TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二か月位放置してやったね!



毎日TAとおすすめやって緊急みたいな事してたらそりゃあネタねぇな!

ちょいちょい遊んでもらったりしてもつい楽しさで満足してブログという存在をだな…忘れて…ゲフッ
そんな感じで生きてました野菜でございます(・ω・三・ω・)

201604222.jpg

SSだけは沢山あったけどどれを使っていけばいいやら!ヤダン!
なすなかの漫才ライヴはこれクーナライヴみたいに画面に寄れたらなぁとか思いながら毎回フフッて観てました(・ω・三・ω・)

201604223.jpg

アニメはもう期待に期待しまくって毎週楽しみに観ておりました(・ω・三・ω・)
DVDもちゃんと買っていってますぜ…ヘヘッ

201604224.jpg

えもさんと毎週あーだこーだ言いながら観てた気が…!
後半は諸事情によりゲーム内で感想を言い合ってたりしておりましたね…そしてアイカちゃんコス似合っておるよえもさん…!

201604225.jpg

きゃすは本気でSOROスーツが似合いすぎて困った!
ゆっことつっこもキャスだけど体系的な意味でうちの子たちは全然似合わない!つらい!(・ω・三・ω・)

201604226.jpg

そして設定6~(・ω・三・ω・)
ベンチマークは2万~出たのでこれはどうかしら!と思ったら昨日はメモリ足んねぇよって怒られた(´;ω;`)

201604227.jpg

確かにこんなに綺麗だもんね…そうだよね…(´;ω;`)
しかし野菜はフルシカトを決め込んでだましだまし使ってみよーと思います…!
影設定とか下げたから…もうちょい…うむ…!

あと3ボタン頑張ってたんですが昨日完全に心が折れたので2ボタンで一生を終えようと誓いました(´;ω;`)
近接がつらい(´;ω;`)
RaとFoは良かったんだけど(でもよくボタン間違えてキィキィしてた)近接が!ガードが!(´;ω;`)

人間慣れないことはしてはなりませんねチーン!
