TOPスポンサー広告 ≫ ウォオオアアア!!!TOPPSO2生活 ≫ ウォオオアアア!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォオオアアア!!!



野菜の貧相センスだとこんなハコしか出来上がらないけどそれでも満足でございます(・ω・三・ω・)
なんたってうちのこ!(・ω・三・ω・)

体型を洋服着せた時にスッキリ!に合わせてしまったもんなのでまぁ…細めのハコでございます…(・ω・三・ω・)
きゃすえもんみたいなセンスくれろ!

ちなみにえもさんには「虫みたい(´・ω・`)」って言われましたがこれはきっとカラーリングだ…きっと…きっと…ブツブツ…かわいい系キャスト目指した筈が…おや…?(・ω・三・ω・)

201410269.jpg

日曜日がTA日みたいな所がありまして、シュアちゃんとデル美ちゃんに手伝ってもらって色々備えようとしたらやっぱりえもさんの体調がアッチャー!になってしまいなんかもう!季節め!(・ω・三・ω・)

201410272.jpg

そして夜の緊急が敗者という事で皆で鍵かけていこうぜ!と言ったはいいけど…えもさんが体調不良、そしてたつまさんは休日はイン遅め…というまさかの人数が少ない事件が発生!(・ω・三・ω・)

流石に身内内ならクリア出来なくても楽しめるかもだけど、声を掛けさせて頂いた方々はどうかわからなかったので事情を説明していた所…レアたんがクリアできるかできないかは問題ではないとまじ痺れるお言葉を返して下さり参加してくれて…うっ、レアたんに抱かれたい…!
(レアたんは多分これで今後も強制枠に収容されました)

とりあえず5人で行ってみよう!と行ったらツヴェ様が降臨されて…皆…これは勝てる(確信)と…!

201410273.jpg

テク組がミラかけめっちゃ頑張って、お腹空いたらツヴェちゃんがすかさずWB撃って、そこにシュアちゃんがガツガツ殴ってくれて…っておや?野菜ですか?(・ω・三・ω・)

そうだな…野菜はとにかく皆を鼓舞し続けるという名のゴキ○ブリ行動を取っていたかな…!(・ω・三・ω・)フッ

201410274.jpg

途中バグなのか敗者がふわーっと浮遊しっぱなしだったり、「死んだら船帰るね」って言ってたのに皆の月が早すぎて連打しても船戻れなかったり色々ありましたが…!

201410275.jpg

(・ω・三・ω・)!!!

201410276.jpg

やったぁああああああああ(・ω・三・ω・)
6人でも!倒せる!!!!!!!!!!!(確信)

本当に最初はどうなるか心配だったのですが(野菜は結局えもさんの腰巾着なので…)真面目に言うとこういう事にえもさんがいないで私だけっていうのは物凄く不安だったのですが皆のおかげで凄く自信になりました…(・ω・三・ω・)

野菜だけでも遊んでもらえる幸せ!(・ω・三・ω・)

201410277.jpg

まぁアレな発言はさらっと流しつつ(・ω・三・ω・)
本当に皆様お疲れ様でした!デル美ちゃんとクルスたんの所はどうやら雷が凄かった様子でそんな中ありがとう(・ω・三・ω・)

今度はなんか縛りプレイしてぇなぁ(

そしてデル美ちゃんが顔モザ股間発光はもういいから乳首モザにしてって言ったからやったんだけど全くわかんないから今度から顔、乳首モザ股間発光にしようと思います!(・ω・三・ω・)

Comment

No title
編集
レアさんイケメンw
3鯖そんなガチではないおw
2014年10月27日(Mon) 23:09
漢だ!
編集
レアさんイケメンすぎて泣いた(´ΩωΩ`)

そしてたどり着いたその先に、三箇所にモザイクor発光になってもうたww
2014年10月28日(Tue) 06:08
(・ω・三・ω・)凱竹さんへ!
編集
レアたんまじイケメソすぎてそろそろレアたんにガチ抱かれたい…////

えっ?
3鯖ガチじゃなくても凱竹さんはガチ勢だってばっちゃが言ってた!(・ω・三・ω・)
2014年10月28日(Tue) 18:15
(・ω・三・ω・)シュアちゃんへー
編集
あの場にいた誰もがこう思ったろう…

「レアたんはイケメンだ…」と…!

デル美ちゃんの思うがままに、解を求めん…!
やはりトップアイドルは目指すところが違うぜ(・ω・三・ω・)
2014年10月28日(Tue) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

