TOPスポンサー広告 ≫ おかねでかえないぼうけんがある!TOPPSO2生活 ≫ おかねでかえないぼうけんがある!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかねでかえないぼうけんがある!

ここの所毎日ブログが書けてるのでこれは…いいんじゃないの!と調子に乗った昨日のできごと(・ω・三・ω・)
日課のデイリー終わらせてえもさんのテクカス手伝って、時間も出来たからきっこでガンナーやってくるべーと思ったのがいけなかったのか…!

SS一枚も撮らずにPSO2閉じるという悲劇!!!!
(・ω・三・ω・)

(・ω・三・ω・)

…なんかタイミングですな…!きっと…!(震え声)

ガンナーやりに行ったらえもさんが張り切って「距離を教えてやろう!(´・ω・`)」とカッチョイイ動き連発&近すぎて野菜ガクブル!な事があったんですが…うむ、文字だけではお伝えしきれぬ…!
文才とは…!

そんな事で?ちょっと久しぶりにお絵描きしてみました(・ω・三・ω・)



よく遊んでもらう人達を一回描いてみたかったのでまんぞk……
ってあれ…?

201410212.jpg

クルスたんの猫耳&しっぽを忘れた…だと…!!?(・ω・三・ω・)
これはまずい!こんな不完全なクルスたんはクルスたんに非ず!!!!!!ただのショタっ子じゃ!!!!!!!!!!!

201410213.jpg

…ふぅ(・ω・三・ω・)
おちついてテイク2!
よく遊んでもらう人達を一回描いてみたかったので満足です(・ω・三・ω・)
つぶれまんじゅうしか描けないぜ!(・ω・三・ω・)
たつまさんは最近ルーサーコスだけどぼくあんな難しい服描きたくないよ!って我儘炸裂させてだいぶ前の服です、メンゴー(・ω・三・ω・)

いつも遊んでくれてありがとうございます(・ω・三・ω・)
いつも野菜の無茶振りに応えてくれてありがとうございます。
沢山言いたいこととか伝えたいことはあるけれど、とにかくありがとうが沢山言いたいし伝えたい事の一番で。
たくさんあるゲームの中でPSO2で出会うってなかなか運命、デステニー!

あんまり信用されませんがガチ人見知りなので皆に沢山助けてもらって楽しめてる感は半端ないです。
知識もないので何か行動するときは本当に緊張半端ない上に自信もないけど、それさえも受け止めてくれる皆が大好きでございます(・ω・三・ω・)

まぁなんだかブログやめんのか的な文の綴りくさいですが…単純にあれです、生放送前なので妙にソワソワしていい事言いたいけどなんか感動的な事言ってしまってあれどう収集つけっかなぁ…って文才のない野菜の典型です(・ω・三・ω・)

とにかく!21時はまりんかをガン見するぞぉおおおおおおおおおおうほぉおおおおおおおおお(・ω・三・ω・)



そして多分味をしめたら無許可でどんどん人様の子を描きまくる罪を重ねること請け合い…!(・ω・三・ω・)イヒヒ…!

Comment

編集
ぬっこちゃんの絵まじで好きだ
いや、ぬっこちゃんが好きなのかもし(
2014年10月21日(Tue) 21:44
ふおおぉぉ…っ
編集
ああああありがとうございますーっ(((・∀・ = ・∀・)))
描いて頂けた幸せとモザイクが気になって、本人が最初気づいてなかったから大丈夫!ww
そして、こちらこそいつもお世話になっておりますの…!
ヘタレぼっちでクエ回してますので、いつでも召喚してくださいですヽ(・∀・)ノ☆
2014年10月21日(Tue) 21:51
No title
編集
絵可愛い!
そして何気に見てくれてたのが嬉しいw
5鯖ではレンジャー(ランチャーのみ)縛りだから色々助けられるかもw
2014年10月21日(Tue) 23:41
デフォルメされてもなおモザイク
編集
やばい!!!
超可愛いし超嬉しいんだけど、モザイクが全てを台無しにしすぎてて反応に困るwww
まじ全員に迷惑かけるとか何このモザイク野郎めは・・・!!

そして龍麻さんの扱いにも、笑ってもうた・・・w
龍麻さん・・・w

こういう全員集合的な絵はカッコよくて感動できて凄い好きなんだわさ!(´∀`*)
なんか自分も描いてみたくなってくる・・・(言うだけならタダ・・・!

え・・・?
ぬっころさんが人見知りだって・・・?
そんなばかな・・・ばんなそかな・・・
それを言ったら自分だってド底辺の人見知り野郎でry

これを機に、どんどん色んな方のキャラを描いていってだな・・・
ぐひひひ・・・ワシが許す!!Σd(・∀`・)

そしてちょっとコメントでまむさんが、ぬっころさんに告白してるのに噴いた・・・w
ぬけめねぇ・・・!!w
2014年10月22日(Wed) 01:10
後ろの二人と一匹とシュアさん
編集
クルスさんのせいで、姉弟にしか見えない件
そしてデフォルメされてもモザイクとフラッシュで目も当てられない件

あとシュアさんの絶壁度

ウワァオ・・・
2014年10月22日(Wed) 01:12
(・ω・三・ω・)まむたん!
編集
やだっ。。。////
こんなトコじゃなくて二人きりの時にちゃんと言ってょ。。。///

いや、ワイはまむっころたんをあいしてr(
2014年10月22日(Wed) 18:51
(・ω・三・ω・)壱樹さんへ!
編集
つぶれまんじゅうだけどー!
そして重要なものを一回忘れてしまったけれどー!!!!!

愛だけは!

モザイクは…デフォー!
いつもいつも主に無茶ぶりしてごめんね、反省はあんまりしてないんだけど…(
がつがつお誘いしちゃうから遊んでくれさいー!!!!
2014年10月22日(Wed) 18:53
(・ω・三・ω・)凱竹さんへ!
編集
ぼくのしゅみはぶろぐかんしょうです!

ってレベルでもう!
案外他鯖ブロガーさんはよく見ております…ハハッ!

おほー!これは凱竹さんが来たらルンルンでレンジャーヒャッホイ祭りをするべきですね!
後ろからついていきます!!!!!!!!(寄生
2014年10月22日(Wed) 18:56
(・ω・三・ω・)シュアちゃんへー!
編集
いやもう一瞬真面目に悩んだんですけどね…!
ほら、ブログ掲載NGなのに絵はいいよなんてなる訳無いじゃんって思い至ってね…!

ちゃんとモザイクの下も目隠し線つけたしね!

たつまさんもね…きっと許してくれるって信じてるんだ…!
だってあの服まじ壊滅的に描きにくくて!!!(・ω・三・ω・)

ワイも集合絵大好きで大好きで…!
実は真面目に描いていこうとしたけどそんなんしたら一生完成しないと1分で悟りを開いてつぶれさせたよね…!
シュアちゃんの集合絵も全裸待機じゃ!!!!おひょひょ!

やべぇ多分シュアちゃんとワイずっと人見知りって言い合いっこしてそうwww
見知りなんでー奥ゆかしいんでー(
シュア様から許可を頂いたからワイ調子に乗って色々な人を描いちゃうぞ!(・ω・三・ω・)

公開告白とはまじまむたんはやりおるわ…!
2014年10月22日(Wed) 19:02
(・ω・三・ω・)ツヴェちゃんへ!
編集
実はワイも描いてて思った&並べて痛感した…!
そして某所での会話を見てツヴェちゃんとクルスたんの身長ほぼ同じ位だったと気づかされ…!

しまった!と…!

モザイクフラッシュは多分もう永遠のものだと確信!(・ω・三・ω・)
シュアちゃんはもう無意識に絶壁に…!アァアア!

無意識とはおそろしい!
2014年10月22日(Wed) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

