FC2ブログ
TOPPSO2生活 ≫ ハロウィン!

ハロウィン!



イタズラ一択だ馬鹿野郎!(・ω・三・ω・)
そんなこんなでロビーも新しくなってソワソワしちゃう!(・ω・三・ω・)
新スク実装=負けられない戦いがそこにある…!
今回は完全敗北したのでもうやさぐれ野菜ですよ!!!
しかし魔女っ子クルスたんくそ可愛くてなんかもうどうでもいいや!(・ω・三・ω・)

201410232.jpg

貯めに貯めたお小遣いをWMに変えて挑んだ勝負がまんまと負けてほとんどメセタで解決する羽目になった野菜の元に天使レアたんが…!
予告のトリトリ終了後、エステ前でワイワイしてたら奇襲されたので追いかけたらめちゃくちゃ逃げ足早い!!!!!!一瞬見失ったぜ…!

201410233.jpg

図々しくもレアたんのマイルに襲撃させて頂きましたぞー(・ω・三・ω・)
レアたんのマイルは何故か落ち着く…これはレアたんのお人柄を表しておりますね…たまらんですね…!

201410234.jpg

ちゃっかり調教(・ω・三・ω・)
このクチマネがなかなか天才すぎてやばかったです…!
絶対人工知能搭載されている…!
うっかりダラダラ長居をさせて頂きましたぜ…!またお邪魔させてくださいー!(・ω・三・ω・)

201410235.jpg

そして何かするかねーどうするー?(・ω・三・ω・)と雑談&3DSでどう森をやりだすというゲームしながらゲームというまるでゲーマーみたい!な事をしてたらツヴェちゃん襲来(・ω・三・ω・)
かわいい!かわいい!
やはり女子は…いいですね!(・ω・三・ω・)
色々コーデしててもう…見てるだけで楽しいとはまさにこれ…!
朝まで超雑談してしまい…なんてPSO2充なのか…!(・ω・三・ω・)

201410236.jpg

そして起きまして!マターを進めようとしてクエ行ったらまんまと経験値与えてるだけのバウンサーのまま出かけるという大胆な行動を起こしてしまい…!

経験値食わせてるだけ=箱割用のニョイボウ以外何も装備してない(・ω・三・ω・)

箱割用のニョイボウしかないならそれでやればいいじゃない!!!!!
という事で道中ゴリ押し(・ω・三・ω・)

まぁ…Nですし…と結局キーマター進めてる間はバウンサー×ニョイボウというアホスタイルで行ってきました(・ω・三・ω・)
201410237.jpg

今回のキーマター中のベストカワイイで賞(・ω・三・ω・)
ストーリーはもうたまらんですね、とてもよい…!
そして思ったのがスッキリ顔は偉大である!(・ω・三・ω・)

201410238.jpg

そして今回のスク品ですが…(・ω・三・ω・)
当たったのこれだけですっていう…!(震え声)
後はゼノ服とかそんなんで…ちくせう!
0メセタコーデでございます(・ω・三・ω・)

201410239.jpg

こっちはメセタがかかったコーデでございます…!
アクセも全く当たらなかったので思いきり買いまくったらなんか貯金がものすごい勢いで減ったっていう…おぉ…おぉお…(・ω・三・ω・)
グラデタイツとかも買ってみたんですがこれはこれで後々使おう…という結果に…!くっ、これだからセンスがない野菜は!!!!

メセタ、稼ごう…!(
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
エコーさんの可愛い!
俺は紅葉姫スタイルから中々抜け出せぬよw見た目w
2014年10月24日(Fri) 05:32
(・ω・三・ω・)☆
編集
エコーさんのやつが今お気に入りですー!(・ω・三・ω・)
一度気にいるとなかなか抜け出せない!わかります!!!!(・ω・三・ω・)

紅葉姫スタイルめっちゃ可愛いので今度こっそりパクろうゲフッ…ゴフッ…!
2014年10月24日(Fri) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL