TOPスポンサー広告 ≫ うぉおおおお…TOPPSO2生活 ≫ うぉおおおお…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うぉおおおお…



楽しかったブラックニャックを書こうとしたら無慈悲な措置を取られた憎しみをどこへぶつけたら…!

そんなこんなで昨日ちゃっかりサボった分を書こうかなぁと(
メンテ日前日なのでまったりマイル勢な感じでした(・ω・三・ω・)
報酬期間に向けて何が持てるのかとか調べようとみっこでインしてマイルへ行ったらガラさんが同じタイミングでマイルに来てくれたのでキャッキャしました(・ω・三・ω・)

ついでにインしてたデル美ちゃんも呼びつけてラタン祭り(

201502132.jpg

DFは経験値狙い組とそうでない組に分かれてぐーるぐる(・ω・三・ω・)
本当は本戦で会おう!てな予定が色々な勘違いが起こって先にシレッと本戦済ませたラタン組(・ω・三・ω・)
ラタンだから仕方ないね…(
そしてガラさんとあにぃ初対面☆

201502133.jpg

そしてマイルテロが本気目に楽しいという(・ω・三・ω・)
あれほしい!シティ系!(

201502134.jpg

ブラックニャック…!(´;ω;`)
可愛いニャウを見放題な良ゲームでした…
また次のメンテまでお預けとか運営やりおる…!

案外焦らされるのは嫌いじゃないけどぐぅ…!

今日もどこにも行かずにニャックする予定が潰れたから緊急いかなきゃ…(使命感

201502135.jpg

そして皆でワイワイとニャックしたりシューターしたりしてウフフしてたら復活したギンガナムトリガー使おうぜという運びになりわたくしも長らくリア難民しているのでどんどこ乗っかりました(・ω・三・ω・)

201502136.jpg

なんっも出なかったけど!(
いやでもあにぃが一個出せて本当にリアった…おっと…よかった…(・ω・三・ω・)

201502137.jpg

声かけてくれたツヴェちゃんにありがとうございますー(・ω・三・ω・)
そして噂のあの人!やいつも見かけていたあの方!ともお知り合いになれて正直幸せでございました(・ω・三・ω・)

今度はちゃっかりリア出せるように運を貯蓄しておきまする!

しかしニャックの穴は大きくわたくしの心に隙間風ビュービュー…(´;ω;`)
ニャック…あぁああ…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

