FC2ブログ
TOPPSO2生活 ≫ お連れ様話その1

お連れ様話その1


惜しいのは私の画力と話の構成力である。
順々に描いてこーと思いますです。

本日はSS無しでございます…
アッ別に移動させるのが面倒だからではなく…まぁちょっとした諸用のアレコレです。
アレコレなんです。

おいときまして、たまには色々書き連ねたいと思うのですます。

PSO2を始めたきっかけはえもさんです。
えもさんに「テキトーなゲームないっすか?(・ω・三・ω・)」って聞いたらPSO2勧められ…最初ノーパソでやってたんですが、何分こういったゲーム出来ない部類でして。
しかも私のノーパソだと多分大人数でやったら落ちるね!みたいな事もあり…

まぁやりませんよねw

数日後えもさんの協力のもとvita購入し、今に至るのですが…

テキトーなゲームって言ったじゃん…(・ω・三・ω・)
てのが最近強く思います…テキトーに出来ない…www
モンハンちょこっとやってたしできるかなーと思ってたんですが…まぁ出来ないですよね!
最初視点切り替えも満足に出来なかったんですが一ヶ月位ちゃんと触ってたらできるようになりました(・ω・三・ω・)

あの時はよくわかんなかったけど今ならわかる…アレコレ…

一番はキャラクリパネェ!なんですけど、本当…かわいいね…かわいいよ…
まんまとPSO2ハマってる訳ですが…よくよく考えると本当…よくやってるなぁ自分…と思いますです。

なにが言いたいかっていうとアークスって職業この世にありませんかwwww
もうPSO2だけやってたいわー困るわー


そんな今日この頃です。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL