TOPスポンサー広告 ≫ フェスいってきた(・ω・三・ω・)TOP絵つき ≫ フェスいってきた(・ω・三・ω・)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェスいってきた(・ω・三・ω・)



ズンダカズンダカ♪
なんだか色々してたらブログのネタは溜まったけど書く時間が無くてもうとりあえず全部リセットォオオ!からのいきなりフェス話!(・ω・三・ω・)

フェスお疲れ様でしたー!(・ω・三・ω・)

笑いあり踊りありでこれってゲームのイベントだよなぁと思う所もありつつ!
PSO2は皆全力で楽しんでるし楽しんだもん勝ちだなぁとも思いました(・ω・三・ω・)

201508182.jpg

そして今回はえもぬっペアだけじゃない!ダラーズの皆とも初めましてしました(・ω・三・ω・)
仲良しえもぬっペアは何故か風邪を引いて()体調がアホーな状態ではありましたが…

なんか皆に会えたら元気になったよね(`・ω・´)ゞ

わたくしは普段スカのチャットやPSO2内でもいっぱいお話してたので不安はなかったのですがえもさんはどうだろう!?とちょい心配しておりましたが全然普通でした(・ω・三・ω・)

201508184.jpg

会場に入ってすぐ席を確保しておやつ配りしたり、スタンプラリーがあったので押しにいこうぜ!ってワイワイ行ったり(・ω・三・ω・)
園児はちゃっかり全部回っててワロタ///

201508183.jpg

設定資料が展示されている所でニャウもあって大興奮な野菜と、嫁(ディアボ)が居て大変嬉しそうなガラさんと共にクールに武器について語るえもレアペアがなんとなく印象的でございました…!

201508186.jpg

今回もちゃんと落書きしてきましたぜ(`・ω・´)ゞ
ダラーズで来てるのでたまたま目に入ったレアたんを代表にしたという…!
とりま一通り回って戻って行ったらダンス練習していたのでアリーナに下りて皆でダンスしてきました(・ω・三・ω・)

現地で踊ってみると全部抜けちゃって前に居たプロアークスのダンスを必死に模倣するだけの簡単なお仕事してたなんて言えない!(・ω・三・ω・)

生放送はDFG見てたらなんか泣けてくるし、なすなかさんの漫才が見れて笑いすぎて顔痛くなるし、エキシビジョンはなんかすげぇしでハァーなんだか全然覚えてらんなかったぜ!(

でもダンスは本当にすごいなぁと思いました(・ω・三・ω・)
もっと人が居なくて「仕方ねぇな…えもさんいくぞ!(・ω・三・ω・)」みたいなセリフを用意していた野菜はテンパるレベルで人がわんさかでもう///

まじなんかのライヴなのかと思った///

あっという間に終わっちゃって去年もそうだったけど帰るのがめちゃくちゃ億劫でした(・ω・三・ω・)
路線の関係で皆とは会場でさよならだったのですが、また一緒に観れたらいいな!(チラチラ
次は感謝祭の決勝とかかな?(チラチラ

お土産もたくさん貰っちゃってありがとうございました(`・ω・´)ゞ

そして前半後半とメニューが違うというスイパラ…前半戦はえもさんと行ってきましたぜ(`・ω・´)ゞ

201508185.jpg

後半戦は22日にガラさんとシュアちゃんと行ってくる予定なんですぜ(`・ω・´)ゞ
予約はばっちり!(`・ω・´)ゞ

前半のメニューはアンブラ様が叩かれすぎてもう出たくないであ~るって言われてしまったので敗者ちんとラッピーを頂戴してきました(・ω・三・ω・)
キングラッピーカレー食べたかったけど残念ながら平日限定&前日までに予約だったので諦めでございました(´;ω;`)

またこういうのがあったら行きたいなぁとは思うけど!都会ばっかだとなかなか辛いものが!なので田舎にもお慈悲をくれさい!(・ω・三・ω・)
交通費だけで何杯食べられる事か…!

とりあえず22日は本気出す…!(
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

