TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

winwinってやつね!(違

201609231.jpg

朝ぼけーっとキャンプシップで待機してたらかわいこちゃんからウィスが飛んできて確認したら同じブロック(・ω・三・ω・)
これは寄生するしかないと!寄生以外にどうしろと!(・ω・三・ω・)

201609232.jpg

という事でお久しぶりのYanちゃん(・ω・三・ω・)
なかなか会う時間帯も合わなきゃブロックが一緒なんて事もないのでこのチャンスは逃せません(・ω・三・ω・)

201609233.jpg

野菜は寄生野郎という事を知ってるYanちゃんは快く寄生されるのをおkしてくれました(・ω・三・ω・)
やっさすぃ~!(・ω・三・ω・)

201609234.jpg

ナースなYanちゃんも可愛いな…うむ…(・ω・三・ω・)
頬っぺたの可愛いペイント描き忘れたって今気が付いたよ…ヘヘッ…どうしょもないね!()

色々お話してると待機時間はあっという間すぎて!(・ω・三・ω・)

201609235.jpg

Yanちゃん始めプロ集団に混ざったのであっさり終了(・ω・三・ω・)
いやもうありがたいことで…ゲヘヘ!

寄生することによって野菜は経験値を得、Yanちゃんは寄生をカバーしながらPSをあげていく…まさにwinwinな関係!(違

また一緒に遊ぼうでございますぜ!(`・ω・´)ゞ

報復だー!

201609221.jpg

Gの犯人がジャコーさんだとバレバレ&自供があったので苛々して虐めてやろうとしたら返り討ちに遭いました(・ω・三・ω・)

201609222.jpg

ジャコーさんが欲しがってたゴジラスーツをあげたら体格がwwwwやばいwwww
もうこの時点でも結構笑いが止まらなかったのですが、お洒落してくるって飛び出してもどってきたら…

201609223.jpg

これはひどいwwwww
色々やばすぎて野菜の腹筋がねじ切れるかと思いました…(・ω・三・ω・)
いやもうつらい、割とやばいwwww

201609224.jpg

色々ロビアクしてるんですがいちいちそれが腹筋に大ダメージで本当つらいwwww
虐めるつもりが逆に虐められてるwwww
腹筋返してほしい!(´;ω;`)

201609225.jpg

とりあえず花火からの~

201609226.jpg

スイカ割しかやる事ができず…!
Gの報復の筈逆にやられるとは…ジャゴジラ恐るべし!(´;ω;`)

さらばジャコー!閃光に散r…

201609211.jpg

ある日マイルームに帰るとなんと…

201609212.jpg

清潔な筈の野菜マイルに忌まわしきGが!
こんなひどい事をするのはきっとあの人しかいない!と思ったタイミングで秘密コードが外部から発信されたので真相を確かめるべく現場に向かいました(・ω・三・ω・)

201609213.jpg

龍祭壇に用事があるというのでついていくといい具合に時限爆弾Eトラが!(・ω・三・ω・)
4つのうち3つは解除して残る一つとなった時に答えをわざと間違えるという非道な行いをするジャコー氏!

201609214.jpg

残り時間もあとわずか…
後は爆発するのを見ているしかない…(・ω・三・ω・)
さよならジャコーさん、あなたの事は忘れないよ…!

201609215.jpg

とか思ってたのに即死しなかったでござる(・ω・三・ω・)
予定では月を可愛くおねだりされるまでダンスしてようと思っていたのに計画が丸つぶれ!鬼畜!

Gの真相はクエストが終わった後に普通に判明しましたとさ…チャンチャン!

割と忙しい気がする

201609201.jpg

ロビーが変わる=色々追加になるっていう感じでなかなか忙しいアプデ後(・ω・三・ω・)
大体暫くはスク品眺めてお財布と相談して、その後クエスト関係っていう…PSO2的エンドコンテンツはほら…キャラクリですし…(震え声

201609202.jpg

野菜は制服物と言ったらセーラー服、ブレザー、ナース服がお好きですがナース服が今回入ったとあらば買わない訳がない…!(・ω・三・ω・)
早速えっちゃんに着てもらってウヒョォオオオ!状態(・ω・三・ω・)

201609203.jpg

無難な白がいいかなぁと思ったんですがコスプレ感満載なピンクがいいなと思って…!
ストッキングもいいけどタイツがエロォなんじゃないかと思ってウフウフお着替えさせて大変満足です…!
えっちゃんにお注射してもらいたいぜ…(

201609204.jpg

戦道コレクトで赤武器が入っていたのでレベリングついでにババァに走り回って頂きました(`・ω・´)ゞ
VHなのでカプ貧乏にならずに助かっております…(・ω・三・ω・)

今日戦道行ったらコドッタちゃんが出てきて一応出ては来るんだなぁと思ったりしましたが…直ドロが一番簡単だなと…うん…(・ω・三・ω・)
暫くは戦道とアドと頑張るぞー!(・ω・三・ω・)

お月見ー!

201609191.jpg

ゴジラの次はお月見ロビー(・ω・三・ω・)
割と毎年楽しみでございます(・ω・三・ω・)

201609192.jpg

お月見なので兎の恰好を意識しつつ…リリーパと一緒にボーっとしたりして(・ω・三・ω・)

201609193.jpg

見えるのは月じゃなくて大画面のモニターなんですけども(・ω・三・ω・)

201609194.jpg

下に見える紅葉を眺めながらぼーっとする時間もなかなか楽しくてついつい休憩するときは雲の上に行ったりしております(・ω・三・ω・)
下手くそなので一番奥の所にはなかなか行けないのですが今日はいける!みたいな感じで挑戦しつつなんやかんやとロビー遊びばっかしてる気もしなくもないっていう…!()

ク、クエストいかな…!(主にTA)

ネコカレーの謎

201609181.jpg

ジャコーさんがいきなりネコカレーと言い出して頭が?でいっぱいな野菜です(・ω・三・ω・)
カレーは大好きです、でもネコはもっと好きです!(・ω・三・ω・)

201609182.jpg

猫を飼ってるカレー屋さんで作ってるカレーがネコカレーだという事で野菜も愛するムチュコタンがいるのでネコカレー作れるよとか意味の分からない張り合いをした気がする2016年秋…(・ω・三・ω・)

頭にカレーを載せて更にネコをトッピングという鬼畜の所業!

201609183.jpg

同じブロックに居たジャコーさんのチムメンセルティさんを捕獲し頭に猫を載せろと強要するネコカレーペア…
恐ろしい…恐ろしい事だ…(・ω・三・ω・)

201609184.jpg

そして共通ブロックで何やら怪しい催しがあるという事で変装して侵入してみよう!とアクティブなジャコーさんに連れられ行ってみたら変装っていうか着ぐるみじゃないか!という謎の騙され感に苛まれた野菜…!()

様子を見て即逃げ出す野菜に対しきゃわゆーなセルティさんは二つほど集会を観察し報告をくれるという…(・ω・三・ω・)
可愛い上にアクティブとかもう…もう…惚れてまうやr(自主規制)

さよならゴジラ!

201609171.jpg

実装前と実装直後はヤンヤヤンヤと文句たれておりましたがなんだかんだと楽しんでました、ゴジラロビー(・ω・三・ω・)

201609172.jpg

もう終わりなんだなぁと思うとゴジラの横顔に哀愁を勝手に感じてしまいます…(・ω・三・ω・)

201609173.jpg

ボーっとしてる時割とこの辺に居た事も多かったので、ゴジラさんには本当にお世話になりました…(・ω・三・ω・)
尻尾がクネクネ動くのでそれはそれで楽しかったなぁ(・ω・三・ω・)

201609174.jpg

まぁでもあまり居られるとロビー壊されそうだから期間限定位が丁度いいよね!()
次あるかわからないけど期間限定ロビーとか何もない時期とかにポコッとワンモアしてくれないかなぁと思う野菜なのでした(・ω・三・ω・)

割とロビーで遊ぶの大好き!

高かったなぁ…(・ω・三・ω・)

201609161.jpg

エターナルFレイヤーにGV出たぞって事で一個は買おうと決めていた野菜でしたが(当たるなんて考えはない模様)うっかり複数買いしてしまったという…(・ω・三・ω・)
ボーっとしてる時のビジフォン怖い!(・ω・三・ω・)

201609162.jpg

きっこにお洒落を…と思って色々色を試してみたんですが…
髪染めた後に伸びてカットしただけみたいな感じになって…(・ω・三・ω・)
でもせっかくなのでこの辺の色に落ちつけてみました…(`・ω・´)ゞ

201609163.jpg

複数買ってしまったのでぬっころさんにも使ってみましたー(`・ω・´)ゞ
元々ラフツインテ用に色つけておいたのでちょっと変えようと思って色々試した結果…

201609164.jpg

色彩センスがない野菜は同系色にまとめるというテクニックを駆使した!()

201609165.jpg

でも結構いい感じなんじゃないかなってお気に入りでございます(・ω・三・ω・)
この髪型自体お気に入りだから尚更なんだぜぇ…ヘヘヘ…

そして今気づいたけど絵のサイズ間違えてら!()

課金に躊躇いが無い

201609151.jpg

課金しますか?
>はい
  勿論
  AC準備します

そんな選択肢しかない野菜です、コンニチュワァ!(`・ω・´)ゞ

201609152.jpg

情報局見てた時えもさんが「これ欲しい(´・ω・`)」って言ってたエアボード(・ω・三・ω・)
回数ボーナスだとわかっていたので大体15回分なのかなと思いきや25回ってオラおでれーたぞ!
まぁでもいいかと思って躊躇いなく課金をした野菜…お布施ですよね…お布施…

201609153.jpg

お部屋も改装してPSUやった事もないのに物凄いPSUスク待ってましたと言わんばかりの野菜に対し、えもさんはなんと…引かないとか言って…(・ω・三・ω・)

201609154.jpg

PSUやってない野菜が浮かれ散らし、PSUプレイしたえもさんが浮かれないというよくわからないバランスで成り立つえもぬっペア!
自分でもよくわからないぜ!(・ω・三・ω・)

201609155.jpg

カクワネさんも全然知らないけど見た目の可愛さでスーツ買って着てたらえもさんに「キモイ(´・ω・`)」とか言われちゃう始末!
どうにかカクワネさんの株を上げようと必死な野菜であります(・ω・三・ω・)

201609156.jpg

どうやらカクワネさんの株は上がった模様ですが欲しいに至らなかったという事で野菜のプレゼン力がゴミだという事が証明されてしまいました…(

久しぶりにえもさんとあれこれ語った気がするので満足な日でございました~(・ω・三・ω・)

サムネ真っ黒でびっくりした!

201609141.jpg

デイリーやらお勧めやらやってると色々出会いますねって事ですが…(・ω・三・ω・)

201609142.jpg

割と初めましてなエンペたん!(・ω・三・ω・)
予兆が羽フワァ~だったのでもしや?と思ってぐるぐるしてたら会えました!
エンペたんに会えたけど何も落ちなかったのはここだけの話で!(´;ω;`)

201609143.jpg

そしておひさしぶりですおでんさん(`・ω・´)ゞ
どうやらえっちゃんの前に会ったのはキャス男さんだった模様…顔がキャスってました(・ω・三・ω・)
えっちゃんが倒した後のお顔はどうなってたんだろうか…気になりますなぁ…(・ω・三・ω・)

まぁ特に何もry

201609144.jpg

そしてようやっとカマイタチリングの良さに気づいてザクザク使っております(`・ω・´)ゞ
案外経験値の方はどうとでもなるんですがリングも失敗するなんて思わなかったので失敗した時は本気でキレそうになりました☆彡
オパールとか…お前…全然でねぇんだぞ…(´;ω;`)

追加で頑張って堀りに行ったのはいうまでもございませんでした…ショボン…

201609145.jpg

そしてたまにはいいこともある~(・ω・三・ω・)
ライディングクエは星13結構出るよとの情報をキャッチしたので行ってみたら本当に出た…!ガクガク…
ちなみにロッドで全くコレクト集めてないやつだったのでウホォオオ!()ってなりましたが…

たまにはこういういいことが無いとやってられないわよねっ(´;ω;`)
