TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしても間が空くのはやる事満載だから~♪



言い訳重要!(・ω・三・ω・)
男の娘のれっころちゃんが誕生してたり~

201505282.jpg

身内マガツでまじえもさんがヒーローだったり~

201505283.jpg

してたら新スク!!!!(・ω・三・ω・)

201505284.jpg

新しいドレスは放送局で見た時から欲しくてもう(・ω・三・ω・)
ただジャンプにダッシュはできないぜ!させないぜ!!!!

旧ドレスも合わせて持ってばっちりでございます(・ω・三・ω・)

201505285.jpg

萩ちゃんのサブキャラの凪くんとパシャ(・ω・三・ω・)
嫁にはやらぬ!!!!!!!!!!!!

201505286.jpg

萩ちゃんも一旦人間に戻ってとても可愛い仕様に…///
短髪も似合うとはおのれやりおる…!

201505287.jpg

あまりの可愛さに結構数SS撮ってて本気でびびったっていう(
お、恐ろしいな新スク!(

201505288.jpg

そしてリニューアルADにレグルスくんと行ってみました(・ω・三・ω・)

201505289.jpg

レグルスくん…困ります…(
初っ端からアンゲルさんが出てきてもう爆笑しましたが…輝石!問題は輝石!!!(
なんかこんなもんだったっけな的な悲しみが漂いますが…ぼちぼちいこうと思います!

2015052810.jpg

ADってる間にチムルが浮上になったので皆でのりこめー(・ω・三・ω・)
景色がすごくよくて!
色々遊べそうで楽しみでございます(・ω・三・ω・)

2015052811.jpg

そして綾永さんがれっことつっこのお嫁さんになってくれると…!
ありがてぇ…!(・ω・三・ω・)
うちの男キャラは美女に恵まれすぎィ!(・ω・三・ω・)

2015052812.jpg

そしてもう一個の方も色々試行錯誤中(・ω・三・ω・)
お洋服よすぎてまだぬっころさん位しかまともにコーデしてない///
時間…時間をください…!(吐血

であるっ!?

201505191.jpg

カンくんが居たのでソッ…
9鯖から帰ってきたよー(・ω・三・ω・)
初めて見たよー!案外大きい子じゃった!びっくり!(・ω・三・ω・)

201505192.jpg

であーる()
ほぼほぼ一日一アンブラ!(

201505193.jpg

そして昨日も安定の身内マガツ~(・ω・三・ω・)
野菜、おじぃ、まむたん、なちゅさんの変態と距離を取りたいPTとえもさん、ツヴェちゃん、ガラさんのえっここの女子力高すぎ…!?PTとあにぃ、カンくん、園児の白いトロォPTでマガっちゃんにのりこめー!(・ω・三・ω・)

201505194.jpg

XH二回の後の本戦でしたが無事金マガっちゃんも討伐できてやったねー!な感じでございます(・ω・三・ω・)
10人…結構多いな!(

201505195.jpg

そしてまむたんに見せつけられまくる野菜…つらい…(´;ω;`)
おったても大概にしてぇ!(チラチラ

201505196.jpg

そしてTA行こうぜーと人数を募ってたらえもさんも行くとなったのでこりゃあチームでいきたいなぁとソソクサPT投げて行って参りました(・ω・三・ω・)
なにげ4人は初めてなんじゃないだろうか…!
TA途中でデル美ちゃんがインしてきたのですが一斉ウィスはかまされたのかどうなのかは定かではない…!(

であ~る!



雨風の影響なのか結構な確率でアンブラ様に会います…(
早くなったのでとりあえずクリアするかー的な気持ちになる不思議…!

201505172.jpg

そしてえもさんと一緒にデイリーに行きましたらば「PTメイカー?とはなんぞや(´・ω・`)」となりまして…

201505173.jpg

募集してもらいました!(・ω・三・ω・)
フィールド入った時にもお知らせがあったような…なんか面白かったです(・ω・三・ω・)

201505174.jpg

そしてめちゃくちゃ久しぶりにパラレルが!
半年以上はまじで見てない!多分!
わーっと行ってみた先はファング夫妻がおりまして…地味にLv.80だって気が付かなかったって言う()

201505175.jpg

えもさんに倒して頂いて(寄生最高!)温泉を堪能しました…///
若干のんびり浸かりすぎてびっくりだ!(・ω・三・ω・)
バスタオルとかあれば…いやでもあれは…みたいな葛藤もまた楽しいもんですよね!きっと!!

201505176.jpg

そしてマガツはあにぃがRaしたいと無理矢理言わせた結果身内でやろうぜーってなったはいいのですが緊急開始5分前に突然の630!!!
なかなか630らないので物凄くびっくりでー!
一回目終わった後にえもさんが合流してくれて、よしいこう!となったら萩ちゃんが630()
待ってる間にデル美ちゃんがイン!というバタバタな感じではございましたが無事3周できてヒェエ満足ー(・ω・三・ω・)

201505177.jpg

野菜、萩ちゃん、ツヴェちゃん、ガラさんの女子力1000%PTとあにぃ、えもさん、カンくん、おじぃ様の男子力にプラス女子力☆PTとデル美ちゃんでSHマガっちゃんワイワイしてきましたぜー!

結構待ちの時間があったのに…パネェ…!
えもさんとデル美ちゃん来てくれてありがとうなんだぜー!(´;ω;`)

201505178.jpg

そしてこの後えもさんと野菜とカンくんとデル美ちゃんでABDK狙いTAをしてまいりました…!(・ω・三・ω・)
されなかったんですけど!()
でもまぁ…場所より思い出プライスレス!言葉を濁す!!!!

201505179.jpg

そして夜中に来た敗者ちん(SH)を5人でやってきたりー(・ω・三・ω・)
まじルイトくんが一番ヒヤヒヤしたんじゃないかと…まじごめ…!
3キャラ回した後に合流してもらったのですが、開始出来たのは終了アナウンス数秒前!

本当お疲れちゃんでした(・ω・三・ω・)

そしてなんとなーく前の髪型にしてみたきっこ(・ω・三・ω・)
見慣れ感ぱなぁい!

2015051710.jpg

そして朝方のデルチャレは本気で記憶が…
なんか誰か釣ってくれとかなんとか言った覚えが…(・ω・三・ω・)
そして何故かおでこが痛かった…つまり…?

ドッカーン☆

時間はあっという間なんですねぇ



TAであにぃが床落としを頑張って…PP切れて落ちていきました…
おぉおお…アーメン!(

201505142.jpg

無謀とわかっていてもやらずにおれない!!!XH敗者ちんinおひとり様!!!!!!
次にチームDE敗者ちんをやる時は勝利ポーズしか撮りたくない!!!!
てな事で練習がてらのりこめー!!!!(・ω・三・ω・)

201505143.jpg

腕なんて壊せねぇよバーカ!!!
籠手は順調にいけたんですけど的な言い訳を添えて…(・ω・三・ω・)

でも一人だと案外ちゃんと避けるんだという事がわかりまして大きな収穫でした…えっ?普段から避けろ?それができりゃあ苦労しねぇ!!!!!!!!!(開き直り

201505144.jpg

そしてこの良ロビアク、実装されましたね(・ω・三・ω・)
勿論ワタクシ、きちんとFAN鬼回しでゲット致しました…いつでもニャウごっこができる///

201505146.jpg

しかし皆さま野菜’sルームのシティ壊しにかかりすぎだと思います…!
パパガイだってびっくりだ!
そして更にビックリなのは…

201505147.jpg

よ…よだ…
いやなんでもないです…(・ω・三・ω・)

201505145.jpg

本家ニャウにも久しぶりに会えて嬉しかったよーな感じでございます(・ω・三・ω・)
なんやかんやノーマルニャウが一番可愛いですね!

201505148.jpg

ドラコンはまずコンスタントに飛ばせるようになりたいです(
気を抜くとミスるとかもぉおおお悔しいでございますっ(・ω・三・ω・)

サボらないなんて嘘だった!!!!



皆大好き~身内DEマガっちゃん~(・ω・三・ω・)
XHを7人?6人?でやってみたら前哨戦はよくても金マガッちゃんを撃退できなかったでござる~(・ω・三・ω・)

そして萩ちゃんがSHいけるようになった(早…)&皆のWB撃つところ見てみたいっ!てな感じで身内でやったり野良でいってみたり(・ω・三・ω・)

真面目にもう皆普通に撃てて野菜のレーゾンデートル的なアレがパァンした瞬間が多かったです…ゲソォ
野菜には…WBを外すというお仕事しか残っていない…!

201505112.jpg

そして身内でSHDF&XH敗者ちん(・ω・三・ω・)
きゃすえもんがお久しぶりにWB撃ってくれてハァまた野菜のレーゾンry
敗者ちんではおきつね様がWB撃ってくれてまた野菜のry

射撃職がいっぱぁーい(・ω・三・ω・)

201505113.jpg

そして皆でシュアちゃんとこのチムルでワイワイ(・ω・三・ω・)
ババァとおきつね様のツーショ撮れたり、萩ちゃんの和装ショーしたり大変目によい感じでウヒヒ…(・ω・三・ω・)

ガラさんの猫娘っぽい感じがもうたまらんのでコソ撮りしたなんていえない////

201505114.jpg

そしてなちゅさんがお風呂中だっていうから(言ってない)堂々と一緒に入浴したり…
萩ちゃんがルーム広くした=テロっていいよって合図だね!!(違)って事で荒らし…お邪魔しに行ったり!(・ω・三・ω・)

201505115.jpg

復活の儀式を沢山させてもらったりーTAを2PTに分けたら(野菜、姫、なちゅさん)(シュアちゃん、ガラさん、おきつね様、デル美ちゃん)向こうのPTで爆笑ハプニングがあったからこっちも期待してるね☆展開になり…

最初野菜がサボってたのですが姫の「素手でいくしか…?」から始まり…野菜の「皆防具を外せ!」に派生し…とどめはなちゅさんの「マグも外しましょう!」で完成(・ω・三・ω・)

なんちゃってチャレンジだーーーーーー(・ω・三・ω・)

無事何事もなく終わりました、アイ(

201505116.jpg

そして最近()
そろそろ防具とか武器を整えよう~からのキューブ枯渇!な萩ちゃんにツヴェちゃんがカプセル奢って下さって(´;ω;`)
萩ちゃん初めてのSHAD~(・ω・三・ω・)



元々調子の悪かったデル美ちゃんのコントローラーが完全にお逝きになって途中からキーボード操作してたそうな…(
は、はよ買い替えをだな…((

201505117.jpg

ツヴェちゃんのご協力と深夜?明け方?に来た絶望で防具が整ったらしくウヒョーな感じでございます(・ω・三・ω・)
そして皆でだらだらしていたらえもさんからダイレクトウィスが届いてススっとえもさんの元へ(・ω・三・ω・)

201505118.jpg

いつもは合流してすぐクエストな感じですが…この日の我々にはアツイ思いが滾っていたのだ…!

/toge あすかーーーーーーーーーー!!!

201505119.jpg

案外溜まりが少なかったのでサクッと終了な感じでございました(・ω・三・ω・)
なんやかんやサボりすぎてまじ…エヘ…///

こ、今度は貯めねぇぞ!(そしてループ

やっと休みだー!



インしたら萩ちゃんも丁度いたので一緒にクエストー(・ω・三・ω・)
リリーパのEトラ初めてだというので一生懸命迷子のご案内…正直一人でやってたらフルシカトだね…

201505032.jpg

マガツだー!わーい!って事でシュッと手当たり次第に声をかけぼっちを回避しようとする野菜!(
マガツ前になちゅさんがインしてきたのでWBはいくつあっても邪魔にならない!!!精神で捕獲しました(・ω・三・ω・)
園児に至っては別ブロックに居たのに呼び戻しましたっていう(((

201505033.jpg

終わってTA祭りじゃーと集合してたらなんとあにぃごっこの完成度がはんぱない事に!
あにぃが…二人になってしまう…いや…大人あにぃとショタあにぃであにぃがあにぃで…アレ(錯乱
普通にクルスたんはショタ可愛いのでなんていうか…あにぃなんだけどイケナイ気持ちに…黙ります☆

201505034.jpg

ニャウ派VSラッピー派の戦い!
えもさんは(´・ω・`)「媚びぬ!」と言ってニャウスーツを脱がないままで…おのれ…色々な意味で裏切り者め!

201505035.jpg

TAの人数が、野菜、えもさん、るかちゃん、萩ちゃん、シュアちゃん、クルスたんの6人だったのでえもさん、シュアちゃん、クルスたんの全部SH組、野菜、るかちゃん、萩ちゃんの全部VH組に分かれてイッテキマース…

な予定が!るかちゃんがマップ解放&VH許可受けてないという事で解放作業からスタート(・ω・三・ω・)

道中サクラニャウに会えて嬉しかったニャウッ!(・ω・三・ω・)

201505036.jpg

結局VH組は解放作業だけで野菜が遊びたくなってウズウズしてしまい、TAはまた後日!な感じにあいなりまして(・ω・三・ω・)
先にTAが終わってたSH組がうちのチムルにいるというので「遊びたいです!(´;ω;`)」といわんばかりにチムルへのりこめー!(・ω・三・ω・)

201505037.jpg

なんか違うチームの人とこうして一緒にチームルームでだらだらできるっていうのは凄く楽しいですね!(・ω・三・ω・)
本当ありがたい…ありがたい…!
チームの垣根がないというのはこういう事か!と昨日ちょっとシミジミしてしまいました(・ω・三・ω・)

そしてさりげなく昨日きっこの尻尾が抜かれたのを今思い出してインしたら生やさねば…と!
尻尾は重要…!

おっと気が付けば5月!



チムルにチムメン以外も呼べるとあって早速人を連れ込む野菜!
今うちのチムルは夜景拠点となっておりますのでムーディーにキメたい方はどうぞお越しくだされ~(・ω・三・ω・)

201505012.jpg

いつだったかの絶望で二周目ギリギリ受注になってしまい、あにぃとレグルスくん、ガラさんの4人だったのでそのまま遊びに行ったっていう!(・ω・三・ω・)
W1で無理じゃね?とか言ってたらW4か5?まで持ったっていう…やだ…プロ怖い…(

201505013.jpg

そして敗者ちんでガラさんのお友達(ツヴェちゃんのチムメンさんらしい!)のなちゅめんさんと初めましてーしました!
たまたま同じブロックにいたらしくガラさんとなちゅさんが楽しそうに会話してる所へグイッと入りこむ野菜…

そしてガラさんのお顔を隠すという暴挙に!!!!!!!!!!!!

スマンコッテス

201505014.jpg

そのまま意気投合して(?)クルチャレって参りました(・ω・三・ω・)
ガラさん、なちゅさん、野菜、シュアちゃんの順で上から下まで大ボスの旅(・ω・三・ω・)

途中ガラさんが落ちてデル美ちゃんが起きてきて無理矢理合流☆(つまり…朝)

201505015.jpg

最後はデマルちゃんの背中に乗って遊んだりしてました(・ω・三・ω・)
やあ!朝日が眩しかった(

201505016.jpg

そしてレアたんがとうとう人間に戻ったー!(・ω・三・ω・)
ズィおめでとう!(・ω・三・ω・)
出たと知ったときは嬉しくて嬉しくて…!本当におめでとう!
もう妖怪ブーツおいてけは出ないでしょう…よかった…!

でも正直ブーツおいてけ可愛いからどんどん出てきてくれていいと思ったなんて言えない()

201505017.jpg

そしてドラコンチャレンジが技量数値にナンチャラとかいう話でツヴェちゃんが高得点叩き出したり…まじゴイス…(
でもその後デル美ちゃんがやったらまた高得点でアレ?ってなって…
ドラコン奥深い!()

201505018.jpg

そしてマガツ待機しよーってブロック移動してたら皆同じブロックに居たので身内DEマガツ(・ω・三・ω・)
野菜、ガラさん、ツヴェちゃん、なちゅさんの女子力ぱないPTとあにぃ、シュアちゃん、クルスたん、まむたんの変態とクローンといつでもドSPTでXH二回回してからのー!

201505019.jpg

最後は野良さん混ぜてさよーならー!(・ω・三・ω・)
なちゅさんがWBフォローしてくれたのでまじありがたかったッス!毎度こんな感じで強引に誘うのでまたよろしくッス!()

2015050110.jpg

えもさんとデイリー消化でカメラを意識した行動!(・ω・三・ω・)
まじプロい!(・ω・三・ω・)

2015050111.jpg

そしてえもさんが(´・ω・`)「生き別れた妹だ!」とか言っておりますが…!
先日ビギナーブロックに用事があってトナカイで踊ってたら可愛く近づいてきたのでナンパしt…ゲフッ仲良くなった萩紗ちゃんを皆にご紹介したり(・ω・三・ω・)

PSO2を始めたばかりで特に知り合いもいない…つまり何色にも染まってないなら俺色に染めてやるぜ☆という意気込みで勧誘してみたらチームに入ってくれましたー(・ω・三・ω・)
毎日インしてる=アクティブ要員が増える!とあってえもさんも快諾してくれたのでおにゃのこの!チムメンが!増えたよ!!

まだレベルがVH位だというのでのんびり育成してもらえたらなぁと!(・ω・三・ω・)
なんでも手伝うんだぜ…!ヒヒヒ!

2015050112.jpg

そしてこのようなプレゼントを賜り…ダン・ボウルのむだづk…ゲフッ
ありがてぇこってす!(・ω・三・ω・)

2015050113.jpg

そしてあにぃとマガツろうぜーってブロック移動した先になちゅさんがいていきなりPT投げるという暴挙に出たのですが普通に快諾してくれてありがたかったです(・ω・三・ω・)
いやぁ…WBはいくつあってもこまりませんからねぇ…(ゲス顔)

気が付くとフォローしてくれるわチェインしてるわでまじなちゅさん…ちょっとなちゅさん…///って感じになったのですが…
色々な意味も込めて(本人には言ってないというまたゲスの極み)うちのチーム制服(711ニャウスーツ)を差し上げてみたりしました(・ω・三・ω・)

まじ気づかずに喜んで着てたなちゅさんに胸が痛んだ…(

2015050114.jpg

そして昨日はGWスク!(・ω・三・ω・)
皆で一生懸命ビジフォン戦士(・ω・三・ω・)

野菜はお陰様で欲しいものコンプ!(・ω・三・ω・)ヤホォオオ

2015050115.jpg

荻ちゃんもまた可愛くなりました(・ω・三・ω・)

2015050116.jpg

そして玉藻様との親子感がぱにゃい!(
可愛い子には美人の母親というのが(勝手に)実証された一枚ですね!(・ω・三・ω・)
玉藻様まじ玉藻様ぁあああん///

2015050117.jpg

そして再販きて色々安いだろうとこのタイミングでまた新しい子作ってみたり(
きょぬー英語ペラァのえっころちゃんでございます(・ω・三・ω・)

身内はわかるであろう…きっこも英語ペラァ(?)ボイスなので女子Verという感じでございますね!(・ω・三・ω・)
ガラさんちのUlrickくん(読み方自信なかったらついったから綴りをひろってきたぜ キリッ)と一緒にSS撮っちゃったぜ///

きょぬー具合が気に入っておりますが…もうやだ早く育てたくなる病が発症してアァアアアア!(

ちなみにつっこはようやっとVHという体たらくぅ!(・ω・三・ω・)
ブログ…さぼるもんじゃねぇな…(白目
