TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

錯乱状態type―A―



闇落ちしてみたりー

201506292.jpg

絶対やらないネタやったりーと大分錯乱状態でしたが落ち着く先はなんと…

201506294.jpg

シュアコス始めました!(
BGMを敗者ちんに変えて黙々掘り続ける事なんと!なんと!なんと!

201506293.jpg

(´;ω;`)
しかもこの後カタナ(ニャウとノクス)も出て、マガっちゃんではサイカとサンゲまで貰って真面目に死を覚悟しました!(

金450~500の一瞬の出来事でしたがちょっと元気が出ました…ありがとうございます…ありがとうございます…
どうやら野菜はハズレIDを免れたみたいで…(´;ω;`)

201506295.jpg

調子に乗ってガラコスもしたよ!(・ω・三・ω・)

201506296.jpg

そしてシュア様(セントラッピー)とマガっちゃんが被るミラコー!

201506297.jpg

身内に散々ノクスでネガりまくったので今度お詫びに皆に何かしようと思ったけど何がいいかわかんないから決意だけしておこーと思います!デヘヘ!

201506298.jpg

んでまだまだ金は足りないので気持ち穏やかにホリホリしてます(・ω・三・ω・)
ついでにお空も飛べるようになりました、ワーイ!エルダーマァン!(((

201506299.jpg

ツヴェちゃんにお誘いも受けてツヴェちゃんチームのマガっちゃんに参加させてもらいましたぞ!
しかしこのPT酷すぎですね///

2015062910.jpg

そしてその後身内で常設しようぜーとなりまして行ったはいいけどそこで事件が!!!!

2015062911.jpg

誰が言い出したかは忘れたけれど常設DEチャレ!!!
武器と防具は拾ったもので!という過酷なクエスト(・ω・三・ω・)

いやもう正直自分で手いっぱいで皆がやっつけてくれました!!!!ヤッタネ!!

時間があったらまたやりたいね…(白目

2015062913.jpg

そしてデイリー消化中、大変私情で離席する際ルイトくんに追尾させてもらってたのですが…どうやらデル美が殺してくれた模様…(冤罪)
おのれデル美!!!!

2015062914.jpg

ガラさんのマイルの居心地のよさに連日入り浸ってしまう…!
まじいいルームじゃ…!

2015062915.jpg

そして対抗戦のバースト狙いで常設行ってクリア時のカットインに何故か別PTのあにぃが紛れ込む事件!
野菜、シュアちゃん、園児、ガラさんPTとあにぃ、デル美PTだったので本当は園児のカットインが入る予定が…!(
あにぃ白にしてるから紛れ込んだのかどうなのか!

謎はふかまるばかりです!!!!!!!

今日もハムハム…



偶然見かけたおじぃを(堂々と)盗撮(・ω・三・ω・)
おじぃはどこかへ駆け抜けてゆきました…!

201506222.jpg

身内で常設しようぜーと集まっていこうとしたらガラさんが無慈悲に630されてくそぉおおおおおおおおと思ったタイミングであにぃがインしてきたので捕まえました(・ω・三・ω・)
踊ってお出迎えな龍麻組長…!
どうやらえもさんによって壊滅状態にさせられたらしいですが…無事だったのでしょうか!(

201506223.jpg

身内DE常設は野菜、えもさんのマスター、いつもの!PTとあにぃ、デル美ちゃん、萩ちゃんのデルじぃさんと優しい介護士さんPTとシュアちゃん、園児、ツヴェちゃん、ガラさんの女子ばっか(?)PTでのりこめー(・ω・三・ω・)

201506224.jpg

安定のバースト率で…(
今日も今日とてノクスハムハムしておりましたが出ず…(・ω・三・ω・)
Yanちゃんがウィスくてれちょっとお話したのですが…ノクス7つも出てるってまじ…まじこの偏り…!
Yanちゃんの所のチムマスさんはもうコンプ状態とか言ってるしまじ…まじ…!

でもYanちゃんがお祈りしてくれたから近日中に1個は出そうな予感!(

予感だけはいつも…いつも…(´;ω;`)

そう思ってた時期が僕にもありました…



ようやっとこワタクシにも☆13が実装されました(・ω・三・ω・)
いやぁ今回の常設の目玉は☆13をバッヂで手に入れられる事とノクスシリーズがドロップするという素敵な常設ですからね!
そりゃあ夢も希望も全部詰め込んで素敵なPSO2ライフ満載ですね!

(・ω・三・ω・)

そんなワタクシ、ノクスシリーズにはなかなか縁が遠くて一個も持っていなかったのですが…
なんと!(・ω・三・ω・)

201506212.jpg

立派にノクスウォンドを常設でドロップ…なんてそんな夢を見ていた事もありましたっけね…(白目

(´;ω;`)

生放送緊急(ホワイトデー)でドロップしたなんて…!(´;ω;`)

運営様のお力(ブースト的な意味)で底上げされたカスレア運が火を噴いてくれたのは嬉しいけれど…金300枚集める間一個もノクスが落ちない不具合修正をはよぅ…はよぅ…!
(でも正直ちょっとこれはネタになるなぁって喜んだりもしたけどやっぱなんか寂しいぜ…!)

ぬっころさんでもダメ、きっこでもダメだったのでババァで回ってますがうんともすんともなのでもう次300枚集まるまでにノクスが落ちなかったら…もう…張り切ってハズレIDだって言いふらしまくろうと思います!(´;ω;`)

201506213.jpg

なんだかノクスが本命なのか金バッヂが本命なのか自分でもわかんなくなってきましたが(・ω・三・ω・)
シュア様からお守りのノクスランチャーを頂いたのでこれを眺めながら頑張ろうと思います!

他は出るけど目当てが出ないのも大変だろうなぁ…(・ω・三・ω・)

でも来週対抗戦だっけ…?アレ…?
そんな事より常設だ!!!!!!!!!!(錯乱

ほらすぐさぼる!



カンくんとTA行ったらアブダクゥ(・ω・三・ω・)
なんかこの辺辺りからアブダクされる率が高くなったような…うぅ…面倒でござる…!

201506202.jpg

新スク品は良品揃い(・ω・三・ω・)
実はキリカ狙いだったのですがスカートがウワァアアアアアアアア!!!!!!な状態だった為速攻綾永さんに引き取って頂いて髪型だけ楽しんでる感じですフゥー!

えもさんに愚痴愚痴言ったら「今回Nっころさんが着れる服はないな、と思ってたわ…(´・ω・`)」ってチクショウ…!

チクショウ…!(´;ω;`)

201506203.jpg

れっこちゃんにも新しい髪型登録してこりゃあ清楚だ!たまんねぇ!(・ω・三・ω・)
この服の時はこの髪型にしよう…うむ、男の娘も大概金食い虫なんだなってまじ…!(´;ω;`)

でも可愛いから許しちゃう…シカタナイネ…!

201506204.jpg

えもさんも久しぶりにアクセを買って可愛くなったのでパシャパシャ(・ω・三・ω・)
あにぃとアクセお揃いになって大変びっくりしておったのがまた可愛かったです(・ω・三・ω・)

201506205.jpg

そしてあにぃはやはり…太ももを見せつける男!(この服を着てとお願いしたのは内緒でございます)
何故かあにぃ大好きデル美ちゃんも太ももを見せつけ始めたというからまぁ驚き!
本当あにぃ好きすぎて…困りますね、もっとやれ!

201506206.jpg

正直ガラさんのオカマとデル美ちゃんは割と本気で似てると思うけど多分…突拍子のなさが足りないのかもしれない…(謎

201506207.jpg

例えば全ちゃんいおファンを敵に回すような行動とか…!(
どこをどうみたらちゃんいおとデル美を間違える奴がいるというのだろうか!!!!

201506208.jpg

なんとなく皆この服だったのでチーム制服になりました!(嘘)
若干二名の様子がおかしいけど女子組は安定して可愛いですね(・ω・三・ω・)

201506209.jpg

そして個人的におじぃがかっこよすぎてたまらんという…!
これはもう仕込んであるのかそれとも手打ちなのか!ハァどっちでもいいまじおじぃ格好いい!!(・ω・三・ω・)

2015062010.jpg

身内で何かやるともうバースト確定すぎてもう(・ω・三・ω・)
昨日も身内で常設回したんですが、二回目なんかはニャウ出現しないままバーストで終了(・ω・三・ω・)

身内にバースト運最強の人でもいるんだろうか…(

2015062011.jpg

野良アム緊急に身内でのりこめー!となったのですが皆でラッピー(・ω・三・ω・)

2015062012.jpg

浮遊に降り立つ7匹のラッピー…!

2015062013.jpg

そしてバースト!(・ω・三・ω・)

まじバーストしすぎぃ(

シャンティー!



結局黒でまとめてヴェール被せたれっこちゃん?くん?(・ω・三・ω・)
この子まじメセタ吸い取ってくんですけど何事!?

201506024.jpg

お姫様っぽくできたかなぁとちょっと満足えっこちゃん(・ω・三・ω・)
シュアちゃんに某ゲームキャラに似ているといわれてハッ!としたのは内緒でござる!(・ω・三・ω・)

201506025.jpg

とくに何の変哲もなかったアンブラ様…おぉ…(
ウェディング仕様とかなかったものなのか…!

201506022.jpg

そしてちょっと撮りたかったチャペル風(・ω・三・ω・)
ウヒョォオオオオきっこそこ代われ!!!!!!!!!ギェエエエエ!!!!

201506021.jpg

調子に乗ってもう一個作った後に何故か真顔になったっていう…
チクセウ!液晶が邪魔をする!!!(´;ω;`)

このロビーになるって知った時から撮りたくて撮りたくていたので満足でございます(・ω・三・ω・)

201506026.jpg

そしてやっとこさコーデの時間が取れたあにぃ…
最近忙しさMAXで常にボロボロですが…ワタクシ、あにぃに遠慮はしないと決めているのでガンガン連れまわしております…!
生きろ!あにぃ!
