TOPスポンサー広告 ≫ 突発!TOPPSO2生活 ≫ 突発!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突発!



身内マガツ(・ω・三・ω・)

インしてみると普段は遅くにしかインしないデル美ちゃんとあまり夜は見かけないまむたんがインしていて…おや…これは…?
という事で身内で行きたくなったから声を掛けてみたよ!(・ω・三・ω・)

野菜、えもさん、シュアちゃん、デル美ちゃん、クルスたん(強制枠)、ツヴェちゃん、まむたん、レアたん、あにぃ(強制枠)の九人予定がまさかのあにぃのインがない(

昼にしっかり「死んでもインしろ」と伝えておいたにも関わらずインしてこないあにぃにえもぬっペアは明日メガネを粉砕させる事を心に誓ったとか誓わないとか…!(・ω・三・ω・)

もうこりゃ八人だ!と思った所でレアたんが機転をきかせて錆之丞師匠にコンタクト!
そしてあっさり了承!

ものの数分の出来事で…!
流石は名工…仕事が早すぎる!!!!

201501202.jpg

えもさんをソロにして(多分一人でも寂しくないだろうという謎の信頼)
野菜、シュアちゃん、レアたん、錆之丞師匠PT
デル美ちゃん、クルスたん、ツヴェちゃん、まむたんPT
に致しましてマガツに乗り込めー!(・ω・三・ω・)

手が滑ってXHにしちゃったよっ☆

一度目は最後の捕縛をミスってしまい失敗…!
物凄く悔しかったので二回目、意気込んで行ったら結構ラグくてまじこりゃ無理かなぁと半分位は思ってた()

201501203.jpg

この時まむたんはクルスたんに向かってプルプルを見せつけていたらしいまじ余裕!
二度目は捕縛もちゃんとできて後ひと踏ん張りだ!と思った所で…(・ω・三・ω・)

201501204.jpg

マガツなんてワンパンしょByおまむ
本当に毎度の事ながらツヴェちゃんとシュアちゃんWBのフォローありがとうございます…!

ドロップ緩和後初マガツでしたが…いやまじ緩和が極端で(((
楽しかったです!(・ω・三・ω・)

毎度急に声かけてしまい申し訳ありませんが…反省はしないでござる(
名工も毎度快く引き受けてくださって…まじ…はぁまじ…仕事ができるイケメンすぎて…!///

そして解散して暫く雑談してたらあにぃがイン(
201501205.jpg

まじ戦犯すぎて速攻メガネ割ってやりました!
半分以上は仕事だろうなーとおもっていたらまさかの過ぎて…!

i3.jpg「まさか本気だったとは…」

とか言ってるあにぃまじあにぃ!
罰(?)として残ったメンバー(野菜、シュアちゃん、クルスたん、デル美ちゃん、レアたん、あにぃ)で身内常設までやってきました(・ω・三・ω・)

201501206.jpg

あにぃがユガ出てほしいとか言うから4回も出てきて流石に疲労困憊!(・ω・三・ω・)

まじあにぃ…!(パタリ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
次はぬっこちゃんにだけプルプルしちゃうぞっ
2015年01月20日(Tue) 19:27
これがのちに第一次ユガ事件となるのだった――
編集
完全突発だったぜ!☆
みんなが・・・みんながINしてるから・・・
INしてるから悪いんだあぁ・・・グッジョブ!!Σd(゜∀゜*)
これはまたぜひとも身内マガツアー行かないとね!
今度は完全勝利してやるんだからぁ!(*`ω´*)

まじな・・・あにぃがユガを求めるあまり・・・
ユガ一家が・・・もう無理だよぉあにぃ・・・(ガクリ
2015年01月20日(Tue) 21:10
(・ω・三・ω・)おったて!
編集
やだっ…おったて様が私にだけぷるぷるしてくださるなんて…!
SSの準備を万端にせねば!!!
2015年01月21日(Wed) 18:37
(・ω・三・ω・)シュアちゃん!
編集
まじ突発だったぜ☆
シュアちゃんからウィス来た時に思ったよね…「やるしかあるまい」と…!
皆のイン率がよかったのがよくなかったよねぇ!シカタナイ!

また絶対いくしかあるまい!次は二周安定させねば!(・ω・三・ω・)
完全勝利するでしょワンパン(ワンパンって言いたいだけ)

ユガパパ、ユガママ、ユガお姉ちゃん、ユガお兄ちゃんとかまじもぉむりだよぉ///
レアたんの「親戚くる」発言はまじ戦慄したぜ…!(
2015年01月21日(Wed) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

