TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思いつくままにー!



ババァのクリスマスの装いはえもさんには即バレしましたがクラリスクレイスとお揃い(`・ω・´)ゞ
本当ババァは…服やアクセにメセタ使わないなぁ…と…
ちなみにジジィはまだまだメセタかけてる感じです…まだスパッと決まらない…ウガガ…

201512172.jpg

ぬっころさんは髪型についてる角を隠したいが為のトナカイ角(`・ω・´)ゞ
個人的にはとても可愛くて困ります…///
角とピンなかったらもっと可愛いのになぁとひそかに思ってるなんてことは内緒なのです(・ω・三・ω・)

201512173.jpg

あっちゃんの私服コーデ考えてる時にガラさんから「男装の似合うお姉ちゃん」路線をアドバイスしてもらって何気に着せたら…やっぱきっこの妹って事にしようってなんかこう…なんかこう…ストンと…(
服を着せてる時はりこぴんボイスな訳ですが…なんかこう…ムラムラッときます!(((

201512174.jpg

つっこのなんでこんなとこ撮ってるんだろうSS
しかも何故かトナカイ着せてみました的な…トナカイからあの声が聞こえてくるのでなんか面白かったです(・ω・三・ω・)<キエロォオ

201512175.jpg

んで何故かぬっころさんも撮ってあってやっと気が付いた…つっこだからじゃない、Guだからだ、と…!(
でも謎なのは武器パレにしてもサブパレにしても場所が近いわけでもなくむしろなぜそこなのかって場所にお互いキーがあって…なんでなのか…

無理矢理こじつけは…チェインとか…(0キーにしてる)
あっでもぬっころさんは違ったような…あっもうわからない…!(

よくやるよくやる



地下坑道に行ったら大体やるよね的な爆弾の上に乗り自分の力を試したい…そう、まさに「おとこっこにしかわからない謎ルール的なアレ!」

大体は爆弾ってどのくらい食らうんだろうねーから始まりーのえもさんに「(´・ω・`)おやりよ」って言われてやる感じですが…たまには自分から行きたくなるってものです!(`・ω・´)ゞ

とりあえず重傷は負いましたが致命傷にはならずセーフ!
爆弾も大したことないッスね…(震え声

201512162.jpg

何かに気をよくしたでるみちゃんも爆弾を発見、いそいそと上に乗り…
打たれ弱さを認識した模様(`・ω・´)ゞ
ぬっころさんの食らったダメージ量を見ていなかったのか…はたまたおとこっこ魂が疼いてしまったのか!謎は深まるばかりです…

201512163.jpg

でもまぁ割と数時間前に決めたこととかスッカリ忘れるアイドル☆デル美ちゅわんなのでおとこっこ魂が疼いたんだろうなぁとは思います、まる
まじうちのチームはマイペースしかいねぇな!(

201512164.jpg

ダブル戦終わった後のここのムービーで一緒になると凄く嬉しい(・ω・三・ω・)

201512165.jpg

三人で行くとこういう感じになるみたいなので三人で行けた時は無心でSS撮りまくっております(`・ω・´)ゞ

201512166.jpg

/toge マイルテロが復活ッツ!!?
ま…まさかこのグッツを目の前に置かれる日がまた来ようとは…!ガクガク
ルンルンしながらフレリス確認してやる事と行ったらstkですよね!的な!

201512167.jpg

イザヤきゅんキャッホォオオオオオオオオオ!(実は失敗してるけどこれは野菜とガラさんとの秘密だ…)
ガラさんがサディニアンドールを抱えて復活じゃ~復活じゃ~(・ω・三・ω・)

コスト埋めなきゃ!(強迫観念)

201512168.jpg

実は向こうでも気づかぬ内にものが増えてて誰じゃ!?(・ω・三・ω・)と恐怖したのですがよくよく考えたらチムメン以外にどこの鯖言ってるとも言ってないので犯人は…

201512169.jpg

きゃすしかおりませんね的な(`・ω・´)ゞ
お土産ちょこんとおいときましたぜ!

2015121610.jpg

撤去したと思ったら別のものになって増えてやがる!(

お元気ですか!



大体週3位でアブダクされます、もうアカ毎にしてくれ…(キャラ毎と聞いて白目になり申した)

201512152.jpg

アブダクしかいう事ないだろっていうレベルで毎度アブダクって言ってる気がしてきた!(
ちなみに一人バーストとかそんなしたくないのでチャンスは逃してる派ですがたまにというかちょいちょい間違ってバーストさせます、オウノウ!

201512153.jpg

CO受けの旅していたらあらやだ…イケメンがいるわ///ってドキドキしたらカンくんだったので更に運命を感じたけどこの時のキャラがジジィでなければ…となんかいらん後悔をしました(・ω・三・ω・)

201512154.jpg

大分前になりますが()おこめちゃんのお題をやろうぜー!とえもさんと二人でせっせこ埋めてきました(`・ω・´)ゞ
だがしかし!マイペースえもさんに結構ブンブン振り回された野菜!
まず一回目ブンブンはなんと!

201512155.jpg

マターが出てたから「イベント中」になっちゃう!(´・ω・`)
く、くそ…きゃわいいおにゃにょこだから許されるブンブンっぷり!
これきっこがやったらきっと100叩きの刑なヨカン!

201512156.jpg

一度ならず二度までもマター!(´・ω・`)
えもさんさすがだぜ!

201512157.jpg

(案外ブンブンされてる感じが出なかったな…)
そんなこんなでおこめちゃんからのお題もクリアでございます(`・ω・´)ゞ
おこめちゃんのお題が一番面倒だった気がします、ハイ(・ω・三・ω・)

201512158.jpg

そして我らの中で一番ラグオルメモリが欲しいであろうでるみちゃんがやっとインしてきたのでギリギリながらおこめちゃんのお題を三人で片づけて参りました(`・ω・´)ゞ
(この画像にでるみが居ないのは気のせいです)

201512159.jpg

セントラッピーがでるみですがちょっとよくわかりませんね…
何がサンキュ!なのかよくわかりませんね…

2015121510.jpg

浮上へいくとついつい言ってしまう…ヘイッ!
こういうお題をこなす系もたまになら楽しいなと思う訳でありますね…ヘイッ!

交換しました話

201512141.jpg

ヒューイどうしたんだヒューイ!(

メリクリでの一番のびっくりヘウイがトゥナカイ…(・ω・三・ω・)
最初マルチの方かと思って「おぉなかなか面白いなぁw」とか思ってたんですがまさかのすぎた!(

201512144.jpg

日々徒花やエルサーにネロウを求めて通う日々…
たまに…いや常に!えもさんから芋爆弾を食らわされそうになって割とつらい!

201512145.jpg

お調子こいてるからだ!(・ω・三・ω・)
やっぱり二人で行く緊急はまた格別ですね(・ω・三・ω・)

201512142.jpg

そんなこんなで貯まった石達をジグさんにお渡ししてー

201512143.jpg

まず一本目のオフ(`・ω・´)ゞ
属性5%が高騰してる&別で使いたいのでここまでやって一旦倉庫で休ませます(`・ω・´)ゞ
もうちょいで二本目手に入れられそうなので魔石をちょこっと貯めにいってこなければ!

201512146.jpg

そしてメリクリで追加されたアーレス石!!!!!
ぶっちゃけ実装された当時から何かあればアーレスランチャーアーレスランチャー騒いでいたので大本命はこっちだったり…!
どんなに行ってもアーレスなんか落ちたこと無ぇのでもう確実に手に入るのは物凄く嬉しいでございます(・ω・三・ω・)

メリクリとアルチぐるぐるして必死こいてる野菜はここにおります…(・ω・三・ω・)

201512147.jpg

そしてようやっと60個貯まりまして…念願の…ねんがんのアーレスランチャーをてにいれた!
ぼかぁもうこれで暫くはのんびり過ごすんだ…!(´;ω;`)

201512148.jpg

今の所野菜の中でランチャーを更新する予定もないので長く使いたいなぁ…という気持ちも込めてちょっとやってみたかったOPにしてみたら…
もう絶対やんねぇと思いました…(
やっと餌にしようと貯めてた金バッヂも消費できたけど予想以上にメセタ持っていかれたのでもうやんないまじ無理無理!

こういうのをスルッとつける人本気で尊敬…(´;ω;`)

でもとりあえず欲しいもんは手に入ったからかねさくしまくるぞぉおおおおおおおおお(全部溶けた

DFGお題(`・ω・´)ゞ



ジジィのマップ解放の時はチーム鳴海で行くのですがうまいこときっことチムマスが一緒にカットイン出てくれたのでパシャリ(・ω・三・ω・)
イケメンだなぁ…復帰してこないかなぁ…チラチラッ

201512022.jpg

忙しいでるみを呼び出し色々やってまいりましたぞ(`・ω・´)ゞ

201512023.jpg

三人でエクス回し―の(これは完全こちらの用事である)

201512024.jpg

はぐれたでるみを召喚すべく儀式をおこないーの

201512025.jpg

/toge レアなんてなかった!

201512026.jpg

ロッティちゃんのお題が鬼畜()仕様だったので時間もないうちらはVHADのリスクをサクッと上げてフォンガルフからのロックベアツアーに(`・ω・´)ゞ
まんまと夫妻に邪魔された気がしますが気のせいですね!

201512027.jpg

勿論言い出しっぺの野菜がカプ奢るね!と言いながら倉庫を見たらaカプがまんまと足りなくてちょっと格好悪い結果に!(
ばれずにこっそり買い足せたと思ったらえもさんにはバレてた!(
アヒィ(((

201512028.jpg

そんなこんなありつつあっさりリッコベア…じゃないロックベアは終了(`・ω・´)ゞ

201512029.jpg

綺麗にお題達成できると気持ちいいですね!(・ω・三・ω・)
でるみとえもさんが二人してロッティちゃんのオーダー受け忘れた事件がありましたがすんなり達成できて本当に良かった…!

2015120210.jpg

きっと次はバルちゃん絡みだろうという事で!(そういう話ではなかったけど)バルちゃん釣って終了(`・ω・´)ゞ
今週もお題がんばるぞー!オー!(`・ω・´)ゞ

毎日バタバタァ!



毎度わからない系コラボなのでいいのがあったらちょっと買って…みたいな感じなのですが若干イメージと違ってたけど可愛いからいいかな!みたいな!
野菜にもわかるコラボはよ!(・ω・三・ω・)

201512012.jpg

創世器が迷彩になるというのでババァにおひとつ灰錫クラリッサⅡをあげてみました(・ω・三・ω・)
白錫の方はちょっと気持ち的に持たせる気にならなかったのでうちの子達は灰錫(・ω・三・ω・)
今まで使ってた迷彩は振ると音が鳴って気持ちよかったんですがこれは音がないからちょっとショボン(・ω・三・ω・)

201512013.jpg

リアルが忙しいでるみちゃんも合間を縫ってインしてきてくれたり…FOOOOOまたイカガール!(
見る度オカマ度増してる気さえしますが気のせいという事にしておこう…

201512014.jpg

鯖をいったりきたりもちょっとずつ慣れてきた気がします(・ω・三・ω・)
最初は癖で連打して別鯖行きたいのに5鯖に戻るというお茶目も連発でしたが…()
慣れとはおそろしいものですね!(・ω・三・ω・)

201512015.jpg

そしてえもさんがそろそろ本格的にオフの材料集める感じになってきたので一緒にエクストリームへ行ったりしております(・ω・三・ω・)

2015120163.jpg

クロトオーダーの関係できっこでぐるぐるしたり(・ω・三・ω・)
ぬっころさんは毎週コツコツクロトオーダーとかしながら階数あげてたのでちょっとお留守番(`・ω・´)ゞ

201512017.jpg

強化資金も貯めつつなのでしょうか…でゅまちゃんも出してきてえもさんの本気がやばい!

201512018.jpg

一人だとちょっと時間が掛かっちゃうけど二人だと1時間半位で一周できちゃうので早いもんですね…(・ω・三・ω・)
諸々のブーストのおかげで野菜程度でもソロ余裕なのでありがたいです…原石もたくさん貰えるし(`・ω・´)ゞ

ただ困るのはうちのムチュコタンがいつも膝の上でスヤスヤしてるのですが武器パレ切り替え時に腕が行ったり来たりするのが気に入らないらしく大体半分位の所からちょいちょい腕をガブガブされて拘束されるのが困りものです…///
まじもう…やんちゃな子すぎるぜ///
