TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハラヘー



あっ、フレさんだ!と思ったらラッピーでした(・ω・三・ω・)
紛らわしい季節になりましたね!(

フレコメに大概「ハラヘー」って入れてるんですが昨日は盛大にうなぎ自慢をされてむしゃくしゃしました!
あれで会話ができるっていう素晴らしさ…!
個人的にはなんか好きかなぁなーんて!(監視社会!

201507253.jpg

そしてダンスフェス!
凄いこういうの好きです(・ω・三・ω・)
音ゲーは勿論苦手分野ですがなんとなーくちゃんと押せてるぜ!的な感じです(・ω・三・ω・)
昨日はちょっと画面前で踊ってみたりとかしましたが…何してるんでしょうねって気分に若干なりました、テヘペロ!

201507252.jpg

エルサーに身内でいこうぜーと行ってきた一枚!(・ω・三・ω・)
野菜、シュアちゃん、ツヴェちゃんの可愛さで暑さなんか吹き飛ばせ!PTとあにぃ、デル美ちゃんの君達の周りの温度5℃位上がってない?PTでのりこめー!(・ω・三・ω・)
ツヴェちゃんがRaやってくれたので野菜は安定のおさぼりキメてみました☆

ん?レア?そんなもんないよね^^^^

身内はやっぱり安定してやれるので大好きです(・ω・三・ω・)

201507254.jpg

運良くまた身内ができて嬉しいな!(・ω・三・ω・)
野菜、えもさんのマスター!いつもの!PTとデル美ちゃん、レアたん、コーチ様のデル美体鍛えようぜ!PTと萩ちゃん、シュアちゃん、ガラさんのきゃわわ!女子力3000%PTでのりこめー(・ω・三・ω・)

ちなみにデル美ちゃんは凍ってましたがコメントを頂けなかったので凍った画像だけも面白くないな、と思ってカット☆
そしてこの日Raは野菜とデル美ちゃんで…まぁデル美ちゃんが慣れてなくても安定してサボりますよねっ///
ナイスWBでした…!

201507255.jpg

そして何か今ムラッと来てOP付けだけ済ませたという…(
☆13自力で出せたら5s作ってみようかなーって思うだけ思ってたらまさかの5sで出てきたのでこれは…と…!
ちなみに夜桜は4s予定です、ゲヘヘ
久しぶりに緊張してもうやりたくねぇなって思いました///
シュミでポチポチしてたら一回で100%作れたのでポイズンだけ素材作ってブッ込んでみました(・ω・三・ω・)

毎度本命は待ちきれないアンポンタンでございますー(・ω・三・ω・)

フリクトはあれです…ティロフィn…フフッ(・ω・三・ω・)
だから早くもう一本出てくれて全然いいんですからねっ////

勘違いが大きかった!



初めて出てくれた☆13…しかし個人的な拘りで属性MAXじゃないと使いたくない病が発病しまして絶賛常設クソ回し中でございます(・ω・三・ω・)

夜桜を餌にする場合は4本(属性強化5%込み)必要なのですが…あっちなみにこの計算はえもさんがしてくれたので間違いないです///
わかんなすぎてまじえもさんに即聞いたっていう///
おいといて、出た時で金バッヂが300も無くて必死こいてぐるぐるしつつ常設は29日位までだったなーとぼんやり考えつつ日にち割ってノルマ決めてやってたんですが…

常設は8/5までらしいですね!(

まずここで事件が発生(・ω・三・ω・)
先週金曜の時に「常設次回メンテまでらしい(23日)」なんて話があって確認せずにそうだと思い込み(バカ)やっべぇえええええええ金バッヂ全然足りない!(´;ω;`)(その時点で900足りてない)
週末をすべて大好きなTA(震え声)もやらず常設に行きまくり…でもメンテまでにはやっぱり300足りない!つらい!と嘆きまくっていたら…

常設は8/5までらしいですね!(

野菜のクソ回しは一体何だったのか…(チーン)
しかしながら楽しいことも沢山あったのでプラマイゼロかなって!(・ω・三・ω・)
緊急前で人が集まらなくてその場にいる人とノリでいこうぜ!って行ったり、えもさん、デル美ちゃん、あにぃ、シュアちゃんにクソ回し付き合ってもらえたり…!

えもさんに至ってはずっと応援してくれてて…えもさんの優しさに全野菜が泣いた!(´;ω;`)

そしてあれですね…大変私情ですがあまりに金バッヂ足りなくて仕事中に仮病を願ったんですが(仕事中はまだ誤解してた)仮病になりたい時間帯には発動せず仕事が終わってから具合を悪くするEトラ発生してまじくたばれ我が身!と思いましたよね!!!
本日まで引きずったのでもう…ダメ社会人…(´;ω;`)

夜桜一本持ってるのですがそれもちゃんと使うことができそうで嬉しいです(・ω・三・ω・)
ゆっこにあげよう!見た目ぴったり!(まだ持てるかどうかは謎)
本気で夜桜を全部餌にする気だったのでえもさんが止めてくれなければ…くぅ…ありがとう、えもさん(´;ω;`)

201507212.jpg

そして昨日のエルサーに身内で突撃しようぜー!となりまして皆DEエルサー!(・ω・三・ω・)
野菜、えもさん、シュアちゃん、萩ちゃんのバーチャロン2DE魔女っこPTとあにぃ、デル美ちゃん、園児、ガラさんの色々仕組まれた()PTでのりこめー(・ω・三・ω・)

201507213.jpg

そしてこの言葉をよく…覚えておいてください…

某イカゲームやりたすぎてイカコスしてる某デル美ちゃんですが…梅干攻撃を人に当てたい病のえもさんにむかって挑戦的な発言…!
そこまで言うなら勿論当たらないんだろうな!と誰もがちょっとは思った筈!

201507214.jpg

当たってんじゃねぇか///

201507213.jpg

この言葉は一体なんだったというのだろうか…はまじ…

201507214.jpg

あたってますね?
>はい
 いいえ

近くにいた園児のため息が聞こえてきそうな位の見事な当たりっぷりです!

201507215.jpg

後は特段問題もなく(野菜のWB外しは体調のせいにしておいてね)終了ー(・ω・三・ω・)
SS忘れちゃったけど皆で常設も行ったりしてすごく楽しかったです///

常設も8/5までということで!大好きなTA(震え声)しつつ若干ペース落としつつクソ回して行きたいと思いますー(・ω・三・ω・)チャンチャンッ

もう死ぬな…!



ハァーぬっころさん天使!(・ω・三・ω・)
そんな感じの週末でございますがクソ暑いですね、死にますね!絶好の沖縄日和なんじゃないでしょうか!
(沖縄の天気は知らない)

201507122.jpg

常設ぐーるぐるしてたらファムたんが「会いたいなっ(*´∀`*)」的な可愛さ爆発させてきたので即行きますよね、仕方ない!(・ω・三・ω・)
輝石武器取得の為にずっと頑張っていてすげぇなぁ…何かできないかなぁ…と思っていたらフフッ…まさに誘われ待ちの腐れ野菜でした///

久々のADだったので凄い楽しかったーけど仮面んんn!!!!(

201507123.jpg

終わった後に711ニャウを押し付けたりレアドロの呪いをかけて頂いたりまじ至れり尽せりで!
そしてまさかあんな事になろうとは…(フラグ

201507124.jpg

夜のマガっちゃんは皆が同じブロックにいたのでナンp…お誘い申し上げて一緒に行ってもらいましたー(・ω・三・ω・)
いやぁサボれるからいいね!(
ここではまだレアドロの呪いは発動されず…皆各々散ってとりあえず連戦の時間まで常設へいこう…そう、これが野菜の死亡フラグだったのです…

201507125.jpg

虹ドロってやつですかァアアア!?
(尚音はBGMに消されました&ドロップの瞬間は撮影設定の関係でなんにも写ってませんでした///

201507126.jpg

一番出ちゃいけないものが…(白目
射撃武器は出ない&属性MAX目指すために常設ゆるゆる回しからクソ回しへ変更と…いう事で…ゲフッ

野菜はもう息をすることをやめた…スッ…






でるもんなんだなぁ(´;ω;`)<なんやかんや嬉しかったよぉおおお

色々なものの価値



えもさんがススっとインしてきてススっと同じブロックに来てくれて一緒に連戦!(`・ω・´)ゞ

えもさんの時間があんまりなくてちょっとお喋りしてデイリー回して終了になっちゃったけど、えもさんはいい結果が残せたのか気になります(・ω・三・ω・)

201507114.jpg

合間見てガルグリっております(・ω・三・ω・)
前回みたいな必死さはちょっとなくなっておりますが(どうせ13は出ない精神爆発中)結構楽しくぐるぐるしておりまする!

そしてちょっと真面目に語ってみるんだなぁ…(・ω・三・ω・)

連戦で☆11、12が落ちやすいとか常設で☆13が落ちるとか色々ありますが…どうせ出ないので()ここは得意なビジフォンドロップについて悶々していたのをペイッと。

実は欲しかったんだけど今となったら別にいいかなって物が多い罠(・ω・三・ω・)

代表的なのがヤスミなんですが…(
実際ライフルはアホかって程使い分けで種類持ってたりするのでよほどのものじゃないといらないし…となってもう…
次点でシューティングドライブで(
自力でドロップ出来たものなので、出来れば自分でちゃんと属性を上げるって目標があってもいいかなぁ…なーんて((
買ってまで属性上げて今使ってるランチャーと入れ替えなくてもいいかなって…なーんかそんなアンニュイ(・ω・三・ω・)

いいものあって完成品もそこまで高くなかったら躊躇いなく買いますチャリーン!派なんですけども!

買ってまで属性上げて叩きたいかなってなると今はブリッツフェンダーだけかなぁとこっそり…
実は次の報酬期間でブロッカ叩こうとしていたタイミングだったので丁度いいかなっと(・ω・三・ω・)

☆11の時は若干主力で使ってたものを入れ替えたり、あれが欲しいなこれが欲しいなって思ってたけど☆12に関してはなんだろう…(・ω・三・ω・)
PSO2始めた頃から「☆12はすげぇレア!」みたいなイメージがあるからなのか…憧れが邪魔をするのか…(キリッ

正直コスパ重視派っていうのもあるのでなかなか踏み込めない領域なのやもしれぬ…というモヤモヤ!
☆12解禁は色々考える種になりましたぜ…ヘヘッ

そして改めて言うとコスパ重視派なので多スロとか怖くてやんないんでそこんとこヨロシク仮面なのです!
オキャネ持ちしか出来ない…まじむりむり…ガクガク…

201507112.jpg

貧乏人なのでバーチャロン2もビジフォンドロップできず…ぐぅ!
え?お布施?もう今月はできないよってとこまで回したけど出なかった悲しみ!

201507113.jpg

下げ髪も出なかったけどこれはまだ買えたのでチャリーン!
ただ後ろに何かつけたくても位置が!だったので結構無理くりやりました(・ω・三・ω・)
たまたまみかけた人がいい感じに調整してたのでオマージュオマージュ!!!

今日は大変暑いので色々気をつけてひきこもりたいと思います…!
沖縄いいなぁ!(台風は大丈夫なんだろうか…)(情弱)

色々始まって終わった!



対抗戦、敗者ちんは朝6時以外は出席、そしてマガっちゃんは全部出席して参りました…(・ω・三・ω・)
マガっちゃん暫くはいらないかな…!(
シュア様が地味に毎回着替えててすげぇなと思いました、まる!

201507092.jpg

シュアVSデル美全く勝てそうな気がしない(デル美ちゃんが)するのは気のせいじゃない筈だ…
格好良い(意味深)SS撮りに常設へ遊びに行った時の思い出の一枚ですね、いやぁ思い出深い…フフッ

201507093.jpg

そして迎えた最終日、閉会式!
いつもどおりのあっさりさで終了しましたが、その後のマガっちゃんに心底飽きがきていた身内ーズ…

ちなみに2位でした、お疲れ様でございます!

201507094.jpg

ラッピースーツでのりこめー!(・ω・三・ω・)
野菜、ガラさんの可愛さ100%PTとデル美ちゃん、カンくん、園児のイケパラPTできゅきゅ♪戦争じゃー!

一戦目はガチでいって、二戦目はデル美ちゃんがRaやりたいってうるさかったので(冤罪)デル美ちゃんに全てを託しました…(・ω・三・ω・)

本戦は金を逃してしまったのですがその後の崖登りが大変でございました…!
デル美ちゃんが登れたらしく、見たかったなぁ…って…
今度も華麗に登ってくれるって信じてるね///

201507095.jpg

そしてツリーにお願いをしてみるの図
EP4来たらジジィ作っちゃうんじゃないんですかね…今はクソ回しが忙しいのでNGでごわす…ガクガク

201507096.jpg

うちのセクシー担当えっちゃんにエロい格好をさせて何か心が痛むの図…!
なんてエロいんだ…これはなんか…ダンスなんかさせられないね///

(・ω・三・ω・)<ウヒョォオオオ

201507097.jpg

えもさんが時間があったので一緒にデイリーしたり連戦やったりガルダバル島行ったり敗者ちん行ったり!
ガルグリフォンはちょっと拍子抜けしたけど周回する分にはあれでもいいのかな…みたいな…!
前回よりは個人的には回りやすそうなので色々頑張ってこようと思います(・ω・三・ω・)

そしてSS忘れたけどガラさんとデル美ちゃんとサッカーしたぜ!
点数いっぱいいれてやったぜ!!

201507098.jpg

そしてそして!チムルでキャッキャしてたらシュアちゃん来たーと思った、ら!
シュアちゃんにないものを持っているシュアちゃんが…!?
混乱してたらなんとこのシュアちゃんはツヴェちゃんで!ヒェエエ完璧すぎる!!!

バーチャロン2を一発で当てた萩ちゃんも合流してチムルでキャッキャしてました(・ω・三・ω・)

野菜ははじめましてですが、えもさん、デル美ちゃん、ガラさんはおひさしぶり!という事ですごく興奮してました(・ω・三・ω・)
こういうのを聞けるっていうのはいいもんですね!(・ω・三・ω・)
思い出話を聞き隊なので徐々に聞き出していこうと思います(・ω・三・ω・)

201507099.jpg

でもれっちゃんアブダクはやくね?
そして声をニクスくんにしたら一人称が俺だったので…ブレブルコラボはよ…はよ…!
実装されれば確実にあっちは僕!!!!(´;ω;`)

対抗戦とは…



最近デル美のあにぃ好きっぷりがやばくて…サブキャラのるかちゃんにエロ目線を送ってたり…まじ…はぁまじ…(・ω・三・ω・)

201507042.jpg

そして一つの戦いに終わりが―!!!
属性MAXになってくれたのでこれで安心して報酬期間を(あれば)迎えることが…!(´;ω;`)
手持ちで光属性変化があったのでポイッと(・ω・三・ω・)

本当は炎の方がよかったけど最近お値段すごいから怖くて見られないっすね!(・ω・三・ω・)

喜びのあまりえもさんに報告したら「おめでとう(´・ω・`)」って言ってくれました、ワーイ!!!

201507043.jpg

音を聞きに行ったら持ち変え時のエフェクトがぁああ(・ω・三・ω・)
なんて綺麗なんだ!
でも迷彩被せるけど!!!!(
ライフルは何種か使い分けてるのでまじ迷彩がないと生きていけない!
贅沢言うならライフルとランチャー両方使える迷彩を…恰好いいので…欲しい…!(贅沢)
更に我儘いうならロッドとタリスで両方つかえてタリスは見やすいやつを…!(

そして600枚貯まる間に出たノクスの数は3つという事で…ゲフッ…もう心安らかにまたバッチ貯めますね…!

201507044.jpg

んでもって始まりました悪夢の土曜日!(・ω・三・ω・)
スタートの0時は身内DE敗者ちん!
野菜、シュアちゃん、萩ちゃんの女子力100%PTとあにぃ、デル美ちゃん、園児、イザヤくんのカップルとそれをみつめるちびっこPTでのりこめー!

萩ちゃんがマグ装備忘れてたり()イザヤくんにWB撃ってもらいまくったりいやぁ…寄生が捗りますね!!!

201507045.jpg

次の3時まで皆でまったりお掃除をしまくったりして…まじ間一時間とか雑談とかで終わっちゃうよね…シカタナイ…!
雑談が弾むと悪い事を考えてしまう系野菜ですがいやまさか今回そんな悪い事なんて…!

201507046.jpg

ということで(?)あにぃとデル美ちゃんにRaやって頂きましたァー(・ω・三・ω・)
あにぃが「WB 0」のショトカをどこに入れてるかわからなかったらしく結構な頻度で誤爆っててもう腹筋がwww

201507047.jpg

先にお腹空いちゃったりなんか変なとこにWB入ってたような気もするけど…野菜がHuやってる方がもう世紀末っぽいね!
えもさんの動きをよく見てるからここはこれだな…とかイメトレしてたのに…あにぃのショトカで全部飛んだのでまぁ寄生ですね!いつも通り!!

201507048.jpg

そしてさっきのマガっちゃんでたまには皆でいこーぜーと集まって4人でキャイキャイやってきました(・ω・三・ω・)
ブロック集合するまでが結構アレでございましたがアツイ駆け引きでございました!

ちなみにシューティングドライブはまだもらってません!マガっちゃんはよぉ!

意味深な事もあります



TAが復活してきた組をキャモってはTAする日々…
あにぃとデル美はラブラブすぎてですね…そろそろチーム内結婚というのも視野に入れねばならないかもという心配に陥ります…!

201507022.jpg

そしてリア充はアレルギーに苦しめばいい、そんな願いもこめつつお掃除しまくりでごわす(・ω・三・ω・)

201507023.jpg

えもさんが「デル美化してもうた!(´・ω・`)」というほどにデイリーを溜め込んでいたので消化の旅をしていたらグワちゃんにガジガジポイされました///やだもう///

201507024.jpg

そしてアンゲルまで出たので一瞬ウィスろうかと思ったのですが過密でクエスト中だったのでソッと画面を閉じてみました…!
いいノクス堀できているでしょうか…!

ちなみに野菜はというと本職の武器なんてかすりもしない現状に絶望ですアー!!!!

海いきてぇ!



レアたんと何気初めて二人でマガっちゃんへ(・ω・三・ω・)
常設回ってた時からチラチラ会ってたけどその日の対抗戦お題がPT組んでね///だったので二人でRABURABUしてやりました(・ω・三・ω・)
デル美ちゃんが二つ目ピリカを出したというリークから二人とも狂ったように足を齧るだのなんだの…ガジガジ…!

201507012.jpg

あにぃコスばっかりするからきっこもやってよ!って服をあげたら着てエヴァレ持っただけのデル美が出来上がってちょっと何言ってるかわかんない状態に…!
あにぃの時は髪型やアクセまでこだわるのにきっこは着るだけで十分とでも言うのかこの野郎!!!!!!!

まぁ間違ってはいないってゆー(

201507013.jpg

皆大好き!園児に腹パンタイムだよぉ////(言っておくとされたいかのようにそこへ座ったのは園児です)

またパァンされるタイミングが神すぎて!
同期ズレだのラグだの騒がれる昨今ではありますが!園児にかかればそんなものはなかった!!!!

201507014.jpg

そしてババァー!ババァー!な事があってもう本気で喜べばいいのか死を覚悟すればいいのかわからない状態に…
おらぁまだ死にたかねぇだ…(´;ω;`)

201507015.jpg

某情報局からタレ込まれそそくさとフライデーしに向かいました…
めっちゃ目の前を通り過ぎていったのですが本人は気づいているんでしょうか…

あにぃの為に白い服でおめかししてるデル美ちゃんとそれを追いかけるあにぃをぼくはいつまでも見ていたかった…!

201507016.jpg

シングルエリアに行かれてしまい追跡を断念致しましたが華麗なる女スパイのガラさんに依頼をしたので大変いいログが手に入りました…!

いちいちあにぃを意識するデル美にトキメキが隠せませんね!(鼻ホジ
