω・)
人が多すぎてどこにりこぴんがいるのか状態だったのですが…ぶっちゃけゲーム画面より生放送画面見てる方が多かったという(

りこぴんのバランスセンスにまた脱帽したのは言うまでもない…チーン。
まじ画伯ェ…

201412263.jpg

そして貯めてたデイリーを消化したいのにさせてくれなかったヤクトディンゲール様々…(・ω・三・ω・)
昨日からずーっと嘘を言えば二時間、真実を言えば一時間も待ちぼうけさせられていい加減切れそうだったなんて言えない!!!!!!!
いつもは出ないディンゲール祭りで正直勘弁でございます(・ω・三・ω・)

201412264.jpg

そしてアッという間にぬっころさんが全職カンストしてしまったので(職キューブはまた後々)次はきっこやろうかなぁという感じでございます(・ω・三・ω・)
なんやかんや食わず嫌いしてたBoも楽しかったのできっこもちゃんとやらせようかなぁと目論んでおりまする(・ω・三・ω・)

そして今日は!時間の許す限り!武器を!叩くぞ!おう!(・ω・三・ω・)

ジングルベール♪



メリークルシメタイ!!!(
そんなやさぐれた心を癒してくれる素敵な出来事が!
なんて粋な計らいだろうって思って開けてみたら…

201412252.jpg

まじで歪みねぇな(・ω・三・ω・)

お礼言いに行ったら抜け殻だったので言い逃げして帰りました///
今度は中身がいるときにいきますね(・ω・三・ω・)

そして明日から強化と能力が若干弱体すると聞いてびっくり(・ω・三・ω・)
クリスマスより年末年始だな!イェーイ!

そんな感じで今強化しときたい奴をせっせこピックアップ(・ω・三・ω・)

201412253.jpg

能力だけつけていつ叩こうかなーとタイミング逃してたパルチ(・ω・三・ω・)
属性強化だけしといてあとは叩くだけ(・ω・三・ω・)

201412254.jpg

そしてもう…こやつ…おう…!
ビジフォンドロップで手に入れてせこせこ能力つけと属性強化までしときました(・ω・三・ω・)
だって欲しかったんだもん仕方ないよね…!

マガツで役に立ってくれると信じてる…!

☆12武器に関しては全く射撃武器がないのと叩いた所であんま使わない未来が見えてるので保留(・ω・三・ω・)
使わない武器は叩かない主義でして…キリッ!(・ω・三・ω・)(万年金欠野菜とか言っちゃらめぇ)

もし間違って期間中に射撃武器来た&属性強化できるとなったら叩くぞー!
そして来ない未来も見えていますよ…!キリッ!

ぶわわぁ

本日は

クリスマスなんてくそくらえだ!!!!(・ω・三・ω・)

クリスマスなんかちぎっては投げちぎっては投げしてやんよ!!!!!!!!
リア充は須らく爆発するべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日撮ったSSが軒並み隠れんぼしちゃったから腹いせにこんな事をしたとプランター中の野菜容疑者は自供をはじめていますが事件解決には長い時間がかかる模様…
早期解決を願うばかりです(・ω・三・ω・)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

サンタさん野菜にランチャーおーくれっ(・ω・三・ω・)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ニャウがいっぱい!(・ω・三・ω・)



デル美ちゃんがインしてきたのでデイリー潰しに行ったらニャウが!(・ω・三・ω・)
これは幸先いいんじゃないと思いきや道中ボスラッシュでボス部屋いく頃にはぐったりでございました…
噂には聞いていたがまじボスの引きが凄すぎィ!!!!

201412232.jpg

ロビーに出てきたらルイトくんが居るのに気が付かず二人してフルシカトで駆け抜けるという失態(・ω・三・ω・)
やべぇ全く周りを見てないのがバレテーラ!!!(

201412233.jpg

そして一人でデイリーしてた時もニャウが出てきたのでナンパしまくってみました(・ω・三・ω・)
ニャウ可愛いよニャウ!(・ω・三・ω・)

なかなか褒め言葉が思いつかなくて残念な感じですが(
ニャウを堪能しまくった後にスタスタ進んでいたらまんまとやられまして…

201412234.jpg

二匹いっぺんにしてもらえませんかね!(
乱戦しすぎてちょっと困りました///

201412235.jpg

そしてクルスくん誤字集から厳選されたお言葉をSA化しました(・ω・三・ω・)
ニャウをつけたのは本当…個人的な趣味でございます(

あたらめぇ///

ざわざわ・・・



みっこでFi始めてみました(・ω・三・ω・)
とりあえずダブセとナックルを使ったことが無いのでその二つ(・ω・三・ω・)

201412222.jpg

なんだか格好いい気がする!(・ω・三・ω・)
とりあえず適当なPA詰め込んでポカスカし始めております(・ω・三・ω・)

201412223.jpg

そしてロビー戻ったらシュアちゃんが居たので自慢してみました(・ω・三・ω・)
ゆくゆくはログベルトナックルをだな…うむ…!
片っ端からキューブにしているような気がするけど…うむ…(

201412224.jpg

そして段々隠れんぼの難易度が上がってきているような気がしなくもない…!
じわじわ距離を詰めて見つける寸法です(・ω・三・ω・)
ロビーがまた新しくなったら更に見つけるのが困難な予感…!oh…!

201412225.jpg

そしてマガツは無事二周出来ました(・ω・三・ω・)
三枚目の門を守り切れて安心でございます(・ω・三・ω・)

ゆっくり白のお城眺めたりしてこっそりSS撮ってみたり(
スクナヒメの加護がないから壁のぼるのに苦労したなんて事は…ぐぬぬ…!

201412226.jpg

そして発光を正しく使用してみるの図(
