fc2ブログ
TOP絵つき ≫ ゴジラロビーとか幸子様とか

ゴジラロビーとか幸子様とか

201608211.jpg

野菜はモスラが大好きです(・ω・三・ω・)
ゴジラロビーが決まった時にえもさんに力説しモスラの歌とマハラモスラを歌いまくって割とマジで(´・ω・`)な顔をされた位のモスラ推し(・ω・三・ω・)

201608212.jpg

まずは天下の幸子様はアナウンスまで幸子様だと思わずクエスト中だったのですが妙に背筋が伸びました(
紅白と言えば幸子様でそしてすげぇ衣装っていうのが野菜のイメージなのですがPSO2やってたと思ったら紅白のステージになったかと思った…(・ω・三・ω・)
なんていうか本当プロすげぇと改めて思いました…

幸子様がPSO2の用語ぽんぽこ歌ってる…夢かな…ふぅ…

個人的にはIKZOとか堀内孝雄辺りもお願いしたい…いや…でもいや…うぅん…(・ω・三・ω・)

201608213.jpg

そしてゴジラてめぇええどのツラ下げてロビーにいやがるんでぇええい!(・ω・三・ω・)と勇んで行ったらまんまと背中を登ったり雄たけびを聞きたくてじーっと待ってたりと堪能してしまいました…

おとこっこはゴジラにゃよえぇんだよぉおお(・ω・三・ω・)

201608214.jpg

詳しい事はよくわからないけど、多分野菜が大好きなゴジラVSモスラのゴジラに似てる気がしますん(・ω・三・ω・)
そう思ったらバトラの事やらモスラの事やら色々思いを馳せる事が出来て楽しくなっちゃったっていう…

欲を言えば勿論モスラも欲しいけど…
(ないけど)ゴジラだけがレイドボスとかで実装されるなら地球の守り神はモスラだゴルァってメルボムする位の心つもりを整えてみました(・ω・三・ω・)
いやバトラも捨てがたいぞ…ンフーンフー
一定ゲージとか貯めたらモスラが援助してくれたりとかさ…(まるで徒花のry)
モスラの歌とか流れたり…いや贅沢だな!妄想が加速するRPG!

そしてシン・ゴジラはまだ見てないという体たらく!流行りには基本乗り遅れ!それが野菜!(ドヤァ
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
ロビーのゴジラは、平成VSシリーズのゴジラなので、パセリさんが映画で見た、モスラと戦ったゴジラだと思いますよ(*´▽`)モスラーヤモスラー♪
映画見てきた自分もレイドボスにゴジラを!って思いましたわ!
でも、シン・ゴジラとは生身での相対は無理だと思う!AISでないと死ぬ!ていうかAISでも撃ち落される!!ゴジラまじぱねぇ(´・ω・`)
というわけで、シン・ゴジラ推しでした。サチコとどっちが強ぇかなぁ?
2016年08月22日(Mon) 08:46
もちきんさん!(・ω・三・ω・)
編集
うぉおおまじですか!やったぁ!そう思うとモスラやバトラの爪あとなんか探しちゃったりなんて楽しみもできますね!(そんなもんはない)(・ω・三・ω・)ドゥガンカサクヤンインドゥムー♪
レイドボスにゴジラが来たらもう核を使うしか…!(・ω・三・ω・)ルストヴィラードァハンバハンバームヤンッー♪
シン・ゴジラは観た人全員にもれなく「観てこい!」と言われているので気にはなっております…!(・ω・三・ω・)ランダバウラダンドンジュンカンラー♪
AISじゃないと死ぬなんて…アークスはゴジラに勝てるのか!(・ω・三・ω・)カサックヤーンムッ♪
個人的にはゴジラ<<<越えられない壁<<幸子様でお願いしたいです!(・ω・三・ω・)モスラーヤッモスラー♪
2016年08月22日(Mon) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL