TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気が置けないナカーマ



今日も今日とて元気にアブダク!(
TAとかはソロでやってるけど最近はえもさんがやる気満々で色々一緒にやったりしてます(・ω・三・ω・)

201511302.jpg

まずゼッシュに会いに行くとなったらついやりたくなってしまう…!(ゼッシュが見えないってツッコミはいけません)

201511303.jpg

舞台版PSO2のシーンを再現するために体当たりしてゼッシュの攻撃を食らい、悲鳴をあげたらもうしめたものです…!
えもさんはピン!と感じ取り応えてくれます(・ω・三・ω・)

(しかしゼッシュが見えない不具合!)

201511304.jpg

シンパシーでテンション上がったらしいえもさん

201511305.jpg

ついつい応えちゃう!

201511306.jpg

正直この時の二人がクソ可愛くて色々出るかと思いましたなんて事は野菜の心に封じておくのです…
ユミちゃんの尻に敷かれるタクヤくんが大変見たい…そんな同人誌はよはよ!(・ω・三・ω・)

201511307.jpg
201511308.jpg

この辺はわかる人だけで…!
毎度野菜の本命のセリフをえもさんに並べられて正直キャアアア!ヤメテェエエエ!状態ですがPSO2でやるとなんだか興奮しちゃう謎
なんでもPSO2が絡めば楽しいお年頃な野菜です(

201511309.jpg

毎度キメに来てるのかなんなのかうっかりSSの多いつっこさん…
使いどころといえばオチに使うしか…バキーン!

やりおるわ!



エルサー待機中に何やら取り出してきました…

201511292.jpg

投げてきやがった!(・ω・三・ω・)

201511293.jpg

きゃすのしたり顔が見えてくるような…!
ぽいぽい投げられて大変気分が悪い!キエッ(・ω・三・ω・)

201511294.jpg

芋投げ中にも構えていやがった!レスタしねぇぞこの野郎!(この位しか言える所がない)

201511295.jpg

ゼノさんのセリフで誤魔化そうとしてるのか謎ですが(多分ただ言いたいだけなんだろうなとは思う…)
余裕にも程があるきゃす…!
お、おのれ…!

201511296.jpg

そして最近のえもさんの☆12の引きが良かったので雑談中こんな事を言った直後位にですね…

201511297.jpg

オルチアギトゥ出しおった…(・ω・三・ω・)
いや…こんな…なんていうかお約束すぎた展開で…!
☆12収穫時期ですかえもさん!おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

201511298.jpg

本当にえもさんに誂えたかのような…似合うぜ…!
なんかこういうのを見るときゃすにされた事なんて水にね…ながっ…なが…流さないけどな!(

そして野菜は一向にヤスミの姿を見れない不具合…チーン(
いい加減くれさい!(´;ω;`)

シンパシー!



YOKOHAMAはどえらい都会だった!(・ω・三・ω・)
という事で(?)2015/11/23 シンパシー行って参りました(`・ω・´)ゞ

201511281.jpg

前日まで「服どうしよう…(´・ω・`)」とか言ってたのでこれは野菜が助言してやらねば…と思ったらしっかり自分で服決めてたってオチが(
野菜の意気込み返して?(・ω・三・ω・)

現地でゆっくりしたかったので早めに出たかったのですが諸々の事情(主に徒花)でちょっとゆっくりめに出発(・ω・三・ω・)

201511282.jpg

物販に並ぶのが実はトラウマだったのですがそれ程人が多くない&スルスル動いてる!って事でスンナリお買い物終了してびっくりしました(・ω・三・ω・)
Tシャツとジャージを衝動買いだぜ…これから服に悩まずに済むぜ…()

201511283.jpg

そして席は丁度良く通路側の端だったのですが、えもさんが「泣いて迷惑掛けそうだから端に座らせて…(´・ω・`)」なんていうから譲った優しい野菜です…!

しかしこの判断は正しかったとすぐに感じるレベルでえもさんは感動の涙オンパレード(´;ω;`)

映像とオーケストラの音楽が同時に流れたのですが観ては泣き聞いては泣きと、大分忙しかった模様!
PSO2が初めましてな野菜ですら何故か感動で涙が止まらなかったので…えもさんはそれ以上だったんだと思います…(´;ω;`)

途中のトークは「えっそれ言っていいの!?」とその時代を知らない野菜ですらびびった裏話もありつつ…この人達が作ってきたんだぁーなんて頭悪い事をぼーっと考えておりました…

201511284.jpg

移動中、えもさんの昔話を少ししてもらったりしたから余計なのかもしれませぬ…映像が物凄く感動して…(´;ω;`)

終わりまでがあっという間すぎて、会場を出たらなんと3時間も経っていたのにビビりましたが()
ライブパートを少しにしてオーケストラパートを沢山にしてほしいなぁとか思ったり、音楽に浸りたいから敢えて映像はいらなかったんじゃないかなぁと思ったりしましたが行って良かったなぁと心から思う次第であります…(´;ω;`)

本当に1時間位しか見てないと思ったら…まさかの…()

ライブパートは楽しい!の一言に尽きる感じで…アニメ放送はよ!(・ω・三・ω・)

音楽的な事とか全然わからない野菜ですが、凄くいい音楽をありがとうございました(´;ω;`)
昔を思い出してリコーダーでも奏でたい所ですが音符に起こせる自信もなければリコーダーすらどこにあるのかわからないという体たらくなので大人しくCD聴こうと思います(`・ω・´)ゞ

また機会があったら行きたいでございますね(・ω・三・ω・)
とりあえず次は…ファイナル目標に日常を頑張ろうとおもいます、まる

いいふうふのひ



色々してたら全く時間が無くなってしまったので使いまわし()

もう一組はまたの機会に描こうと思います、まる!
明日はシンパシー!(・ω・三・ω・)
えもさんと楽しんでこようと思います(`・ω・´)ゞ

ゲームのライブ?オーケストラって初めてなのでどんなものなのかと!
色々な意味でソワソワします(・ω・三・ω・)

なんかセキュリティ強化でプレボ撤去されてDFGへのお手紙をぶち込む事が出来なくなったんですが結構気持ち悪い文章になってた気がするので結果オーライなのかと思っております、割とマジで。

今の状態じゃ仕方ないけどちょっと頑張って書いた分がっかり反面…(´;ω;`)ブワッ

おいといても気を付けて行って帰ってこようと思います(`・ω・´)ゞ
生音~(・ω・三・ω・)ソワソワソワ

可愛いババァには旅をさせろ



オフ用に段々素材も集まってきてさてどうしようかなぁと言った今日この頃(・ω・三・ω・)
ちょっと思っていた事をえもさんに相談したら「イイヨー(´・ω・`)」と言われましたので…

201511212.jpg

きゃすとババァを他鯖へ派遣致しました(`・ω・´)ゞ
所謂掛け持ち的な!やだ忙しい!(・ω・三・ω・)

201511213.jpg

5鯖が終わったら即別鯖へ行ってそして戻って…となかなか目まぐるしい感じではありますがなかなか楽しくやっております(・ω・三・ω・)
カリギュさんは集まれどネロウさんが…クッ…!
ぼちぼちやっていこうと思います(`・ω・´)ゞ

201511214.jpg

特段いつ帰るとかいうのは決めてないのですが間借りしてる気持ちでいっぱいなのでもし見かけた際は優しくお願いします///
何か知らないけど同じ景色なのになんかアウェー感はんぱない!
知らない人ばかりだからかもだけど5鯖のホーム感がはんぱない!

着いて速攻ホームシックにかかったのは内緒でお願いします(・ω・三・ω・)

201511215.jpg

そして帰省前のでるみを捕まえ徒花へ(`・ω・´)ゞ
今日はフェスだったのでイカの話題に…(

201511216.jpg

終わってちょっと他鯖へ行って、戻ってきてDFGのお題やろうぜー!と皆でせこせこやってきました(`・ω・´)ゞ
まりんかからのお題!これは燃えてしまう!!!(・ω・三・ω・)

201511217.jpg

(ついでにTAも付き合ってもらうちゃっかり野菜である)
次のお題はりこぴん…つまりベアですね?(真顔)
…楽しみであります(`・ω・´)ゞ

土日はワタワタしておりました…



リアルオンラインでちょっとバタバタしつつーやりたいことはぼちぼちやったという感じでございます(`・ω・´)ゞ

201511162.jpg

ちょいちょい徒花でえもさんがカメラインするので一生懸命パシャパシャしております(・ω・三・ω・)
まじ映り込み率ぱないんですけど…どういう事だ…!

201511163.jpg

土曜にでるみちゃんが久々にインしてきたのでとっ捕まえて一緒に徒花ってきました(・ω・三・ω・)
週末見かけるか見かけないかというまじレアでるみになってきて…体だけは壊すんじゃねぇぞ(´;ω;`)

201511164.jpg

本当は三人で遊びたかったけど、まさかの日曜も仕事と聞いて「さっさと寝ろ!」コール食らわせたり…!
しっかり新スクを引いてはいたけど残念…ニャウスーツが当たらなかった模様…!

後でプレゼントしてやらねばなるまい!(倉庫圧迫まったなし)

201511165.jpg

でるみちゃんがプレビュー見てて今回の髪型は男も使えると大発見してたので(ちゃんと確認してないアホ野菜)ススッとれっちゃんに一個お買い上げ致しました(`・ω・´)ゞ
わかっていれば全部売らなかったのに…なんてことは心の中にしまっておこうとおもいまーす(

201511166.jpg

んでもってきっこもストーリーを完全に終わらせてみました(・ω・三・ω・)
丁度野菜のビニールハウスにえもさんが雑草取りに来てたので一緒にストーリーを鑑賞しながらやっていたのですが…
道中でえもさんが「えっなんか進むの早くない?(´・ω・`)」なんて…Raだと早いぜ!(・ω・三・ω・)フヘッ

最後の所でえもさんにブン投げたんですが悪ふざけのつもりで「わしはワンポ以外使わんぞ(´・ω・`)」とかやっていたらなんと…1分かからずに終了で二人で素でびっくりしてました()

ワンポ恐ろしい子…(

201511167.jpg

GPの予選も二人でクリアしてきました(`・ω・´)ゞ
全部えもさんにやってもらいましたね!(`・ω・´)ゞ

普段使ってるPAが全くなくてオォオオオン!?状態だったりいきなり何かに当たって死んだりまじご迷惑を…アッ、今更でしたね!
なかなか楽しい感じでしたがまぁ次やる時がありましたら…もうちょい動けたら…イイネー(

201511168.jpg

そしていつもの間違って撮りました系(
ロックベア様だってそりゃ怒っちゃうね!仕方ないね!

今週はなんかずっとソワソワしてそう…シンパシー…ソワソワ…

バニレンが!



ラムグラと金バッヂおいしいです(・ω・三・ω・)な緊急でした…!
ついつい市民にアクセス忘れちゃったりしてそういえばこの緊急いつぶりだったんだろうかと…!
結構前な気がする…!(

201511123.jpg

野菜にしかわからないあっこちゃんをちょい弄り…
色々髪型を買ったりなんかしてまたメセタが…ウエッ…た、貯めねば!

201511124.jpg

そう言ってる傍からニャウスーツ買っちゃったけど!!!!!

201511125.jpg

セレモニャウスーツなんて可愛いんでしょう…///
頭乗りキジネコも我が息子にちょっと似ていたので欲しいかなーと思ったんですがうちのムチュコタンキジトラであってキジネコじゃないと我に返ってちょっと保留(・ω・三・ω・)

決して値段が一瞬にして倍以上に高騰したからではなくてね!!ムチュコタンとは違うかなって思ったからだよ!(精いっぱいの言い訳

201511122.jpg

そしてえもさんの素敵な初☆13(・ω・三・ω・)
いやあ…何度見ても素晴らしい…!
OP構成を決めたというのでそっと見守っていたら…

201511126.jpg

(´・ω・`)チョロゲ
あっという間に完成させてきましたけどこの人///
人が振り回してるのを見てるとついつい自分も!と思いますが…勢いで13は叩けねぇや☆

201511127.jpg

えもさんおめでとう!の気持ちを込めたんだけどいつも通り武器は心の目で見てほしい!
そしてそういえば初☆11の時も絵を描いて、それもウォンドだったなーなんて思い出して…ウホッ

ウォンドに縁があるえもさんでございますね!(・ω・三・ω・)

やっぱクーナたんはいいねぇ



そろそろクーナたんライブがいいなぁと思ってたらトリトリ前にライブが!(・ω・三・ω・)
しかもクーナたん!

OFもいいけど永遠も聞きたかったので満足でした!(・ω・三・ω・)

やっぱりクーナたんはぼくらの歌姫!(・ω・三・ω・)

201511092.jpg

物欲丸出しで(主に野菜が)行った為か…トリトリは静かに終了しました(
ナンテコッタイ!
えもさんにワイヤーが出たら…出たら…野菜のプレゼント攻撃を速やかにかつ迅速に受け取るがいい!!!
その為のメセタはばっちりだ(`・ω・´)ゞ

201511093.jpg

そしてちょい前にキャラクリだけしておいたあっころちゃん…さん…様…?
誰もいねぇと思ってインしてたらシュア様にバレたっていうか気づかれてしまったなら仕方ない!

まりんかとりこぴんの大人っぽいボイスを使いたくて黒髪でクールな感じでちっぱいなのがポイントな筈だったのに髪色が変わってしまったのには深い事情が…(

201511094.jpg

黒髪だと髪型のせいなのか種族のせいなのか物凄い勢いできっこにしか見えなかった()っていう…
割と髪色変えてもきっこに見えちゃう不思議…若顔で作ったからなんだろうか…いやそもそも大きめの瞳がいけないのか…うぐぐ…!
よっぽどな気持ちになったら顔を頑張って変えようそうしよう…
もうなんならきっこの妹で…(投げやり

なんちゃってキャストなので実はデュマ子ちゃんなのです(・ω・三・ω・)

なんやかんや後沼男が居れば全種族いるんだなぁと…シミジミ…
EP4で作れるキャラ数増えるなんて聞いたらさーそりゃさー…ゲヘヘ

そしてキャストっぽい時はまりんかボイスで服もニーソも汚れちゃったじゃない!ヽ(`Д´)ノしたいのでお洋服の時はりこぴんボイスにしようかなぁと思ってます、まる

お、おこめちゃんボイスも使いたいんですけどぉおおおおぽんぽぽーん!
キャラクリしょ。。。

最近ぼっちじゃないといった傍から



久しぶりにえもさんがTAやってもいいよな気分になったらしくでゅまちゃんが(・ω・三・ω・)
でゅまちゃんは全てが可愛いね!
その日のTAはみっこだったので近接(脳筋)PTだ!なんて喜んでたら…

201511082.jpg

突然のPT脱退…(・ω・三・ω・)

このとき…nProの新しいエラーが出ていたらしく…何故かえもさん大当たりしててやたらと落ちる!1分もまともにいられない!

201511083.jpg

何度もインしてはPTを組み…インしてはPTを組み…
解決策がわからぬまま悪戯に時は流れ…
色々試したけれど全く改善されないので公式の発表を待つわ…とえもさんが諦めてその日はぼっちに(´;ω;`)

201511084.jpg

隙を見てパシャッと(・ω・三・ω・)
まじもうnProまじ!ギー!

201511085.jpg

翌日元気にインできたのでえっちゃんと一緒に回って頂きました(`・ω・´)ゞ

201511086.jpg

毎度ここで吹っ飛ぶやってくれるのでちょっと楽しみだったりしております(・ω・三・ω・)

201511088.jpg

そして怒涛の緊急ラッシュー(・ω・三・ω・)
なんかやる気がみなぎって全部まるっと参加したアホです(・ω・三・ω・)
えもさんもやる気がみなぎっていたみたいだったのでもっと一緒に行ける様にと色々唆しをしまくってトリトリも一緒に行ったり楽しい感じでございました(`・ω・´)ゞ

初トリトリでポロッと初13を出したえもさんに何故か感動して目頭が熱く…!ジーン

201511089.jpg

徒花が実装されてからえもさんのやる気が戻ってきたような…!
☆13のドロップ音もちゃんと聞いたそうで…未だに野菜は聞き逃すっていう…もういいかみたいな諦めの境地

2015110810.jpg

こういうとこは見逃しませんパシャパシャ…!

201511087.jpg

緊急ラッシュのオチをこのSSにしようと思ってたけどえもさんが☆13出しちゃったから使いにくいね!
勿体ないから使うけど!

土日はちょっと…ゆっくりしたいぜ…(吐血

最近ぼっちじゃないです



えもさんと移動した先でレアたんを発見(`・ω・´)ゞ
ぴょんぴょんしまくって画面前の苦笑いを誘おう!と思ったら速攻バレたという恥ずかしい一枚!

くっ…やりおる…!

201511044.jpg

なんとなく動いてる感があるいい一枚なのではないでしょうか…パシャパシャ!
えもさんがちょいちょい確認してくれるのでいいものを!と意気込むとこんな感じにブレます!なんでじゃ!

201511045.jpg

なんとなーくRaで行ってはいるのですがダイブロールクッソへたくそな時と華麗に決まる時との差がやばいでございます(・ω・三・ω・)
多分えもさんが一緒って安心感がそうさせてるんだね…っていう言い訳!(

201511042.jpg

ちょいちょい広報隊とか見ながらやってたりするんですが、広報隊は面白い感じで仲がいいなぁと最近つくづく…!
DFGは普通にキャワイイ!女子!ハスハス!な感じで心温まるのですが…広報隊はまた別の意味で心温まりますね!

15時間放送のサブチャンネルの方で言ってたオラジ…もしやるなら毎週とかじゃなくて月1とかで開発の方とか来てぶっちゃけ話とかをね…フフフ…
それこそDFGとか広報隊とかとやったら野菜得な感じになるのでは…とニヤニヤ要望を送ろうかと思います(・ω・三・ω・)

201511043.jpg

でるみちゃんが引いたワンピをダーターでむしり取る野菜(・ω・三・ω・)<テヘペロ
白と紫を引いていたのですが、でるみちゃんの粋なはからいで紫を頂戴しました(`・ω・´)ゞ
早速れっちゃんに着せたら肩幅が気になって仕方ないので大好きなしゃがむ!
大分ごまかせたんじゃないでしょうか…!

肩幅調整も…EP4で…きっと…きっと…!(切実
