TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マガツ様SEGA様ありがとう!!!!!!!



デイリーでの一コマ(・ω・三・ω・)
大体早い(一分位)ので動画にしても面白くないだろうな…と思ったんだけど逆に早すぎて爆笑できるかもと思って撮らなかったのを後悔したとかしないとか…!

201504222.jpg

えもさんと一緒にマガツに行ったら!
野菜はねんがんのシューティングドライブをてにいれた!!!!
マガツ様SEGA様本当にありがとう…レアブとか本当はかかってねーだろとか思っててすみませんでした…!
そしてレア報告的なのはもういいかなとか思ってたけどこれだけは!これだけは!!!

基本使わない武器は叩かないので本当ならこれも属性50にならないと使わない部類に入るのですが…出た嬉しさと初めての☆12強化はランチャーかライフル!と決めていたのでもう…!(・ω・三・ω・)

きのさんにもお礼を言わなければ…きのさんのホロで出たに違いない…!(´;ω;`)
色々な人のおかげで出たんだなぁ…もう一個出る気は全くしない!!!

ちなみに現物ドロにも関わらず光属性でびっくりしました(
基本は炎属性使ってるので炎か光かなーと思っていたのでヒャー嬉しい(・ω・三・ω・)

201504223.jpg

早速担いで自慢する属性23()
欲しい欲しいと毎日言い続けてたので出た瞬間えもさんがおめでとうと共に一周しかしてなかったのに「もういいか(´・ω・`)」って二周目、三周目を流してくれて…!
野菜がシューティングドライブを眺めたりペロペロしたりする時間をくれて…ありがとう!えもさん!SUKI!!!!

201504224.jpg

いやぁ本当!うちのチームはあったけぇな!!!!(殺意)

なんだか疲れがとれないぜー!(



あにぃとシュアちゃんとマガっちゃん(・ω・三・ω・)
シュアちゃんがコッソリ紛れていたのでクエ中にPT投げるという素敵事案でございます、ヒョホ!

201504212.jpg

そしてデル美ちゃんがes武器(TMG)を取ったというので野菜、シュアちゃん、デル美ちゃん、姫でリンガちゃんいこうぜーと行ったら道中でもでたw
途中姫も投入して二人でやっておりましたがなかなかアツイ戦いでした…!
ボス部屋は姫一人だったんですがなかなかこちらもアツく…!

途中明日の準備のために離席したら某Sュア様によってSATUGAIされてた野菜…チーン

201504214.jpg

そんでもってさっきクルスたんとレグルスくんにズガズガやってもらってTAばっちり寄生してやりました(・ω・三・ω・)

201504213.jpg

イケメソに連れてもらって満足ババァはもうのんびり体制でございます…(・ω・三・ω・)
明日から新しい事盛りだくさんでハァー時間が!足りない!!!

コミュ障全開!



SSだけが~溜まって行った~♪
久しぶりに三人でPT組んで絶望へ(・ω・三・ω・)
あにぃとえもさんいるからまじチョロス!

201504192.jpg

人様のマイルにてあにぃが見せつけてきたり…

201504193.jpg

チームDE敗者ちん(デル美ちゃんは欠席)やったらやっぱりわずかまで届かず職構成とスキル見直すかーという感じに(・ω・三・ω・)
つ、次こそは!

201504194.jpg

つぶらな瞳すぎてムカついて撮ったっていう(
ただのデイリー中の一コマ…!

201504195.jpg

寝落ちたデル美ちゃんを起こしに行ったけど起きなかった…!(´;ω;`)
まじお疲れちゃんです、風邪だけはひくなよ!

201504196.jpg

そして美女に囲まれながらいきました先は…(・ω・三・ω・)

201504197.jpg

身内DEアルチじゃー!(・ω・三・ω・)
野菜、レアたん、きのさん、ソニックさんのWデートですか!そうですね!PTとあにぃ、えもさん、シュアちゃん、ガラさんのなんだただのハーレムかPTでのりこめー(・ω・三・ω・)

201504198.jpg

鳥さんのリアを頂いて終了、チーン!
そしてそのまま残ったメンツでDFにのりこめー!(・ω・三・ω・)

最近身内内で動画を撮るのがブームなのですが…まじこの動画だけは爆笑させるためだけに撮った動画といえよう…

スンッ

201504199.jpg

そして本日ちょっとみっこのTAを…とやっていたらYanちゃんからお誘いがあって共通ロビーでNamちゃんとはじめまして!(・ω・三・ω・)
ブログで見てただけのNamちゃんがいるぜ!と興奮しておりました(・ω・三・ω・)

2015041911.jpg

何人か途中でお別れしちゃいましたが固定でチャレンジにお誘いを…ギェエエッ最高M7の寄生野郎がこんな…!ガクガク…
ヘヘッ、5鯖一の寄生力をお見せしてやるぜ!とホイホイお邪魔してきちゃいました(・ω・三・ω・)

Namちゃんのブログで見たことある方もいてはぁまじ…野菜のコミュ障が火を噴いた!(

2015041910.jpg

皆様パネェってなもんで初めてM9まで行ってきましたぜ…!ガクガク
3回行かせて頂いたのですがいやもう…戦場カメラマンまじこわいまじ…!

うちの身内ではそんな危ない事しないから><
月の投げ合い合戦くらいだから><

寄生力は存分に示してこれたので…ってアッ、これでもう声をかけてもらえなくなってしまう…!
寄生力は別の所で発揮すべきだったーアーッ!
本当に皆様お疲れ様でした、お強すぎてカッコイイ!SUKI!!!!!!!!!!
(また何かの時にはお願いいたしますぅ…ヘコヘコ)

ちなみに動画は撮ってないっていう(
なんかまじ…忘れちゃってた☆ペロ

ちょっと気になる!



最近野菜うめぇうめぇ食べてたらえもさんから「食生活が気になるから肉を食え肉!(´・ω・`)」といわれてしまい…いやでも野菜食べたい野菜です…!

共食い!()

そんな感じで?ちょっと気になったのはアークスの食糧事情ってどんなだろうなぁ…と!
フランカさんのオーダーでエネミーの肉やら何やら取ってくる=それがつまり…食糧!?

そう考えると怖い気もしますが…(
原材料は置いといても食べてるシーンなんてものを見たこと無いので完成品?はどうなってるのか気になるところ!
SFっぽい感じでチーンってトレイに乗っかったペースト状的な物を食べてるのか野菜たちと変わらぬ見た目のものが出てくるのかはたまた作るのか!

余計な所が気になる今日この頃ではありますが、絶対ないだろうけど食事シーンとかマターに入ってきたらなんとなく嬉しいなってちょっとおもいました、まる!

春ですから~



妖怪ブーツおいてけが出没したりする今日この頃!(・ω・三・ω・)
最近暇さえあれば構えちゃうそんな毎日でございます(・ω・三・ω・)

201504132.jpg

園児様にブロックを開けて頂き、無事合流の後のマガっちゃん(・ω・三・ω・)
シュアちゃんとクルスたんと三人で!
春だからか最近身内ーズのイン率悪くて泣いちゃう!!!
新生活か…リア充か!お、おのれ…!

201504133.jpg

TA行こうぜってルイトくんとクルスたんとキャンプシップへ行ったら丁度いい所にクルスたんが転送されてきてものすごい爆笑した一コマw
これクルスたん囲まれてるんじゃないかな!何したのかな!(・ω・三・ω・)

201504134.jpg

日曜早朝にテツオが居たので一緒にマップ空けてたら怖いって言われちゃった///
やん///
ボイスの関係?()でアヒャヒャしておりますが案外AWは普通な感じでして…ちょっといい感じのAWはないものかと日々試案でございます…!

そして暇が出来たらつっこも追加で加えないとでゲソォ…!

なんやかんや春はバタバタしちゃいますなぁ(・ω・三・ω・)ヤー!

筋肉痛フィーバー!



あれ()アークマの方が目立つぞ…あれ(
マガっちゃんも安定して参りまして今の所失敗がございませんね!ヒャハー!(・ω・三・ω・)

201504102.jpg

お洋服をチェンジしたのでSS撮ろうと思ったらモリさんが居てロビアク…!
このロビアクはイイモノダー!(・ω・三・ω・)
暇さえあればついついやっちゃう!困りますね!(

201504103.jpg

今回のコラボは内容が分からなかったのでございますが可愛いなぁと思ってお買い上げでございます…!
スク運なさすぎ辛い…!
コラボ商品が一つも当たらなかった罠!キェエエッ!

201504104.jpg

そして一緒にWEに行ってえもさんともロビアク…!
サクラニャウから迷彩を頂戴したらしく、ダーターで譲ってくれました!ありがとうえもさん!(・ω・三・ω・)

201504105.jpg

きゃすがやると迫力満点でもう…!(
最近までは太陽王でしたが今は精霊のお導きが…ぐぅ、櫻井ボイスはどうしたんだちくせう!(´;ω;`)

201504106.jpg

きっこもFiだけしか残ってないからつまらんなぁ…と思っていたらマグデバイスの話からの何故か新しくキャラを作ったという(・ω・三・ω・)
そろそろ新しいのやりたいなぁ…なんて思ってたタイミングだったから大変スムーズ()に作成と相成りまして…ヘヘッ(

双子の子供()設定なのでイッちゃってる系男子です(・ω・三・ω・)
ボイスがクソ高かったので色々諦めてキャス男でございますーヒャハー!

名前は物凄くもう引き出しがすっからかんになりすぎて「つっころ」になりました…ぐぅ…!

201504107.jpg

野良敗者ちんへ行ったらでけぇトロいるなぁ…あにぃじゃねぇか()
という素敵な出来事があったりしましたw
ソロの時はトロクロらしいです…あれ…皆といる時は張り切って見せつけてるような…えっ…どういう事なの…!?

201504108.jpg

ツヴェちゃんがおひげを付けてとってもかわいい!
毎度コーデが素敵すぎて見るのがたのしいでございます(・ω・三・ω・)
そして何気姫とお揃いでルンルンでござる!(・ω・三・ω・)

201504109.jpg

まじステッキ持って欲しい!!!!

なんやかんや忙しィ!



あにぃがやっとこさ写真撮影…って顔隠れてるゥウウウウウウウウウ!!!!(・ω・三・ω・)
お、恐ろしいぜマガツ!

201504072.jpg

そして完成されてきたテツオ!
事あるごとに金田金田うるさいですね、LOVEなんですね、わかります!(怒られそう…

201504077.jpg

AWの話になってあにぃから死ぬ前提のお願いをされるテツオ(
物凄い爆笑しました(・ω・三・ω・)

201504073.jpg

そして適当な時間で来た敗者ちんに今いるメンバーでいこうぜって話になったのですが…魔が差していつもやらない職でいこうぜ大会してやりました(・ω・三・ω・)

201504074.jpg

野菜(Hu)、あにぃ(Fi)、クルスくん(ガンスラ)PTデル美ちゃん(Ra)、ガラさん(Fo)、ガラさんフレ(Bo)PT確実に息の根を止められるであろうSH敗者ちんへのりこめー!

201504075.jpg

普段慣れてる職でしかいかないので物凄い楽しかったです(・ω・三・ω・)
乙女がっつり使い切ってる時点でHuだめじゃねぇか!!!と一人反省会もしてみたり…(´・ω・`)

201504076.jpg

そしてガラさんがサクラランドセルをくれましたー!(・ω・三・ω・)
まだニャウに会ってない野菜は大喜びでブンブンしてまいりました!かわいい!

201504078.jpg

そしてたまーにきっこでも撮るか…とカメラグルグルしてたら気持ち悪く…(
やっぱ撮るなら女子だな(確信

野菜が気持ち悪くなってる間に何やら不穏なやり取りがありまして…!

201504079.jpg

おや…レアたんとクルスたんときっこ…?
三人でー?

2015040710.jpg

XHいざないへのりこめー!(・ω・三・ω・)
某シュア様の悪の一言で始まったこの挑戦!
時間切れでラグネ(真っ赤だった)までしか行けなかったけど物凄く楽しかったです(・ω・三・ω・)

最初エリ1リタマラでいいじゃんとか言ってた腰抜けはこの野菜だ!!!!!

ヘコヘコ寄生しまくっていたので経験値…ご馳走様でした!ペロッ☆

マガっちゃんがいっぱい!



やった!倒せたー!と思ったら
袖でAIS隠してる…だと…!?(・ω・三・ω・)
お、おのれ…とポーズを変えてみたら…

201504034.jpg

自分の顔かくしてどうするぅうううううう(・ω・三・ω・)
ポーズ…難しいよポーズ…スンッ

201504032.jpg

おにゅーマガっちゃんからツヴェちゃんが後光を賜った模様!
生後光初めて見ました、まじ後光!(・ω・三・ω・)

201504033.jpg

そしてガラさんのリアフレさんに7-11ニャウを押し付けるという暴挙に!(・ω・三・ω・)
とても喜んでくださったので押し付けて良かったなぁと思いました、まる!
是非…末永く着て頂きたい…そんな代物です…!

201504035.jpg

そしてえもさんもやっと記念撮影出来たぞー!と思ったら次は文字入れるの忘れているという体たらく!!!!
まじ野菜いい加減にしろ!!!(´;ω;`)

201504036.jpg

そんな昨日、デル美ちゃんがテツオ作ってました(・ω・三・ω・)
名前ちゃんとあった筈なのに覚えてるのがテツオ…あれテツ…あっあっ…

でる…でるナンチャラ…

たすけて!えもさん!(困った時の~えも頼み~)

家具テロとチームDE敗者ちん!



モリさんからSAマットテロしてもらいました(・ω・三・ω・)
なんていいお尻なんだ…けしからん…!

繋げ絵的なの凄いですね!
天才多すぎ困ります…///

201504012.jpg

そして昨日は予告敗者ちん!という事でチームDE敗者ちんしようぜ!(・ω・三・ω・)
という運びになりましたワー!

201504014.jpg

アポっちゃんを回した後にチームマントをテツオしたいデル美ちゃんの為に色替えしてもらってワイワイ(・ω・三・ω・)
かなりテツオじゃないの!(・ω・三・ω・)

201504013.jpg

あにぃは黙ってれば絵になるのに…なぜ時たま馬になってしまうのか…(・ω・三・ω・)
最近は男の子っぽい感じのコーデですね!カコイイ!

201504015.jpg

そして本戦は気合入れてのりこめー!(・ω・三・ω・)
8人→6人→4人!とどんどん減ってる気がするけど気にしない気にしない…!

201504016.jpg

しかし敗者ちんも甘くはなかったー!(・ω・三・ω・)
今まではコア直でボコスカしてればおkでございましたが、今は腕の部位破壊からの~なのでくるくる動き回る敗者ちんの腕を壊すのが結構大変だという…!(

お腹を開けてからは早かったのですが開けるまでが物凄い時間を食ったという!((

201504017.jpg

肝心な時にWBがなかったりしたりしてちょっと申し訳なくなったりもしましたが、事前にちゃんと謝っておいたのできっと皆許してくれる!筈!!!
わずかに届かずだけど音楽変わった所で時間切れになっちゃいましたが、なんか久々に「あーいけるわー(鼻ホジ」じゃなくて「次こういう風にしたらいけるんじゃね!?」みたいな感じですごい楽しかったです(・ω・三・ω・)

皆で色々意見を出して行って次こそ!敗者ちんを沈めてやるんだって気合を入れてチャレってきました!(消化不良感バリバリ)

CMもちょいちょい貯まってきてるのですが一歩先行くデル美を超えられない!ぐぅ!
がんばるぞー!おー!(・ω・三・ω・)
