TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

EP4~(・ω・三・ω・)



メンテバーストで初日はゆっくり触れなかった事件が起きましたが…
安心してください!翌日は休みを申請しておりました!()

201601312.jpg

エステ関連をじっくり堪能し…キャラを無料で追加できるという事でSuで新しいキャラつくろー(・ω・三・ω・)とキャラクリ画面行ったら盛大に噴いた
Boといい…Suといい…なんだ…ご年配推奨職なんだろうか…!(

201601313.jpg

そして新キャラに使おうと思ってたユク姉ヘヤーを実装したらアレッ()まるでユク姉の男子化状態に()
お、おかしい…こんな筈では…(
名前はもういい加減「っころ」縛りはいいんじゃないかなぁと思っていたらえもさんから「びゃっころでいいじゃん(´・ω・`)」と命名されたのでまだまだ「っころ」縛りが継続中です(`・ω・´)ゞ

まぁ…その…元ネタわかった人はそっとしておいてください…ソッ

201601315.jpg

結局目元をちょい下げしたりしてちょっとユク姉からは遠ざかったと思いたいびゃっくん…(・ω・三・ω・)
ボイスが「屑が!」とか「死ね!」とか言うので自分で思ってた感じから大分遠ざかった気がしますが…まぁいいか()
倉庫に余ってたボイスから選んだのがまずかったんじゃないかと思いますが…サンプルは色々聞くべきだった…まぁいいか…(

そしてなんやかんやSuが肌に合わなかったのでびゃっくんはFiHuにしました…テヘペロ
デイリーだけ受けられるようにしようと昨日からちょいちょい動かしてたんですが東京いかなきゃダメだったとか知らなかったから順番に開けて行って結局全部解放しちゃったなんてオチ()
暫く寝かせようと思ってた野菜の目論見はもろくも崩れ去りましたとさ…まぁいいk…

201601314.jpg

そして待望のレイヤリングウェアー!(・ω・三・ω・)
ぱんつが…ぱんつが見えなくなった!素晴らしい!(・ω・三・ω・)
ぼくらはこういうのを待っていた(´;ω;`)

余ったインナーやベースはえもさんにぽいぽい押し付けたりしてえもさんもレイヤリング(`・ω・´)ゞ
一つ言いたいのは…透かす必要ってあったのかな!みたいな()
まだまだ野菜は色々なものと戦わなくてはならないようです…オォオ(

さよならEP3!



君と~出会って~僕は~成長したのかな~ランララ~♪
そんなこんなで明日からEP4!(・ω・三・ω・)
早かったような長かったような!

サモナーにエステにエステにエステが楽しみですね!

つらつらとEP3の事を思い出しつつEP3にお別れをしたいと存じます~ルララ~♪

201601262.jpg

どのタイミングかはわからないけどきっとここからはいなくなるんじゃないかな…と…()
大変お世話になりました…(EP2位がピークだけど)新しい場所でもよろしくお願いします…(・ω・三・ω・)

201601263.jpg
201601264.jpg

居なくなるわけじゃないけど今の姿で撮っておかねば的な使命感!
個人的にはロッティちゃんはこの服装のがいいなぁと思うけどでもさすがにいつまでも研修生的なのもアレですものね…(・ω・三・ω・)
ちゃんいおは割とマジで服変えてあげて別に髪型は弄らんでも…という個人的な見解がございます…(・ω・三・ω・)

やっべなんだか思い出を綴るんじゃなくて感想綴ってら()

201601265.jpg
201601266.jpg

今までもこれからもお世話になるかと思うのだけど…制服変わるらしいじゃないかーウリウリ!的な(`・ω・´)ゞ

201601268.jpg
201601269.jpg

こちらもそんなノリでウリウリー(・ω・三・ω・)

201601267.jpg

多分いなくなるのかなー的な…
シャオくんがいつも首辺りスーッてやるポーズ…軽く「お前クビね」って言われてる気分になるよね、みたいな話をえもさんとした事があるのですが…
EP4からはマタボじゃなくなるっていうからシャオくんの出番が気になるところでございます…出ないとかだったら心配じゃ…ガクガク

2016012610.jpg

ハァー短い間だったけどよくクラリスクレイス前でキャッキャしたなぁという素敵思い出が…!
複合テクが交換可能と聞いた時に「ロビーからいなくなります」って聞いてえもさんが「やっぱりか…(´・ω・`)」と悲しい顔をしたのが印象的で…クッ…つらみ!

EP3は個人的には面白かったかなぁと思っております…(・ω・三・ω・)
色々な職のバランスとかそんな難しい事は野菜だからわかんないのでフルシカトしますが、個人的にはEP2よりも考えながらやれたりした気がしております(・ω・三・ω・)

個人的にはレアあんま落ちない勢なので交換武器があるのはありがたいけど、種類増えすぎィ!で反面辛い、みたいなEP3でございますが、全体的には楽しかったです(`・ω・´)ゞ

EP4もなんだかんだマイペースに出来たらいいなぁと…(・ω・三・ω・)
ニャウをペットにできたらなぁ…なぁ…ニャウゥウ~

ドチクソー!



PCの調子が悪いのかなんなのかで土曜にYanちゃんとファムたんと行ったTAのSSとレアたんと行った徒花のSSがどっかいった!つらい!もうチンダ!

とりあえず毎日TAしてるくせに人と行く時に限って罠にかかりまくったりえもさんと二人の時は死なないのに二連続でチンダりして地雷っぷりを見せつける事に…成功して…グスグス…(´;ω;`)

楽しかったです!!!!(・ω・三・ω・)

そしてPSO2アニメがもう楽しすぎてニヤニヤを禁じ得ない…提供絵…やりおる…!

昨日はSSが消えたショックでババァのマタボを一気に消化してみました(・ω・三・ω・)
マガツ~ラストまで駆け抜けてみたのですが一応続きにSS放り投げようと思います(・ω・三・ω・)

雪がァアア!



どさっと雪が降りまして~(・ω・三・ω・)
でも夕方にはビチャビチャに~(・ω・三・ω・)

そしてえもさんのこれはあれか…いつも使うあれなのか…!(`・ω・´)ゞ

201601182.jpg

TA終わってマッタリしてる時にゆあたそが放送でお参りしてたからちょいとお参りしたら雷落とされたんですけど()
狙うとダメなのに狙わないといいって…それはつまり…物欲せn…

/toge そんな所で発揮されなくてもいいじゃんか!!(´;ω;`)

201601183.jpg

昨日ポコッと何気なく「きっこの事を兄さんと呼んだらいい!(」と書いたら自分でツボってお家帰ったら描こうと思っておりました…!(・ω・三・ω・)

兄妹設定にしようと思った時からあんまりお兄ちゃんとか呼ばなさそうだから呼び捨てだろうなぁ…なんてモンヤリ考えておりまして…(・ω・三・ω・)
そんな中いきなり「兄さん」なんて呼ばれたらきっとびっくりするだろうなぁ…なんて…(・ω・三・ω・)

あっちゃんクールキャラなので兄妹の仲は普通みたいな…モンヤリモンヤリ…(・ω・三・ω・)
一度考え始めると止まらなくなるから困ったもんだ!モンヤリモンヤリ!(・ω・三・ω・)

割ときっこが可哀想なネタしか思い浮かばない残念野菜でございます…気が向いたら描こう…そうしよう…モンヤリ

ポレッシャー



放送局で色々情報パーン!(・ω・三・ω・)
倉庫整理してたらユキアネサ見かけて衝動であっちゃんにジンショートをお買い上げしちゃったなんてまさかそんな!()
エターナルFレイヤー安くなったからあっちゃんにって思ってたんだけどなんかモヤッとするからどうしようかなーなんて思ってた所に閃いただけなんだ!とか言い訳を添えようと思います!(`・ω・´)ゞ

プレイした事もないのでどうなのか…と葛藤しつつ暫くこのままで楽しもうかと思っておりまする(`・ω・´)ゞ
きっこの事を兄さんと呼んだらいい!(

今日は久々にのんびりPSO2やった気がするぜ…いやいつものんびりやってるんですけどなんかそんな気が!

201601172.jpg

緊急待機時にちょいちょいえもさんが笑かしてくる件について…(・ω・三・ω・)

そういえば勝手な思い込みかもしれないんですけどハルコタンTAでアブダク率上がってないですか?(
この間えもさんとやった時もアブダクされてその前も同じキャラで二度アブダクされて今日もアブダクされて…

全部ハルコタンTAの時なんですけど()

最近フレさんにお呼ばれしてTA行ったりしてるんですけどそのうちアブダクされたり…と考えると野菜の方向音痴っぷりが露呈してしまう恐れが!()
そしていい加減フレさんにお名前出しとかの許可をもらわねば…!

そしてそして最近緊急前にライブが入って密かに嬉しいと思っておりまする…
クーナたん…最高だぜ…(・ω・三・ω・)

リアルオンライン!



明けきりまして~(・ω・三・ω・)
2015年年末からなんやかんや忙しくて年越しもアレで越してからもアレでなかなか時間がないよ!とか言いながらインだけはちゃっかりしてる野菜です(・ω・三・ω・)

本当はちゃんとキャラ増えた分色々やりたかったんだ…やりたかっただけに終わったけど!(´;ω;`)

201601161.jpg

アーレス報告したらあほ!(´・ω・`)を頂戴しましたへへへ…///
去年の話だけど()

201601165.jpg

後はブログちょいちょいっと弄ったり(`・ω・´)ゞ
最近はえもさんとのキャッキャウフフばっかりなのでえもさんとぬっころさんだけにしてみたり、でるみちゃんがアイドル極めたいとチームを抜けたりして二人でのんびりエンジョイしております(・ω・三・ω・)

はやく皆インしてくるようにならないかなぁ…(・ω・三・ω・)

201601166.jpg

今年に入ってえもさんの装備がガラッと変わったり(`・ω・´)ゞ
ただでさえバケモノなのに更にバケモノ…恐ろしい…!

201601162.jpg

そしてジジィはこんな感じでいこう!となんとか気持ちが固まったと思ったら(・ω・三・ω・)

201601163.jpg

MISOPETHA-MENO●(意味のない伏せな気がする)を施される事態に!()
年始にえもさんが野菜のビニールハウスへやってきて一緒に聖闘士●矢を見ちゃったのがよくなかったんだと思います…(・ω・三・ω・)

アニメも始まってDFGが出ると大変興奮します、たまらぬ!(・ω・三・ω・)

201601167.jpg

こっそりイアイの記録が更新されててびっくりなんだぜ…
レアたんェ…
ていうかレアたんの新キャラはよ見たいんですけどいつですか!
新キャラの名前見てから●矢熱が再燃したんだったそういえば!責任とってよね!()

201601168.jpg

これ出るまで一生懸命がんばったなぁ…(遠い目)
終焉もなんやかんや初見でクリアもできたし、Sラン取るまで時間がかからなくてプロ達まじ恐ろしいな…と思いました…!
適応力高すぎ…ガクガク…

201601169.jpg

そして最近実装されたソロエクスですがまじ1ステージ目が天国でもう…///
ちなみに初見はステージ3のディアボたんにボコボコにされました///
ガラさん嫁の教育なってないよォ!(´;ω;`)
ちなみにえもさんは1-5は初見クリアで6-10は二度目でクリアしてきてもう…こいつ…状態でした…()

2016011610.jpg

そんなえもさんのアドバイスを頂戴した野菜は鬼門のステージ3を見事クリア出来て調子に乗って6-10もクリアして参りました(`・ω・´)ゞ
なぜかSSは5ステージのレアグリちゃんだけしか撮ってなかったと…おぉう…

ステッカー?そんなもんはなかった!
