TOPスポンサー広告 ≫ なんとー!TOPPSO2生活 ≫ なんとー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんとー!

201501116.jpg

実は地味に一年続きました(
ひぇえ特にブログ補正とかサポリン効果なんてないけど!(・ω・三・ω・)
こうして一年続いたのも皆さまのおかげ…PSO2が楽しすぎるおかげ…!

そんなこんなで色々変えてみました(・ω・三・ω・)
アイコンも新しく書き直してみたり!
紹介文については後々手直そうと思いますー!

201501111.jpg

そして昨日!やってきました身内マガツ(・ω・三・ω・)
いつもの9人プラス、レアたんが強力な助っ人を二名呼んでくださって11人(・ω・三・ω・)

錆之丞さん、Kellyさんありがとうございます(・ω・三・ω・)
Kellyさんは以前も絶望お手伝い頂いて感謝しておりますぅうう(・ω・三・ω・)
そして名工錆之丞さんはまじイケメンな上にクラフトの腕がパネェという…!(・ω・三・ω・)
せっせこメール作ってる間にレアお母さんがコンタクト取ってたぜー☆アッチャー!

まじこういう手の遅さ…おぉうふ…!(

赤部屋へ集合して色々注意事項等レアお母さんから教えてもらい、クーナたんライブを皆で楽しんだ後にPT分けをしてマガツへのりこめー!(・ω・三・ω・)

201501112.jpg

11人もいるから安心かなって思う反面WB外しまくったらどうしようってまじそればっかでした(
転送前にツヴェちゃんがフォローを申し出てくれて本当に助かりました(・ω・三・ω・)
シュアちゃんもフォローしてくれた気がする!スッとぼけそうだけど野菜信じてる!

201501113.jpg

皆で声掛け合いながら、野菜はフォローしてもらいながら…なんと(・ω・三・ω・)

201501114.jpg

マガツなんてチョレェですと言わんばかり(・ω・三・ω・)
時間も余ったので二周目も行きまして二周目は流石慣れが早かった(((

まじプロこわい!(・ω・三・ω・)

あっ、別にレアなんかはね…それ目的ではないんでね…アッ、ハイ!
スンッ

201501115.jpg

赤部屋に戻ったらクルスたん、えもさん、シュアちゃん、デル美ちゃん、錆之丞さんとでカウンター(・ω・三・ω・)
この光景は何度見ても…!

皆楽しくマガツ出来てうれしかったです!
また機会があればよろしくお願いしますー(・ω・三・ω・)

Comment

No title
編集
(´・ω・`)ブログが3カラムになっていやがる…!
(´・ω・`)らんらんだって錆さんとおほーっ!してぇんだ!
2015年01月12日(Mon) 00:59
一年おでめとう!
編集
マガツありがとうございましたん(*‘ω‘ *)
壁がどこにあるのかわからん初心者と行ってくれる
みんなまじ神ですた…_(:3」∠)_
そして、べあっころのイラストまじきゃわたん
全員保存しました!!!!
2015年01月12日(Mon) 08:07
気がついたら・・・
編集
一年目迎えてただと・・・?!
おかしいな・・・12月上旬あたりには何かいろいろ準備しようと思ってたのに・・・
ら、来年でいっかー!ハハハー!(シュバッ
マガツまた行きた~い!(´∀`*)
そしてまたみんなの金魚の糞になってやるんだー!(`・ω・´)
3カラム&アイコンの実現が早すぎてびっくりしたw
その行動力を分けておくれ・・・!!
あと敗者のぬいぐるみがマジで欲しい・・・!!
2015年01月12日(Mon) 16:36
No title
編集
一周年おめでとうございます!!
これからも毎日見に来るんだからね|ω・´))))
2015年01月12日(Mon) 21:45
(・ω・三・ω・)ヘイポーさん!
編集
(´・ω・`)お目のつけどころか違うわね!
(´・ω・`)そうよ錆様とらんらんおほーっ!しちゃったわ!
(´・ω・`)でもらんらんはまたヘイポーさんともおほーっしたいわ!
(´・ω・`)3カラム最高おほーっ!
2015年01月12日(Mon) 22:20
(・ω・三・ω・)まむたん!
編集
ありがとう!なんとなく一年いけましたぞ!(・ω・三・ω・)
そしてマガツお疲れ様&楽しかったねー!
またいこうずー!
そして全員wwwwメモリーがもったいねぇぞ(・ω・三・ω・)
2015年01月12日(Mon) 22:22
(・ω・三・ω・)シュアちゃん!
編集
気が付いたら迎えてた!
いつでもお待ちしてますからね^^
マガツまたいこうぜー!お祝いも待ってるしー!
寄生力なら負けないんだからっ><
決めたら早い、野菜でぇす(・ω・三・ω・)
敗者グッツ化はよぉおおおおおおおおお
2015年01月12日(Mon) 22:32
(・ω・三・ω・)もちきんさん!
編集
ありがとうございます!ありがとうございます!(・ω・三・ω・)
野菜もこれからもずっとstkゲフッ見に行っちゃうんですからねっ!
2015年01月12日(Mon) 22:34
(・ω・三・ω・)もちきんさん!
編集
ありがとうございます!ありがとうございます!(・ω・三・ω・)
野菜もこれからもずっとストーk…ゲフッ見に行っちゃうんですからねっ!
2015年01月12日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

