TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

撮影の時の監督カコイイ

201608311.jpg

間を置かず撮影に参加させて頂きましたので裏話…!(`・ω・´)ゞ

201608312.jpg

台本や絵の構想は全て監督の頭の中に揃っているので野菜は言われたとおりにするだけでございますがこの監督のラスボス感はんぱない!
どんな辱めを受けるのだとビクビクしてしまいます…ガクガク

201608313.jpg

演技指導頂く間にも大変恰好よさそうなものが出来そうな予感がヒシヒシしております(・ω・三・ω・)
きっとこの記事が公開されてる頃には公開されまくってる筈なのでジャコー監督のブログで確認して頂きたいでごわす…!

そしてお礼の期限がものすごく短くて野菜はちゃんとお礼を請求できたのだろうか!
それは野菜にも誰にもわからない!

大変いい経験でございました…ニコッ(・ω・三・ω・)

おっ?と思った

201608301.jpg

ふと思い立ってパーツとにらめっこしながらゆっこのキャスト姿を弄ったりしてみました(・ω・三・ω・)

201608302.jpg

そういえば人型とキャストで体系分けられるんだった…と本当今更思い出して大きくしたり太くしたり短くしたり(・ω・三・ω・)
なかなかいいバランスが難しいもんですが後は動かしながら調整すればいいかなーって(・ω・三・ω・)

201608303.jpg

今見ると割とそうでもないけど弄ってる時は「やべぇトールギスじゃんうほぉ(・ω・三・ω・)」とテンションマックスでした(・ω・三・ω・)
こりゃビームサーベル的なアレを持たせねばならん気がして…!
若干王子様目指したのに騎士っぽいとはこれ如何に!ガクガク

きゃすみたいなどっしりした感じもいいよな~なぁ~(・ω・三・ω・)
個人的にはカラーも二つくらい…プレミアムだったら保存しておけるとかあったら…嬉しいな…なんて…

今見てもすげぇ騎士感!()

どんどんいくよー!

201608291.jpg

白の領域を見た時にテンション上がってる甥っ子を見てやっぱり日本人なんだねと意味のわからない和みが通り抜けた野菜です(・ω・三・ω・)
割とヒャルコチャンの音楽はトラウマもんである…サイキ…ウッ…

201608292.jpg

ドゥリリのアホタレーノをぼっこぼこにするのに躊躇いのない甥っ子を見て将来有望だな…と感じる野菜…
まじ武器防具を更新したら討伐までのスピードがググンッと縮まって…SSのタイミングが…ガクガク

201608293.jpg

割とノーヒントで突っ込ませるのですが(鬼)的確に部位破壊して行って慌てる事が少ないのでそれはそれでつまらんのでどうにか苦戦を心待ちにしてる(最低)のですがなかなかそれは訪れてくれません(・ω・三・ω・)

201608294.jpg

もう完全にSS間に合わなかったの図()
レオマちゃん位じゃもう物足りないのかしら…ガクガク…(・ω・三・ω・)

201608295.jpg

そしていい感じに撮れたSS(・ω・三・ω・)
ネプトちゃんもあっさりやられてしまい野菜は大変仕事がしにくい!
どうだい野菜は強いだるぉ?というドヤ顔すらできやしない!ピンチだ!ピンチをよこせ!(・ω・三・ω・)

201608296.jpg

そんなピンチなんてそうそうなく…
まぁあっさりコドッタちゃんもやられて次はクロコチャンのまりんかへ向かう感じです…(・ω・三・ω・)

ちなみにVHはもう解放したので適正レベルになるのを待つだけです…早いなぁ…(・ω・三・ω・)
頑張れ甥っ子!マップ全開放までもうちょいだ!(・ω・三・ω・)

女神降臨(・ω・三・ω・)

201608281.jpg

そんなホラー大会の中いいタイミングで女神降臨(・ω・三・ω・)
その名は萩ちゅわん(・ω・三・ω・)

まじ助かったんだずぇ…ガクガク

201608282.jpg

テロしに来たら意外と密度が濃かった野菜のマイル(・ω・三・ω・)
別の人間が許可を出したというのにテロを行い帰ろうとする萩ちゃんを引き留める野菜(・ω・三・ω・)

怖いんだもんログアウトできないんだもん!(迷惑行為

201608283.jpg

お互いのムチュコタンムチュメタンのお話をしつつ心を和ませていきます(・ω・三・ω・)
その間も行われる萩ちゃんの着せ替えショー!テンションはいとも簡単にMAXに(・ω・三・ω・)

201608284.jpg

ジジィと孫である(・ω・三・ω・)
お盆だからおぼんだまを用意しなくてはならん気持ちでいたらスルッと萩ちゃんが口を滑らせてくれたので大変助かりました(・ω・三・ω・)

割と簡単に貢がない戒めを破る、それが野菜(・ω・三・ω・)

201608285.jpg

かわいい孫(じゃない)におぼんだまを投下し安らかな眠りにつきましたとさ…(・ω・三・ω・)
いやもう本当いいタイミングで来てくれてありがとう…ありがとう…グスグス…

夏と言えば?

201608271.jpg

TVとかで見るホラーは大丈夫だけど人から語られるホラーはダメです!野菜です!
もう怖かったよぅ!(´;ω;`)

201608272.jpg

こんなかわいい顔されたら許しちゃう!(・ω・三・ω・)
でも許しきれないホラーの恐怖!まるでヤマアラシのジレンマ!()

201608273.jpg

割とクロヤギさんに怖さを煽られた気がするけどパツキンチャンネーだからこれも許すしかない!
社長だったら惨殺事件モノだ!覚悟しろ(´;ω;`)

201608274.jpg

いいタイミングでムチュコタンが起きてきて野菜の恐怖心を煽りまくったなんて事は内緒にしておこう…(´;ω;`)
ムチュコタンがハッ!と変な方向見てたなんて事はなかった…いいね…ガクガク…

ホラー話されると割とあっという間に野菜のライフはゼロになる!ガクガク

ジジィがお世話になったよ!

201608261.jpg

あの有名な天才ブログにジジィが!(・ω・三・ω・)
という事でこっそり撮影の裏側をウォッチング~(・ω・三・ω・)

201608262.jpg

ジジィいるならちょい顔貸せやと呼び出されたのはゴジラの足元…!
何が起こるのか野菜にもジジィにもわからない…ガクガク…

201608263.jpg

熱心な演技指導、演出もジャコー監督がやってくれます(・ω・三・ω・)
表情指導もササッとしてくれるので野菜はそのままやるだけ!なんて楽なんでしょう!

201608264.jpg

出演者に加えダジャレスタッフさんも居るなんてすごいチームだ…さすハイレイ…(・ω・三・ω・)
小道具の手配もすべてジャコー監督の手腕によりつつがなく…ってマイル燃えてるゥウウウ!

貴重な経験をありがとう…ジャコー監督(・ω・三・ω・)

発掘作業!

201608251.jpg

割と東京の素材掘り辛い気がする…
緩和はよ!(・ω・三・ω・)

201608252.jpg

寝てたらえもさんからテレパス来たので一緒に徒花へ~(・ω・三・ω・)
ストーリーの強いチャンネェの話をして緊急時間を潰すのです(・ω・三・ω・)

201608253.jpg

割とネタのチョイスが近いので会話はポンポン進むのですがチャンネェと互角っていうのが気に入らない野菜に対しえもさんは寛大なお心を見せてくれます(・ω・三・ω・)

201608254.jpg

えもさんが言うと割とマジで出来そうな気がしちゃう!おそロシア!(・ω・三・ω・)

201608255.jpg

えもぬっペアはいつだって楽しい会話と楽しいPSO2ライフを送っておりますが(何かへのゴマスリィ)ストーリーだろうとなんだろうと気に入らないことは話し合える素敵な関係でございます(・ω・三・ω・)

だから東京ギャザの素材緩和はよ!(脈絡がない)

そして無事今日キャラ紹介まで書き上げられるか…!野菜の腕は割と限界だ!(パンッパンッ

頑張れ~!

201608241.jpg

なかなかマグが育たないので思い切って一つ武器をあげてみました(・ω・三・ω・)
みっこも使ってたアリスティイイン(・ω・三・ω・)
物凄い喜んでてなんか…ごめんね…?

201608242.jpg

うっかり癖で先行で入ってしまい、やる事がなくなった野菜(・ω・三・ω・)
とりあえず甥っ子の応援だけはしまくりです(・ω・三・ω・)

リンガちゃんは割と好きなエネミーですが甥っ子は苦手な感じらしくリング破壊5回目位で流石にヘルプされたのでリング一個だけ手伝ったりしました(`・ω・´)ゞ

201608243.jpg

デコちゃんはうんうん悩みながら順調にだるま落とししながら頑張ってました(・ω・三・ω・)
防具を新調してあるので食らうダメージも今までより軽いからか回復をおろそかにしてたような気がするけど仕方ないね…(・ω・三・ω・)
野菜も回復<<突っ込む だもんね…(・ω・三・ω・)

201608244.jpg

ビオルたんも割とやる事なくて声援ばっか送っておりましたがサクサクと足を潰してた(っていうか攻撃が届く範囲がそこだった気もしなくもない)のでやるねぇ…!と思いつつのんびり観戦してました(・ω・三・ω・)

武器と防具を新調したからか苦しくなる展開も少なくなったので早くVHで阿鼻叫喚を見たいものでございます(・ω・三・ω・)
割と野菜が見てる余裕がなくなるかもしれないっていう恐怖もあったりするけどスルースルー!

マップももう終わっちゃうなぁ~オヒョ~

スキップ連打ァ

201608231.jpg

ストーリーは現状ぬっころさん、きっこ、ババァは全部クリアしとこーみたいなポジションなのでぬっころさんは割とちゃんと見ますが、残り二人はスキッ…プゥ…(・ω・三・ω・)
EP3までは…ちゃんと見てたんだ…ほんとだよ…ガクガク

201608232.jpg

でもたまに選択肢を変えてみてどんな感じになるのかなぁーと楽しんでたりしてます(・ω・三・ω・)
ピエトロどんどん好きになっちゃうマイフレンド(・ω・三・ω・)
自分のペットに好かれない創設者ってどうなんだろうなぁ…個人的にはそんなんだったら絶対手は出さんな…でもピエトロマイフレンド…(・ω・三・ω・)

201608233.jpg

そしてサガさんのこのセリフになんか苦笑いしてもうた…(・ω・三・ω・)
巻き込まれてるだけで別にホイホイ請け負ってるわけじゃないんだからねっ(´;ω;`)

やっとこEP4のストーリーも動き始めた気がするけど素直に入り込めない野菜でありました…ツラス!!!

マイルの怪再び

201608221.jpg

落ち着ける場所、それがマイルーム…
課金の力を使い広くのびのびと過ごせる、そんな場所である…

201608222.jpg

/toge いつの間にか死んだ!
お、おのれぇ…マイルに帰って急にパパガイが不審な言葉をしゃべる恐怖がお分かりいただけるだろうか…

犯人は投降せよ!!!(・ω・三・ω・)

201608223.jpg

そしてこっそり増えるパフェ…パルフェ…(・ω・三・ω・)
ラッピーに喰わせるパフェはねぇ!!!!!(・ω・三・ω・)

犯人の目星がつかず捜査は難航を極めそうです…クッ…犯人許すまじ!(鼻ホジ
