TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すてーしょーん!



情報局からリニューアルして初めての放送ウキウキワクワクしてたんですが…まさかあだ名が緊急クエアンケだったなんて…!?と初っ端から物凄い笑って大変でございました(・ω・三・ω・)

割と会長のイメージだったので「あっ、これが諏訪ちゃんなのね…///」みたいな気持ちで見てました、すわすわぁ~
なすなかの安定した喋りよ…オヨオヨ…(・ω・三・ω・)

オービットガンスラが…欲しいです…ガンスラァ…(潜在が一緒ならば)

生放送中はえもさんとテレパスピピっとしたりアムチぐるぐるしたりして大変有意義に過ごしておりましたが、まぁSS一枚もないよね!()
そんな事もあるよね()

あっついでにコレクト以外のレアも出てねぇです!(
いや、徒花でノクスが珍しく2つ出たな…レアだな…流石ブースト付!(混乱

とりあえずオービットガンスラが欲しいです(潜在がry

こちらは風が冷たいのです



昨日と打って変わって気持ちよく晴れてると思いきや風が強くて手が凍える寒さでございました(・ω・三・ω・)
ヤダァー!寒いと何もする気になれないね!

ゴロゴロ…(・ω・三・ω・)
ゴロゴロゴロ…(・ω・三・ω・)

201610292.jpg

大体デイリーを貯めて一気に消化タイプなのですが、消化中に赤箱二つでこりゃいいことあるかなぁと思っていたらンンンンーなんとー!

201610293.jpg

Yanちゃんに出会えました(・ω・三・ω・)
ウィスがピピッと来たので間髪入れずに「TAですか?」と聞くアホは野菜以外にはいなかろうと思われます…(・ω・三・ω・)
Yanちゃん&Yanちゃんのチムメンさんにがっちり寄生してTAを終わらせたタイミングで徒花がイラッシャーイしたので徒花に行きましょうかというアークスならごく自然な流れでクエストカウンターへ行きますね…?

しかしプロ集団はそんなに甘くはなかった!(・ω・三・ω・)

201610294.jpg

ごく自然な流れでXH徒花を三人でやる流れに!!!!
な、なにをいってるかわからねーと思う(ry
プロYan様+プロYanちゃんのチムメンさんプロがいるから大丈夫!!(・ω・三・ω・)
そらあもう…安心していけますね…たまりませぬ…ゲヘヘ…でもXH…まじ無慈悲…

201610295.jpg

ばっちりペロったけど()Yanプロの見事な補助で本気でメイトの消費が抑えられまくって流石プロ…(・ω・三・ω・)
割とおんぶにだっこ状態でしたが遊んでくれてありがとぅー(・ω・三・ω・)
今度は是非アンブラ持ってロビアクしてる係で参加したいなって思います!(

そしてハァー今日はあれじゃないですか!生放送じゃないですか!楽しみですね!
放送前に色々済ませてノンビリ鑑賞するんだァアア!ヤッホー(・ω・三・ω・)

いきなり寒いから辛いですな!

201610272.jpg

レアブかかってるのでちょこっと本気出してレアドロかけまくりの所謂フルブ状態な訳でございますが…所詮気休めというやつだってのはわかってるんだァアアア…
特段「おひょー!☆13ボコジャカ出てるぜー!困ったなぁ!」って事もなくまして「ヤダー!☆12ユニットボコジャカ出ちゃって打射法ユニ新調しちゃわないとかなっ???」みたいな事もなくて…

ふぅ…通常運行な感じで…ふぅ…(・ω・三・ω・)

世の中はボコジャカ出てるんでしょうか…出てるといいね!(・ω・三・ω・)
割とコレクトが伸びが良すぎてそんなにムキムキに頑張らなくても一日でシートが埋まるのはありがたい事でございます(・ω・三・ω・)

とりあえずパルチとDBとカタナのシートやってるのですが、DBは後1本で出来るのかな…?
割と寄り道しまくったので今更完成が見えるというやつですね!(・ω・三・ω・)

潜在を考えればTMGが一番かみ合ってる感満載なのですが被弾せずにいられないので打撃武器の方がまだ使える気がするぜ~みたいな心持ちです(・ω・三・ω・)
(かといって乙女を切る勇気はない…ムフッ)

タマゴいっぱい欲しいです…!(まだまだ育成中)

インしたらレアドロブーストかかってた!



これは気合を入れねばなるまいとぐるぐるしたらゲージの伸びが凄すぎてワロタ(・ω・三・ω・)
色々と早すぎて色々と心配になったけどとりあえず今が楽しければいいや的な意味不明さでぐーるぐるしております(・ω・三・ω・)

早急に過疎らないといいなぁ…ガクガク…

201610273.jpg

メンテ前日にアムチ行こうとしたらなかなか人が集まらなくて息抜きにギャザって参りました(・ω・三・ω・)
本当ギャザ…(・ω・三・ω・)
個人的にはもうちょい石が出やすかったり…っていうかフィールドに下りてじゃなくてマイルの延長とかでのんびりやりたいものです…(主にレアブ消費がビクビクもんでござる)

201610274.jpg

ギャザ自体は大した時間も掛からないのですが、多分プロ達は翌日ブーストが掛かるというのを知っていたのでしょう…(・ω・三・ω・)
やっぱり人が集まらないからもう休もう、と情弱なえもぬっペアは早々に落ちたとさ…チャカチャンチャン(・ω・三・ω・)

アムチ実装されてからえもさんがちょいちょい遊んでくれるので嬉しいなー!(・ω・三・ω・)

たまにはのんびり

201610261.jpg

ホラー映画とか本は好きだけど身近な人が体験した怖い話とかそういう場所に行くとかは完全NGな野菜です(・ω・三・ω・)
なんか友達の知り合いが~とか友達がこんなんあって~みたいのを聞くだけで自分にグッと近い気がしてもう駄目です、野菜は怖い話NG!NG!!
映画とかは事実を元に~とかでも俳優さんとか女優さんが演じてる感があるので安心ですね…(・ω・三・ω・)

201610262.jpg

おっきな時にはなんかしっくり来なかった髪型もちっちゃくなっただけでなんかしっくり来るようなそんな気がしてちょちょいとお着替えがまた楽しくなって参りました(・ω・三・ω・)
メイクとかは基本ノーメイクかデフォのナチュラルメイクだったんですが、久々にウィキってパーティーメイク買っちゃったりしました(・ω・三・ω・)
目の周り赤いの可愛い!(・ω・三・ω・)
割と等身高めの絵を描くとき目の周りに赤系置くので自分の中ではシックリィでございます(・ω・三・ω・)

201610263.jpg

えもさんのイン時間を聞いてそれまでまったりTAして待ってたらもう気分はまったり(・ω・三・ω・)
そんな事を言ってたらえもさんが「気分転換しましょ(´・ω・`)」と動画を薦めてくれたんですが明らかに野菜は見ない系動画だったw
まったりスーファミしとったがな…スーファミ懐かしいな…(・ω・三・ω・)

201610264.jpg

野菜がゲームをやったなぁという思い出深いソフトが「LIVE A LIVE」というやつなのですが、えもさんに攻略本を借りてせっせとやった記憶があります(・ω・三・ω・)
自分だけのデータだったのか共有でやってたのかは忘れましたが全部のシナリオをちゃんとやった(か、見たか)気がする大変思い出深い…中世編だったか最終編で100回逃げて強い奴と戦うだかそんなのもやったなぁ…またやりたいなぁ…

201610265.jpg

動画のゲームはかまいたちの夜だったのですが、野菜的ホラーゲームといえば学校の怪談でした(・ω・三・ω・)
かまいたちとか弟切草とかはなんか難しそうで苦手だった記憶がありますね(・ω・三・ω・)
中学位の時に気が付いたら無かったので学校の怪談買いなおした記憶があるんですがこれは夢かもしれない…(・ω・三・ω・)
ゲームやったり買ったりはえもさんだったので野菜は常に記憶があやふや&基本ゲームはえもさんから借りるもの!でした(・ω・三・ω・)

ポケモンなんかはまじえもさんに大変お世話になった記憶が…厳選とか厳選とか厳選とかで(

ん!全然PSO2に関係ないけどまぁこういうのもアリだよね!()
たまにはまったりゲーム話でした~(・ω・三・ω・)チャンチャンッ

確率的にはどうなんだろうか(思うだけ)

201610251.jpg

たまにこれすげーじゃん!って思う事があると○○でこれがあればレア出たんじゃないかしら!(・ω・三・ω・)なーんてふと思ってはフフッてなります(・ω・三・ω・)

大概においてレアドロ運がない野菜です(・ω・三・ω・)

201610252.jpg

ジャコーさんに「コストいっぱいだよ」って言われて調べてみたらまんまと大仏テロに遭ってました(・ω・三・ω・)
割と今まで和室部分はテロされてなかったので調べが甘かった!
お、おのれ…神聖な和室になんて無礼な!!!(・ω・三・ω・)
割と綺麗に並べられててすげぇなと思ったのは内緒です(・ω・三・ω・)

201610253.jpg

TAいこうぜ!って話になってジャコーさんとセルティさんと鍋行ったら赤箱が二つも!(・ω・三・ω・)
うぉおおこんなん珍しいんじゃないですかね!誰の運かわからないけど素晴らしい!
中身の事は聞いてはいけない…

201610254.jpg

そしてリリでうっかりジャコーさんを爆殺するという事件が!
いやあついクセでタリゾンからのギフォしちゃってジャコーさんがいるなんて全く気付かなかったから仕方ないよね!事故だね!(・ω・三・ω・)~♪

この後ジャコーさんは事あるごとについうっかり爆殺されそうになったなんて…いやそんな馬鹿な…

201610255.jpg

そしてマイル帰ってきたら今まで無かった筈の大仏があるとかこれ一体何の祟りかな!(・ω・三・ω・)
犯人は今すぐ自首してくれば許してやらんでもないぞ…ギギギ…

630連発で本気でキレてた!



周回の最中に落とされたり受注前に落とされたりと本気で萎えて暫くふさぎ込んでた野菜です(・ω・三・ω・)
受注前はいいんだ…周回中に落ちるのだけは本当にイヤダァアアア(´;ω;`)

201610242.jpg

そんなこんなで回線不安定だから久しぶりにエステ三昧しようと思い始めてエステに籠ってたらぬっころさんの髪色が抜けました(・ω・三・ω・)アパー
ブリーチ!ブリーチ!BLEA…おっといけない…卍解するところだった…ガクガク…

201610243.jpg

ちょこちょこ弄ったりするのはあったのですが多分見た目にこんな変えたのは初めてな気がする…(・ω・三・ω・)
髪色と身長と胸と目の色を弄ったのでまるで別人かと思うレベル…顔は弄ってないぜ…ヘヘッ…

201610244.jpg

えもさんより小さくなりました(・ω・三・ω・)
これでより一層えもさんの金魚の糞が捗りますね!小さいから色々許してもらえそう!(もらえない)
そして小さくなった途端に回線が安定したのでなんかそれはそれで…ムシャクシャ!(・ω・三・ω・)

201610245.jpg

ジャコーさんよりは大きかった!(・ω・三・ω・)
お互いにうちのこ可愛いが止まらなくて平行線だったのですが、パイセンから招待状が届いて殴り合いの喧嘩は避けられた模様です…(・ω・三・ω・)

元のぬっころさんもちゃんと保存してあるのでいつでも戻せるっちゃ戻せるのですが飽きるまではちょっと小さくまとまってみようかなぁと思う野菜なのでした(・ω・三・ω・)

本当思い付きとノリだった

201610231.jpg

アルティメットバスターの誕生と共にアルチは誕生した…(・ω・三・ω・)
ナベチ時代は属性一致武器を作っておいてそれを担いでました…継承も出来なかったしね…(・ω・三・ω・)
リリチ時代は主力の武器の属性が炎だったので特段更新もせずそれを担いでウーラウラ…継承は出来たけどまぁいらんか程度でした…(・ω・三・ω・)

そして時代はアムチ!属性は雷!ぶっちゃけブーツの属性しか雷が無かった!(・ω・三・ω・)

なんとなーくふと思いついて属性変更見たら雷様がめちゃくちゃ高くて(・ω・三・ω・)
まぁそうだよねーだったら適当な武器叩いた方が安いかなーついでにアルバス継承チャレンジしてみるかなーって調べてから思いつけばいいのに調べずに思いついたのが運の尽き!(・ω・三・ω・)
テンションで乗り切りました…(

201610232.jpg

アルバスつけてハイテンションでぐるぐるして休憩してたらセルティさんが来て一緒にぐーるぐる(・ω・三・ω・)
沢山髪型やら洋服やらアクセやらボイスやらお持ちで物凄いオシャレさん(・ω・三・ω・)
いつも勉強させて頂いてます…ゲヘヘ…(・ω・三・ω・)

丁度いいタイミングでえもさんがインしてお開きになった後にジャコーさんから秘密通信が来たのでジャコーさんの元へ行くと…

201610233.jpg

美女を籠に閉じ込めていいよ的なサプライズ(・ω・三・ω・)
いやあたまりませんよね…PSO2バンザイ!

201610234.jpg

美女を堪能した後はジャコーさん、パイセンと一緒にアムチぐーるぐる(・ω・三・ω・)
パイセンが物凄い美女だった事実に驚きを隠せなかった野菜ですが怒らせるとおもっと凄い事になるそうなので近々怒らせてみたいと思うのですが、パイセンはどんな事で怒るのか割と未知数すぎてジャコーさんにお任せしたいと思います!(ブン投げ)

順調にトリムもエアロになったり、サリィ進化させるか悩んだりしつつ本気でタマゴたんまり欲しいなぁと思う今日この頃でした(・ω・三・ω・)タマゴォオオオ

アムチへ行ったり来たり



ちょっとまったりしてからインしたら既にえもさんはウォーミングアップを済ませて待ち構えていたなんていう事件が!(・ω・三・ω・)
ラインくれよ!!!!(・ω・三・ω・)
ゆっくり夕飯食べてエブリ●観てる場合じゃなかった!(・ω・三・ω・)

201610222.jpg

そんな感じでアムチぐるぐる回った後についついストーリーへのあれこれが出てしまう…オゥ…!
えもさんは割とストーリーについては野菜程否定的ではないにしろ、大体野菜が言いたい事を汲んでくれるのでありがたいです(・ω・三・ω・)

でもソロEX絡めるのについては意見が真っ二つになったけどぬ!(・ω・三・ω・)フンスフンス!

そしてえもさんが落ちてしまった後ぐるぐるしてたらいい寄生先…ジャコーさんがインしてたので一緒にアムチ行こうとお願いしたら快く承諾してくれました(・ω・三・ω・)アリガタヤー

201610223.jpg

勝手に助手になってたけどこの博士、アキ博士に張り合ってる上に研究内容が龍族のウンツらしくて…なんていうか…その…なんなんですかー!(・ω・三・ω・)
多分アキ博士には一生勝てない気がする…そんな予感がしながらぐーるぐる(・ω・三・ω・)

201610224.jpg

うまい事アフィンが入ってイケナイ気持ちになっちゃう画になった気がする(・ω・三・ω・)

割とアムチは回りやすい&早いなので順調にシートが埋まっちゃうんですが、CTが間に合わないのでSGチャリリーンと溶かしてたりする今日この頃(・ω・三・ω・)
いやあログボにSG入っててよかったと本気で思いますね…!

難民って程頑張ってはいなかったけどワンダも★13ジンガになってくれたのでタマゴ…タマゴが欲しいです…!

今までさぼってた間の事~

201610211.jpg

1か月とは言わなくても近くブログサボっていたのですがやる事は大体同じ!(TAEXで緊急フルシカト)な野菜でございます(・ω・三・ω・)

201610212.jpg

ここの所スクの更新が早すぎてメセタとリアルマネーとであたふたな感じでした(・ω・三・ω・)
なんでこんなにぶっちめて来たのかよくわからん!(; ・`д・´)

201610213.jpg

チムルも大和にして色々遊んでました(・ω・三・ω・)
えもさんに誘導してもらって座ってみたり泳ぐサマラピに笑ったり!

201610214.jpg

ちたまの大海原に心の内を吐き出したり(`・ω・´)ゞ
大砲も撃てるのがもう…凄すぎたぜ…!

201610216.jpg

後は野菜の我がままで終焉トリガー使ってAISキメverとノンAISver固定開催してもらったり(`・ω・´)ゞ
ハロウィン近いから仮装しようって言ったらジャコーさん…それ…バケモンや…ガクガク…

201610215.jpg

リング周りも色々な変化があってとにかく興奮したのがランチャーのリング(・ω・三・ω・)
速攻素材掘りに行って一個も出なかったとか本当余裕っす!こういう所位アタリIDにしてくれまじ!
こつこつ素材を集めてランチャーが更に楽しくなっております(・ω・三・ω・)

挙動が早くなったりしても本当ちたまとかで使いにくいったら…(´;ω;`)
あっ、野菜のちたま嫌いはもしかしてここが原因…?(ばかな

201610217.jpg

PAカスタマイズとかもなかなか凄くて弓とかめっちゃTAで床落としの道具位にしか思ってなかったのに普通に使いだす始末()
い、いや…元々使いたい願望はあったんだぜぇ…?(震え声

ナックルもお陰様でバルちゃんが一発で沈む様になりました…(・ω・三・ω・)

おでん食べたい!
