TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒィコラ!



せめてババァだけでも…!(・ω・三・ω・)
今更EP1せっせこやっております(・ω・三・ω・)
まじジャンさんイケメソー!(・ω・三・ω・)

せっせこやってたらクルスたんがたまたま居て普通に吹いたwwww

そしてロビーの暗さにびっくりだ…なんてコッタイ…!

201501312.jpg

クルスくんの共闘ビンゴを無理矢理コンプさせてだらだらしていたらまたいい感じのお洋服を手に入れ丁度来ていたゆりかごでSS撮るとかいいんじゃない!って流れでNゆりかごへのりこめー!(・ω・三・ω・)

いつも駆け抜けていく感じなのでまじまじフィールドを見る機会がなかったのですが…なんだか圧巻でした(・ω・三・ω・)

201501313.jpg

エリ2では世界が壊れてたー!
もうクルスくんが壊したに違いない!
色々妄想が掻き立てられるフィールドでもう!

そして制御機構が案外いい素材だと気づくっていう((
こりゃいいねぇ…厨二捗りますねぇ(・ω・三・ω・)

201501314.jpg

そして戻ってきたらナイスミドルが居たので捕獲(・ω・三・ω・)
おじいちゃんまじシブメンすぎて…めっちゃ好みなんですけど////
もしジジイ作る時があったらパクろう…ゲフッ、参考にしよう!

201501315.jpg

そして可愛いツヴェちゃんに紳士になろうと誓った傍から崩れていくっていう…あぁん難しい><
紳士ってなんだろう?
喋らないことかな?(無理すぎ詰んだ)

そして昨日久しぶりにガラさんに会ったのにSSの一枚もなかったとかどういう事だろう!
むしろ初めて寝落ちしちゃってもうヤダー!

言い訳すると頭が頭痛でのっぴきならなくt…

寝落ち!イクナイ!(´;ω;`)

新スク!(・ω・三・ω・)



毎度毎度稼いでも稼いでもッ!!!!(吐血
でもうちの子が可愛くなるなら安いものですね…ニコッ(・ω・三・ω・)

ぬっころさんよりはみっこの方が似合うかなと思って着せてみたらいつの間にかお買い上げしてたという恐ろしい商品…!
なにまじどういう事なんだってばよ…!ガクガク…
個人的にゴスっぽい服はちっぱいが着るべきという考えですので…フフッ
なんと申しましょうか…いいですね!

201501292.jpg

今回のコラボ服は多分軒並みぬっころさんには合わないかなぁと思ってちょっとアクセで遊んでみようとしたけどなんかどうなのとか思いつつ個人的には気に入ったからいいかな!みたいな(・ω・三・ω・)
登録したきり使わないとかあるあるですよねぇ((

なるべくそういうのを減らしていきたいなと!
しかし数だけはあるからまじ…ひぇええ(・ω・三・ω・)

201501293.jpg

ツヴェちゃんに「5鯖にも敗者はよ!」って言った次の瞬間位に野良敗者来て凄くビックリこきました(・ω・三・ω・)
とりあえず用意してたらあにぃがインしてきたのでゲットし、4回回した後にツヴェちゃんとデル美ちゃんと合流しました(・ω・三・ω・)

今回のスクの武器迷彩を頭に刺されたの上手に撮れてよかったです(・ω・三・ω・)

野菜も当たったのですがえもさんが欲しがっていたので(フレ価格で)差し上げました(・ω・三・ω・)
ダーターとは言わない金の亡者ですぅ

敗者終了後PCを新調したレア様がこっそりstkしようなどと企んだ模様!
しかしアッサリ見つけてやったのでウフフアハハしちゃいました(・ω・三・ω・)
そっかぁ…レアたんとも気兼ねなく色々出来ちゃうね…フフッ

201501294.jpg

今この画像見て改めて何の事なのか…(
バレンタインビンゴの表を昨日の時点でぬっころさんコンプ、他はナウラとピッタだかナンチャラだけ残して埋めておきました(・ω・三・ω・)

とりあえずは今の所5キャラ全員共闘祭とバレンタイン表だけはコンプです(・ω・三・ω・)

双子はEP3やるにはレベルが足りないので他の部分を埋めつつ、他は全部コンプ目指します(・ω・三・ω・)
様子見て頑張ってレベリングしてなんとかコンプっていうのも考えつつ…できるかな…ゲフッ…

マタボ絡むだろうなとは思ったけどこれはもう…運営様やりおる…(白目

メンテだメンテだ!



シレッと撮る(・ω・三・ω・)

今日は新スクだからちょっとソワソワ!
スーツ!スーツが欲しい!ソワソワソワ!

201501282.jpg

昨日常設ぐるぐるしてたらニャウがデレてくれました(・ω・三・ω・)
やったー!ウルシハリセン!
ノイヤフィーバーもついてるしこりゃああと一本って張り切ってましたら…

201501283.jpg

ヤダー!野菜アタリIDなんじゃないですかー!
(・ω・三・ω・)

直後にニャウがSW落としてくれて!しかもソードときたら確定だ!と思って即ロック!(・ω・三・ω・)
属性も合わせて鑑定し速攻属性強化してやりました(・ω・三・ω・)

もう…こんなにうれしいことはない…!(´;ω;`)

後は羽子板が欲しいです、そしたらコンプなる!(・ω・三・ω・)
あぁんもうこれは必死こいて常設通いまくるしかないニャウー!

常設まじ最高すね!!!!!
ニャウ出しときゃ野菜ホイホイやでぇ…!ゲフッ

ルンルンでござる!



頭乗りニャウ!!!(・ω・三・ω・)
結局ぬっころさんに使用して満足してる野菜です(・ω・三・ω・)
あーんもうたまらん!

このキャンペーンの時に目覚めておれば…クッ…!

201501272.jpg

そして常設ぐるぐるしてたらニャウがまたデレてくれまして!
二つ目ウフフー(・ω・三・ω・)と喜んでたらまさかの属性が一緒!!!!!!!!!

こいつぁ属性強化しろって事じゃねぇか!!!!

と、思っていそいそと属性強化しました(・ω・三・ω・)
あれもうこれ叩くしかなくね?
OPもすごくいい感じですし(贔屓目過ぎて自分で草不回避)叩くしかないね?

10%期間が楽しみだ!(吐血

201501273.jpg

そしてあにぃとえもさんとサイキほりほり(・ω・三・ω・)
まぁ出ないのがデフォでございますしね…フフッ(((

道中アンゲルが出たので皆そっとフレリスを確認したであろう動きをみせるという…!
そしてなんとそんな時に限って某方i6.jpgが居ない事態が!

そっと攻撃を開始し、まぁいつも通り平和な赤箱を開けましたとさ!チャンチャン。

201501274.jpg

10%期間を楽しみにしているだけではダメなのだーとばかりにあにぃにお願いしてPT演習をおつきあいして頂きました(・ω・三・ω・)
お陰様で5キャラ全員ビンゴコンプです(・ω・三・ω・)
次のビンゴもまじ怖い…!
こういうゆるーい難易度ならフルコンプできるけど絶対そうはいかせない気だろチクショウ!と今から戦々恐々でございます(・ω・三・ω・)

やっべSSねぇや!

実はそんな予感はしてたんだ(((

本日はSSの一枚もない…昨日のババァSS一枚くらいこっちに回せばよかったわい!(・ω・三・ω・)
そんなこんなで困った時のアイコンでどうにかブログをまとめようかと思います(・ω・三・ω・)

i4.jpg
多分侵入へ侵入したであろうデル美ちゃんが多分常設ぐるぐるしてるだろうな…と目論んでクエストカウンターを覗いてみたら…

ビンゴだぜ!

だったので乱入しました(

i4.jpgちなみにデル美ちゃんの第一声は「o」でした(・ω・三・ω・)
チャット勢が慌てすぎィ!!!

i4.jpgi1.jpg
本当はきっこだったけどそれは言わないお約束…!
二人でぐるぐるしてちょっと休憩を挟みつつ(まじちょっとだったっていうミラクル)また常設へいくと

i2.jpg「おつゆー」

i4.jpgi1.jpg「!!!?」

まさかのBOSS乱入!
そのまま三人でウフフアハハと常設回って1時からヴァーヴァーだねぇどうしようかねぇと言ってたら

i2.jpg「乱入早々申し訳ないのですが…腹が…痛く…!」

i4.jpgi1.jpg「!!!?」

早々にお帰りになるBOSS(・ω・三・ω・)
寝落ちの次は腹痛キングなBOSSにお別れを告げて暫くダラってから寝ました(・ω・三・ω・)

やばい!やる気に満ち溢れてた!(当社比)
いやもう昨日「やるぞ!」と気合を入れてこっそり当日からやる気満々だったのでもう今日はダラダラだな!(

ちなみに今日あにぃにシュアちゃんのブログをリーク致しました所…
i3.jpg「攻略王ってwwwどこから出たの??wwww」

とか言ってたので

i2.jpgi1.jpg「あにぃは夜王だからなぁ…」

って教えておきました(・ω・三・ω・)
まじ無自覚あにぃ…まじ…!

のんびりライフ



デル美ちゃんのマイルでクイズしたりだらだら喋ったり…なんとのんびりライフ(・ω・三・ω・)
途中眠気でクエストに行く関西人ペアもおりましたが、野菜とシュアちゃんは日中頑張ったのでのんびりだらだら…

しかしのんびりしすぎてこのままではニートになってしまう!

という危機感だけはあるけどだらだら…
人間堕落を覚えてしまうともう駄目ですね、フフッ

201501252.jpg

なんかババァが可愛く撮れた気がするっ!(・ω・三・ω・)
最近えもさんのイン時間が少ないのとあにぃのイン時間が遅いのと野菜のダラダラ病発症というなんかアレな感じの三人組ですが…

今日えもさんと真剣やろうよ!真剣!(キリッ みたいな感じで黙々話をしていた時にちょっと気合入れてやってみようかという話になりました(・ω・三・ω・)

201501253.jpg

やっぱりダラダラともしたいけど、がっつり何かやりたい時もあるのでその時がっつり動こうか…という…!
でもダラダラしちゃう…!(・ω・三・ω・)
えもさんに叱咤激励してもらおうそうしよう!(ひとまかせー

201501254.jpg

まぁでも基本マイペースなので(・ω・三・ω・)
やる気がある時に声かけてくれれば、とえもさんも言ってくれたのでそこは甘えまくっていこうと思います!
鳥さん防具がリア出てくれればなーって感じなので…(まじ毎度リア難民)

後は適当に…できればえもさんにチェイン落ちてくれますようにって事だったりあにぃにサイキ出て…
ってそうか!あにぃが常設籠る理由はサイキか!(今更気づいた)
サイキも出ますようにっ!

アッ、サイキもきっこ…リア…アッ、リア難民…!スンッ

まぁ来週からがんばろーっとって感じです(・ω・三・ω・)
(そして来週もダラる未来が見える…)

正直眠かった…



クルスたんのお部屋が綺麗になったとリークが入り、お邪魔してみたら
また違った感じの狂気を感じるお部屋に…!
ソワソワしたのでホロ一つお借りしてソードおいてきました…(・ω・三・ω・)

なんかもう…本当凄いな…(・ω・三・ω・)

201501242.jpg

そして昨日はADが経験値とレアドロ200%だったのでクルスくんとデル美ちゃんを釣り上げて時間いっぱいAD行ってきました(・ω・三・ω・)
デル美ちゃんのWBが妙に的確で笑ったなんて言えない…!
途中ツヴェちゃんも来てくれてウフフアハハとADを楽しみまくった後、クルスくんが「マイル経由で落ちますー」と言ったのですが…

まぁまだ寝ないだろうなぁと予想してたらすぐにウィスが飛んできて爆笑しました(・ω・三・ω・)

201501243.jpg

そしてまたクルスたんのお部屋でアハハウフフ…(・ω・三・ω・)
珍しく詐欺をしなかったクルスくんが早めに落ちたが事件はその後にも起こった――!!

めるちゃんが激しく納豆を批判し野菜との仲があわや壊れてしまうという事件が―!!
注意:激しく批判はしてません、あしからず

野菜のリアフレは珍しい部類だったんだなぁとまた再認識致しました(・ω・三・ω・)

201501244.jpg

そしてめるちゃんも落ちた後まったりしてたらえもさんが寝落ちから覚醒(
何故かそのままデイリーやる事になり正直眠くてやばかった…!
まったりしちゃうとダメですな…!(・ω・三・ω・)

そして起きてから張り切って(?)双子のCO消化とTAやって若干もういい、休め…!状態な野菜(・ω・三・ω・)
みっこがアブダクされるしでうへぇってなっておりましたがロビー帰ってきたらルイトくんが居たのでこっそり盗撮…!

ばれたかしら…!

ダンス・ダンス・ダンス!

201501231.jpg

えもさんがダンスをお買い上げしたぞー!(・ω・三・ω・)
という事で踊ってたら

i2.jpg「きっこキモッ」

てんめぇええええええ(・ω・三・ω・)

201501232.jpg

そして安定のなにも…!
もういい加減デレてくれていいじゃない…!

201501233.jpg

昼間にやらかしてその懺悔を皆にしてるの図…!
しかししょぼろ納豆をディスるのは許さない…絶対だ!
注意:ディスられてはいません、あしからず

やっと週末ー!
これは遊び散らすしかない予感(・ω・三・ω・)ヒャハー!

お世話になった…



エリュシオンを属性変更してまだ使おうという企み…!(・ω・三・ω・)
珍しくずっと倉庫にしまいっぱなしだったエリュシオンでしたが…なにげなーく見てたらきっこエリュシオンもう持てるじゃん!と気が付いてつい…

10%期間が来たらOP付け直そうかこのままいくか…!

安定のビジフォンドロップでしたがいやぁ…いい買い物をしたなと当時の自分を褒めたい…!(・ω・三・ω・)

予告マガツは一人野良かと思いきやあにぃが5分前行動してインしてきたので急いでコンタクト取って一緒に行ってもらいました(・ω・三・ω・)
初めてRa以外で行こうと心に決めてBoで行ってきたのですが…
Boでマガツもういかない!!!(´;ω;`)
やはり野菜にはRaが一番いいのかも…とかちょっと思っております…!
心の準備できたら一度はテク職でも行きたいけど!

個人的に気づいた事をメモ!
・やっぱり指示があった方が個人的にはわかりやすいかも
・上に居れば当たらないがわかった
・そして上にいると物陰に隠れにくい(むしろどこに物陰がってなる
・瞬間移動されるとアンレーってなる

とにかく張り付く→足場乗れたらフィーバー→PAで上がる→ブーツ上手く使えない→いつもの順序で上がる→張り付くともうクソ忙しい…!

世のBo様まじすご…!
Guで行ける気さえしないのでまじ世のGu様もすご…!

201501222.jpg

そしてションモリ拠点へ戻ったら園児&デル美ちゃんがいたので捕獲からのシュア様も捕獲してウフフアハハしておりました(・ω・三・ω・)
園児が早出なので、と珍しくスモール詐欺で落ちた後にレアたんとツヴェちゃんも合流してまたウフフアハハしてました(・ω・三・ω・)

皆のプレイ実績とか晒したりして意外な一面が見え隠れ!(・ω・三・ω・)

床ペロ回数一位の座は譲らないんだからねっ///

まったーり

寝る前に何故か某漫画の話になってえもさんが

i2.jpg「覚えてるのは無敵鉄甲だなぁ…」

とか言い出して寝る前に体力消耗させられました野菜です(・ω・三・ω・)
暫く「無ww敵ww鉄ww甲ww」バースト状態でした、つらい!

201501211.jpg

あまりに屏風が出なさ過ぎてメセタにものを言わせてたら止まらなくなったの図(
和風とは…!
恐ろしい…!(・ω・三・ω・)

囲炉裏もゲットしてホクホクでございます(・ω・三・ω・)

201501212.jpg

そして双子の部屋もまんまと…!
メセタが…溶けた…!(・ω・三・ω・)

なんとなく双子は一緒のお部屋にしたかったので、モダンとスイーツで物凄い協調性ない感じにしました(
実はみっこがモダンでゆっこがスイーツという大変どうでもいい設定をつけて配置してました(・ω・三・ω・)

折角頂戴した絵も飾ったりして個人的には物凄いいい感じなんじゃないかと!

まとまりなんて気にしたらイカン!(・ω・三・ω・)

そして本日あにぃがまたやらかしてくれたので暴露(・ω・三・ω・)
i3.jpg「今日はメンテだけ?」

i1.jpg「修正ありますよー」
i2.jpg「ヴォルグ!」

i3.jpg「あぁ…マガツね」

i1.jpg「いやチェインですよ」
i2.jpg「ヴォルグー!」

i3.jpg「マガツね」

i1.jpg「だからチェインだっての!」
i2.jpg「ヴォルグー」

結構あにぃは人の話聞いてない気がする(((
チェインヴォルグの話多分えもさん3回は説明してる…(((
