TOPスポンサー広告 ≫ 家具テロとチームDE敗者ちん!TOPPSO2生活 ≫ 家具テロとチームDE敗者ちん!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家具テロとチームDE敗者ちん!



モリさんからSAマットテロしてもらいました(・ω・三・ω・)
なんていいお尻なんだ…けしからん…!

繋げ絵的なの凄いですね!
天才多すぎ困ります…///

201504012.jpg

そして昨日は予告敗者ちん!という事でチームDE敗者ちんしようぜ!(・ω・三・ω・)
という運びになりましたワー!

201504014.jpg

アポっちゃんを回した後にチームマントをテツオしたいデル美ちゃんの為に色替えしてもらってワイワイ(・ω・三・ω・)
かなりテツオじゃないの!(・ω・三・ω・)

201504013.jpg

あにぃは黙ってれば絵になるのに…なぜ時たま馬になってしまうのか…(・ω・三・ω・)
最近は男の子っぽい感じのコーデですね!カコイイ!

201504015.jpg

そして本戦は気合入れてのりこめー!(・ω・三・ω・)
8人→6人→4人!とどんどん減ってる気がするけど気にしない気にしない…!

201504016.jpg

しかし敗者ちんも甘くはなかったー!(・ω・三・ω・)
今まではコア直でボコスカしてればおkでございましたが、今は腕の部位破壊からの~なのでくるくる動き回る敗者ちんの腕を壊すのが結構大変だという…!(

お腹を開けてからは早かったのですが開けるまでが物凄い時間を食ったという!((

201504017.jpg

肝心な時にWBがなかったりしたりしてちょっと申し訳なくなったりもしましたが、事前にちゃんと謝っておいたのできっと皆許してくれる!筈!!!
わずかに届かずだけど音楽変わった所で時間切れになっちゃいましたが、なんか久々に「あーいけるわー(鼻ホジ」じゃなくて「次こういう風にしたらいけるんじゃね!?」みたいな感じですごい楽しかったです(・ω・三・ω・)

皆で色々意見を出して行って次こそ!敗者ちんを沈めてやるんだって気合を入れてチャレってきました!(消化不良感バリバリ)

CMもちょいちょい貯まってきてるのですが一歩先行くデル美を超えられない!ぐぅ!
がんばるぞー!おー!(・ω・三・ω・)

Comment

No title
編集
巫女侍・アルカネットの管理人です。

ちょくちょく遊びに来てくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら相互リンクしませんか?

こちらから貼っておきます。今後ともよろしくお願いします。
2015年04月02日(Thu) 17:54
4人敗者…だと…?
編集
なんたること!
そんな面白そうなことをしていたなんて…!
2015年04月03日(Fri) 02:50
(・ω・三・ω・)神村マサトさんへ!
編集
おぉおコメントありがとうございますー!
Yanちゃんとこからチョチョイとお邪魔してました☆

是非相互お願いしますーという事でこちらからもリンクさせて頂きますね!
ありがとうございますー(・ω・三・ω・)
2015年04月03日(Fri) 19:50
(・ω・三・ω・)レアたんへ!
編集
フフッ!ノリでやったらボロ負けしたので次こそはぁあああ!
実は今度職縛りとか武器縛りでいこうぜという案がね…案がね…!

フフッ!

勿論レアたんも巻き添えじゃー!!!!
2015年04月03日(Fri) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

