TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログ書こうとしたらメンテ明けた()



えもさんから「きっこはただの甘党、びゃっこは糖尿(´・ω・`)」という酷い仕打ちを受けた野菜です(・ω・三・ω・)
酷いイメージだなコンチクソゥ!

201602031.jpg

そんなきっこも元気に解凍~(・ω・三・ω・)
なんやかんや結局ちゃんと見たのはきっこまでっていうオチが…10キャラ分は辛かったっていうか…モゴモゴ

201602032.jpg

きゃすとTA行ったら赤箱が二つあってなんか嬉しかったの巻(・ω・三・ω・)
中身は別に…うぅん…まぁ…そんな事もあるよね!(

201602033.jpg

なんかいい感じのとこにびゃっくんが居たからパシャッたっていう一枚…
よく見たらそうでもないという事に後から気づくけどまぁいいか的な…テヘペロ!

201602034.jpg

そして久しぶりにパラレルが開きまして~(・ω・三・ω・)
クリスたんに刺されまくったババァなのでありました…チーン

えもさんは華麗にペットを操っておりましたとさ…チャンチャンッ

あれは…!(・ω・三・ω・)



割とこのセリフがツボなえもぬっペア(・ω・三・ω・)
/toge あれは…アンガ・ファンタージ!

201602013.jpg

ミニたんの気配を感じて可愛さアピールで迫る野菜(・ω・三・ω・)
Suになったらしく…ちったい+動物=萌殺されるという公式が出来てですね…うむ…けしからん…もっとモフモフしたまえ…(`・ω・´)ゞ

Suエンジョイしてるもちきんさんに向かって数々の暴言を今更お詫びいたします☆テヘペロ☆

201602012.jpg

そしてまたテロられる!
パパガイにある魔法の言葉を覚えさせたので犯人の心は若干挫けたんじゃないかと思います!多分だけど!(

201602014.jpg

そしてピエトロさん…ぶっちゃけ顔とかあんま好みじゃないなぁと思ってたんですが何かとマイフレンドマイフレンド言ってくるのでピエトロ…マイフレンド…な気持ちになって最近では何かと気になる存在です、マイフレンド!

いい加減金ください!金!()
