FC2ブログ
TOPPSO2生活 ≫ DF敗者でWB!

DF敗者でWB!



昨日冗談でえもさんに「このままずっと緊急は敗者一択でいいわ」と言ったらまんまとずっと敗者でした。
お陰様でライフル一個交換できたのでありがてぇえええええ(・ω・三・ω・)

と、本来ならここで終了なのですが!
ちょっとブロガーぶって色々書いていこうと思います、でも別に私の意見であって万人の意見ではないって所がポイントです。

レンジャーが強化されてレンジャー初めた方、または私みたいに「やっぱレンジャーやるー!」な方が沢山増えたかと思います。
そして来ましたDF敗者!こやつめハハハ!なかなかエルダーよりもWBが重要になってきたんじゃないのかなぁ…と感じております今日この頃。

WB積極的にいこうず!(・ω・三・ω・)

転送前ざっとライフル持ちを確認して人数が多いと「撃ち合いになるなぁ…」って思います。

わかります!わかりますよぉおおおおおおおお!!!!!(・ω・三・ω・)

かくいう私も最初はビビってましたが、そんな考えてる間に敵は突っ込んできやがるんだ!!!!!
という事で大体被ってもいいから開幕一発目は撃ちます。
その後上書きがあればそれが消えた後にまた撃てばいいだけの事なのです(・ω・三・ω・)

WBにスキル全振りして装填4発リキャスト90秒

1回装填すると90秒は4発しか撃てません、当たり前でございますね!この4発をどう有効に生かすかそこが問題になります。
ラグネが一番わかりやすいですがもし一人だと着けた部位が破壊された場合また付け直してそしてそこが完全に破壊されたらコア撃ってそしてまた足…

アッ!もう4発…(・ω・三・ω・)(この際一回で倒しきれない事はスルー)

これが二人居たならば交互に出来るのでお互い助かります。
何が言いたいかと言いますと…折角素敵なライフル持って来てるんだったらWBも積極的に撃っていきましょう!って事です。
サテライトも充分強いと思います、ですがWBをサッと貼ってサテライトぶっぱなしてみたらきっと他の皆は「やだ…あのレンジャーイケメン…トゥンク…////」ってなる筈!
純粋に他の近接さん達のお役にも立てます。
一度転送されたらもれなく皆味方であってパーティーなんだ!と格好よく普通のフォントサイズで言ってみます。
所詮野良なんだから…とかそんな事言わずに!そう思うと格段にWB奴隷が楽しくなってきます、多分!

アポスナンチャラのお腹にWB貼るのが大変!て方はまず肩ごしに慣れると良いんじゃないかと思います。
かくいうわたくしも過去にえもさんに「肩ごし使えるようになれゴラァ」とか「ちゃんと狙った所にWB貼れボゲェ」とか言われてスンスン言いながら失敗を繰り返し今では大体狙った所に貼れます。(実際の叱咤激励とは異なる場合がございます、ご了承ください)
大体ね…
後は純粋に肩ごしは本当にお役立ちしまくりです。
私大好きクラスターとかもう本当たまらんです、捗ります。

完璧じゃなくていい…ライフル持ってるのにWBせっせと貼ってるのは自分だけっていうこの悲しみからちょっとだけ解き放たれたい…(本音ポロッ)

色々言いたい放題しましたが、ちょっと思った事だったのでたまには目を瞑って下さると助かります。
WB奴隷でいたい…でも90秒の壁は以外と高い…!
夢は淀みなくWBが貼れてる事…そんなレンジャーにわたしはなりたい(

んで!昨日たつまさんに再会できましたー(・ω・三・ω・)
201406302.jpg

やはり久しぶりで興奮しました!
23時の敗者に一緒に行きました(・ω・三・ω・)
たつまさんはいつもスッと回復スッと状態異常を治してくれるので何かあるとたつまさん頼りに近づきます。

201406303.jpg

ポーズ指差しにしてみました(・ω・三・ω・)
これはとてもいいポーズですね!これに決めたぁあああああああああ!
まるできっこあれだな…めっちゃ活躍した人みたい…そんな事はないのに…勝利演出まじおそろしいぜ!

201406304.jpg

そして隠し取りです(・ω・三・ω・)
撮った瞬間位にたつまさんが落ちていったのでちゃんと撮れてるか不安でしたがやったねー!

201406305.jpg

ついでに二人で!
流石なんていうか…顔似てるな…!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL