TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

眺めよう…!



マガツ前のライブは皆でのんびり聞いてました…(・ω・三・ω・)
モリさんも合流して4人で行って参りましたが野菜が欲しい欲しい騒いでる武器が!一向に!出ません!!!

あまりの悔しさにもうどうにかニャッちゃうニャウ///

とか思っていたらきのさんが拾っていたというのでツヴェちゃん伝いに是非部屋に飾りに来てくださいとお願いしたら快諾して頂きまして(・ω・三・ω・)

201503312.jpg

張り切ってサディニアンドールを仕舞い込み、場所を指定し、何故か二つ置いて頂きました(・ω・三・ω・)
この時のガラさんは人参にくるっていた…!
あんまり部屋に武器とか置かないのですが(どうせ見ない)こればかりは飾ればもしかしたら!なよくわからない気持ちになり…!

毎日眺めてたらそのうち来るかも…くるかもね…!!!ソワソワ

ビジフォンドロップできないランチャー、ライフルをお持ちの皆さま…ホロテロお待ちしてます(

201503313.jpg

そしてモリさんから大量にお洋服を頂戴してしまいましたの巻ー!(・ω・三・ω・)
調子くれて 39メセタ しか渡さなかった野菜ってまじ…まじ…(
大切に着させて頂きます…ヒョホ!

そしてデル美ちゃんが身内内で一番CM貯まってるみたいですげぇな、と本気で思いました(
チャレ大好きみたいです…やだもう…お幸せにっ(・ω・三・ω・)

お力を賜った…!



過密Bへ移動する際、園児様のお力を借りて移動する事が多いのですが…
園児様直々に祈祷して頂くとすぐ移動ができるという…!

僭越ながらクズ野菜めもお隣でお力になれればと思ったのですが…所詮クズ野菜はクズ野菜でございました…!

201503302.jpg

ガラさんのお部屋には楽器があるのでうっかりすると皆で楽器を演奏したりなどしてしまいます…
シカタナイネ!(・ω・三・ω・)

201503303.jpg

舞台DVDが届いた興奮でタクヤコスしてみたのですが…やはりボイスを変えると違和感を感じまくってしまい早々に元に戻したという(
やっぱりいつものボイスが一番ですねぇ…(
そういやマガツはチームでPTだった!びっくりだ!

201503304.jpg

敗者ちん召喚ライブ()の最中にもう三人で本体行こうか…なんて話になったり(・ω・三・ω・)
案外三人いけんじゃね?っていうえも&きっペアと不安いっぱいのあにぃ(よく考えたらあにぃ敗者ちん二回目位で前回も8人だったような?)でワクワクしていたらデル美ちゃんと一緒にいるツヴェちゃんからウィスきてついでに巻き込まれてもいいよっ!っていうノリだったので引っかけまして!(・ω・三・ω・)

黙々と複数回してるであろうシュアちゃんもきっと混ざりたいよね!って勝手にメンツに組み込んでやりました(・ω・三・ω・)

201503305.jpg

野菜、えもさん、あにぃのいつめんPTツヴェちゃん、デル美ちゃん、シュアちゃんのこちらもいつめんPTの六人でXH敗者ちんへのりこめー!(・ω・三・ω・)

201503306.jpg

記念撮影!どっかいっちゃったとかまじ((((
まぁ安定の…って感じで楽しく終了でございました(・ω・三・ω・)
その後ちょっとご飯食べたり()だらーってしてからチャレンジへー!(・ω・三・ω・)

201503307.jpg

シュアちゃんとガラさんがシュッといれかわりーので野菜、ガラさん、ツヴェちゃんの女子力ぱないPTあにぃ、きゃす、デル美ちゃんの色々見せつけてくるPTでどんどこ行ってきました(・ω・三・ω・)

やっぱり身内だと安心していけますね…気楽…(・ω・三・ω・)

201503308.jpg

そしてそっぽ向かれるとこれはこれで寂しいな!

溜め込んでどかーん!



デイリーやってたらモリさんからお誘いが来て二人でウフフアハハしてきましたぞ(・ω・三・ω・)
その後絶望が来たのでお別れしたら次はりんねちゃんとモリさんペアになってまた一緒に遊んじゃったよ(・ω・三・ω・)

201503272.jpg

あにぃはそこでいっぺんにナックルとブーツを拾って(しかもブーツは既に強化が終わって…)ご満悦だった模様!
あにぃ、おめでとうございます!(・ω・三・ω・)
欲しいと言ってるものが欲しい人の元にいくのは物凄く嬉しい事ですね!(・ω・三・ω・)

201503273.jpg

そしてこの日は報酬期間最終日だったのでトリガー祭り再び!(・ω・三・ω・)
やる気に満ち溢れていたのに2時からマガツのお知らせでアーッ!(´・ω・`)(この時点で1時になってたという)

201503274.jpg

しゃらくせぇから皆で行っちゃおうぜ!(・ω・三・ω・)
的な感じで身内でXH二回回してまいりました(・ω・三・ω・)

201503275.jpg

ランダムマガツ最後は楽しく頂戴いたしましたとさ…!
そして時間も時間だったのでトリガーはまたの機会にと相成りました…まじ…まじ時間が足りない!(

201503276.jpg

そしてオニューマガっちゃんにえもさんとガラさんと行ってきたのですが…!

201503277.jpg

ガラさん撮ろうとするとお月見が邪魔してくる不具合が発生!
ひでぇリリーパだ(・ω・三・ω・)

201503278.jpg

そんなえもんかけさんはサンゲヤシャを賜っておりました(・ω・三・ω・)
PSO時代から欲しかった武器の一つだったらしく、感動反面まさか手に入れられるとはの気持ちで炎属性連打の悲しみを背負ったサンゲヤシャ…!

しかし!とても似合いますぞ!(・ω・三・ω・)

おめでとうえもさん!

201503279.jpg

そして今回のスクラッチ(・ω・三・ω・)
制服はあるからいいやとか思いつつ当たったのでお着替え…!

2015032710.jpg

でも本命は当たらなかったからメセタで解決!!!!!!!!!!
メセタは裏切らない!!!!!!!!!


スンッ

ババァに洋服を…



とりあえず倉庫にポイしてあった服を着せてみたけど違和感なんだろうと思ったらそうか…肩に乗ってる鷹が…(
しかし外したくないのでもう見慣れようキャンペーン(速攻カグヤヒラリに戻しちゃったけど)

201503242.jpg

デル美ちゃんの強化を見守る園児、シュアちゃん、野菜の図(・ω・三・ω・)
なんかいきなり5sとか作り出して正直廃まっしぐらすぎて恐怖でございます…しかも今の防具に不足を感じてないとか言ってたのに…怖い!

201503243.jpg

その後に来たDFさんでの一コマ。
多分、確実に、デル美ちゃんのカードの生き残り…

201503246.jpg

そして昨日はまた身内DEサイキトリガー祭り(・ω・三・ω・)
張り切ってぐりぐり回してきました(・ω・三・ω・)

初日に使い切ってしまっているのでちょっと心苦しい中ワイワイやってきました(・ω・三・ω・)

そして事件が起こった…!

201503244.jpg

あにぃが園児のおしりをナデナデする事件が発生!
どうしたあにぃなんだあにぃ!

しかも撫でるに飽き足らず!

201503245.jpg

頬ずりまでし始めーーーー!!!!?????

もういい…休め…!(
そんな感じのトリガー祭りでございました(・ω・三・ω・)

201503247.jpg

そしてあわよくばがうまく行きすぎまして(
結果ゆっこもサイキになれました(・ω・三・ω・)
各種特化が作れた形になったのでこりゃあ大変ありがたいなぁ…と…!

今日も張り切ってトリガー祭りなので!皆が!がっつり!揃いますように!!!!!(呪

なんやかんや慌てますなぁ



サディニアンドールにフラミンゴを添えられた我がマイル…!
犯人からは「もっとコストを空けろ!」と要求されるなどなかなかいい感じのスタートでした…(・ω・三・ω・)

解せぬ!

201503222.jpg

皆でワイワイ集まりましてー何をしたいかと言えばそう、サイキトリガー祭り(・ω・三・ω・)
野菜も一個リアが来てくれればきっこにちゃんとサイキを使わせてあげられるとあって気合入れて5個トリガー持ってきました!(・ω・三・ω・)
と、思ったら皆複数持ってて全部合わせたら30個(
おっとすげぇな…(

201503225.jpg

サクサクーとまわし始め、じわじわサイキ拾えたーという報告ありーの全然でねぇ!という嘆きありーの…(・ω・三・ω・)
そして土曜の予告はDF!という事でそのまま行ってまいりました(・ω・三・ω・)

201503223.jpg

10人DEおっちゃん(・ω・三・ω・)
サイキトリガー途中だったのでフルブもフルブだったのに野菜は何も賜れず…(´;ω;`)
まぁこんなもんかなぁとおもって…いたら…!

201503224.jpg

えもさんにヤスミが実装されただとぉおおお!!!?
ai2.jpg。○(ブーストかければ出るもんなんだなぁ…
とか言ってておまっまじか!みたいな気持ちにさせられたのは内緒です(・ω・三・ω・)

やべぇ…これでヤスミ持ちがうちのチーム内だと2人…!
デル美ちゃんが出したら…出しちゃったら…!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(・ω・三・ω・)

201503227.jpg

ヤスミ拾ったら倉庫の肥やしにするね^^とか言いながら頭ポンされてもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(注意:被害妄想です。

もしデル美ちゃんにも実装されたらわたくし、張り切って複数回しを…!(多分やらない

そして体調が悪いえもさんは自分のトリガーを使い切って落ち、ツヴェちゃんも仕事の関係で使い切って落ちるという事でどうしようかーと相談していたら3時から敗者ちん(

201503226.jpg

とりあえずトリガーは後日にして敗者いこうぜ!となりまして(・ω・三・ω・)
どうせなら失敗覚悟で残ってるメンツで行ってみよう!という深夜のノリで複数回し組に合わせて残りはN回しして待機しておりました(・ω・三・ω・)

201503228.jpg

待機中何故かSS撮るのに夢中になり…頭ポンブーム到来(・ω・三・ω・)

201503229.jpg

複数回し組と合流して敗者ちんにのりこめー!(・ω・三・ω・)

2015032210.jpg

8人で行ったのに13分位で終わっちゃったとか嘘だろ(

誰だ!高火力出したの誰だ!
ツヴェちゃんがいないから野菜がWB係してたのですが、ガラさんのリアフレさんがススッとフォロー入れてくれててヒギィ!つまりあれだ!8人とかいいつつ実際は7人だな!(

寄生をやめることができない!!!

WBは~外してしまうものです~♪

2015032211.jpg
2015032212.jpg
2015032213.jpg

そしてサイキですが、あわよくばババァの分まで…と思ってたらもう一つ頂戴できたのでみっこフルで作った防具が無駄になったの巻(
とりあえずあわよくばをもう一度願いつつ…(・ω・三・ω・)

これぞまさに嬉しい悲鳴というやつですね!
また身内敗者ちんやりたいなぁ!(・ω・三・ω・)

何してたのか記憶が…!



多分マターやってたんだな…きっと…(
リリパダコが案外お役立ちすぎて困ります、ハァン(・ω・三・ω・)

201503212.jpg

そして昨日絶望前にゆっこのTA忘れてた!と慌てて出かけたらアブダクとか希望してませんけどォオオ!!!と相成りまして…
めっちゃギリギリに片づけてからのCCして移動しようとしたらどこもパンパンでチクセウ!ってなってたら(・ω・三・ω・)

201503213.jpg

Yanちゃんが偶然同じブロックにいて拾ってくれましたぞー(・ω・三・ω・)やふー!

乙女がない野菜はただの死にたがりというのを存分に曝け出して終了になった記憶が(
いやでもあれ結構がんばった方だと!きっと!((

そういえばお約束の8sおぱんちゅを見るのを忘れたから、絶望が大変高難易度絶望になったんじゃないかと…!
なるほど…奥が深い…!
是非また一緒にお願い致しますぞー(・ω・三・ω・)

201503214.jpg

そしてあにぃが身も心もフハハーンしてて…あぁあにぃ…不良に…(´;ω;`)
あにぃを見に行ったら片思いしてたフレさん(フレパで登録してお会いしたこと無いっていう)に偶然お会いしてちょっとお話してもぉおおおおおおやべぇ思春期か!
思春期だチクセウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度機会があったら勇気を出して一緒に遊んでもらおうと思います///

連日死んでる!



みやちゃん勝手にカキカキ(・ω・三・ω・)
のぜっ!のぜっ!

これでもガラさんに張り合ってエロォ描こうとした結果なんだっていう…エロォってなんだろう…(遠い目

201503202.jpg

それにしてもこれはすごい(

インしてマイルがまさかのお湯やだったとは!(・ω・三・ω・)
サディニアンドールがいっぱいだよぉ///ふぇええ///ってな感じですね!

201503203.jpg

報酬期間前にノコノコやってきたマガツさんをシメにかかるメカラッピートリオ…!
ご覧ください、壮絶なリーダー押し付け合い戦争を…!

戦争は憎しみしか生まないんだッ!!!!(

201503204.jpg

そしてやってきました報酬期間(・ω・三・ω・)
貯めに貯めた武器たちを叩く!そしてOP載せ替える!!!!!

野菜的これよく通ったな!の軌跡の一枚(・ω・三・ω・)

201503205.jpg

(後で発覚して増えた)全部で22個OP付けとか死んだ…!

半分は付け替えだったので残したい奴をどう残していこうかでもう((
おかげで倉庫がだいぶスッキリとー!(・ω・三・ω・)
夢の4s武器いっぱーい!(・ω・三・ω・)

1500も空けられたとかもう…(遠い目)

201503206.jpg

ババァはOP付け替え、みっこは後々の為に全部新調、ゆっこは一個だけ新調…とモリモリやって一日潰れでございました(・ω・三・ω・)
でもスタミナ乗せたのでちょっとババァ固くなった!筈!(死にすぎィ

夢は期間中にきっこのサイキを完成させることです…!

そして今更気づいたけどババァの武器はほぼ3s…いや…不足ないからいいか…いいはずだ…(ガタガタ

201503207.jpg

そしてそしてマターやってたらなんかおにゃのこポーズみたいだな…と思ったきっこ氏
なんでおすまししてるんだろうか(

緊張したぜ!



マガツの時にブロック空ける儀式をしたんだけどうまく空かなかったの図(・ω・三・ω・)
Boで行ったらなんかこうちゃんとブーツ使えば楽だなぁと気づいた昨日(
一番はFoだと思ってる気持ちは変わらない…プルプル

201503172.jpg

そしてマイルに帰ったら大量のフラミンゴ!
犯人の元へ行きログをすべてフラミンゴ!で埋めてやりました…すっきりした…(・ω・三・ω・)

201503173.jpg

そして初めてのチャレンジ野良!
デル美ちゃんに怖い怖いいいまくり連れて行ってもらいました(´;ω;`)

正直デル美ちゃんがこんなに頼もしく感じたのは初めてでござる!
めっちゃコミュ力ありすぎィ!

本当ありがとうデル美ちゃん…(´;ω;`)

201503174.jpg

そして復活の儀式(月を十字に置いて投げる)を間違えられて半生になってしまったババァ…
既に棺桶に肩まで浸かってる所に半生の仕打ちとはこれいかに!

明日から報酬期間ですね(・ω・三・ω・)
叩くものの準備はばっちりだー!

ごちゃごちゃだぜ!(



身内ーズでよく誰がおかんで誰が義兄弟でだの言ってたりするんですが、改めてまとめてみたら物凄いカオスに(・ω・三・ω・)

アイコンがないので代理使いまくりですが…まとまったと思いきやますますカオスになったような気がするのは気のせいだろうか…チーン

元々はツヴェちゃんがデル美ちゃんのおかんでってそこから始まった人間模様…
なかなか身内ーズの濃さが出てるのではないでしょうか…(

201503162.jpg

マイルで黙々ブログ書いてたらモリさんが遊びに来てくれて早々にぼくの近代都市をスタイリッシュ破壊して回ってくれました(・ω・三・ω・)

皆!ぼくの近代都市は破壊しちゃダメなんだ!野菜とのお約束だ!(´;ω;`)

でもたまに壊しちゃう…仕方ないよね…!

モリさんとお話しした後みやちゃんが遊びに来てくれて(うっかりSS忘れたバータレ)丁度絶望が来るので行ってこようかーと言ってたら園児がインしてきたのでお出かけして疲れてるとわかっているのに拉致ってやったぜ!!!!

鬼だ!(・ω・三・ω・)

ビギナー推奨Bで合流して最悪3人かなーと思ったら人が集まりまして普通に二周できました(
そしてNの絶望は下手にAIS乗るより無策なインスラ連発の方が強くてびっくりでした(・ω・三・ω・)

201503163.jpg

そしてモリさんときのさんがみやちゃんと同じレベル帯のチムメンさんを連れてみやちゃんを修行の旅へと…!

201503164.jpg

きのさんの髪型が変わっててすげぇ興奮したのは内緒でお願いいたします…ヒェー!
時間があればもうそりゃじっくりと撮りたかった…!
セクシーおねいさま二人に連れられて…みやちゃんが大人の女性になってしまったかどうかは定かではない…チーン

野菜速攻ねんねしてたお子様野菜で申し訳ナス!(

誤解だ!



お出迎えありがとうございまぁす!(・ω・三・ω・)
綺麗に配置されているあたり職人の心意気が感じられますね…!

昨日みやちゃんに野菜らしいとか言われたけど誤解だ!普段は綺麗なんだ!(´;ω;`)

そのうちまとめて返しに行かねば…!

201503152.jpg

ガラさんに復活の儀式をしようと乱入したら受けなおしてて!
折角なので邪魔ゲフッ…一緒に遊んでもらったら結晶出るわバーストしたらクーガーくるわでどういう事だ!!?

無事終了してちょこっとイザヤくんで遊んでたらガラさんはご飯へ召されてゆきました…チーン

201503153.jpg

空いた時間でまたまたチャレンジー(・ω・三・ω・)
とりあえずロックベアっょぃ。。。(

201503154.jpg

チャレった後にみやちゃんの邪魔ゲフッ…様子を伺いにいくと、今から火山へ行くというのでコソコソついて行ったらガラさんとシュアちゃんとレアさんが(・ω・三・ω・)
皆Raだったのは吹いたw

スニークで近づいてきてもうw

そしてまさかの結晶バーストまでして…oh…すごいぜ(
本当…みやちゃんもうLv.20越えとか早いじゃろ…まだ二日目…!
色々追い抜かされそうな危機である(・ω・三・ω・)

201503155.jpg

そして誤解を受けそうな発言(
単純にアーチに乗れただけっていう((
全然乗れなくてもうまじ真顔しまくりでシュアちゃんに「園児と同じ反応www」とか言われてオヒョッwてな感じでした(・ω・三・ω・)

なんかもうチャレンジ楽しすぎて困ります…ハァン(・ω・三・ω・)
