fc2ブログ
TOP絵つき ≫ 丁度昨日の事じゃった…

丁度昨日の事じゃった…



職キューブをいい加減ちゃんと貯めようと決意して頑張って緊急に参加しまくっている野菜…()
全クラスカンスト組だけでもと思って倉庫を見たらまんまと酷い惨状すぎて目も当てられなかったとか…チーン

丁度今日記事書き貯めようと思ったら固定戦道&徒花トリガーにお誘い頂けたから参加してきたよっていう珍しく旬な話題(・ω・三・ω・)
後は10日分位は旬を逃しまくったネタだよ!苦しいね!()

2016091101.jpg

緊急待ちでぼけーっと倉庫整理をしていたらフレさんからウィスを頂戴して徒花トリガーからの戦道固定どうですかーなんて…なんて…ぼっちにはクソ程憧れワードが満載過ぎて即おkですよねぇえええええ(`・ω・´)ゞ

2016091102.jpg

集合して緊張マックスな野菜にプロ達は淡々と…!
戦道はpt貯まった後にバーストというなんか面白い事になってフフッてなってました(・ω・三・ω・)
周りがプロすぎて野菜は立ってるだけでも十分でしたね!(

2016091103.jpg

終了後、実はトリガーがまだあるという事で何回かトリガーをご馳走になりました…ヘヘッ…!(割と何回やったか覚えてない)
あんなに徒花を連戦するなんてなかなか無い体験でございました…(・ω・三・ω・)
カクワネスーツを着た頃は段々緊張も解けて参りまして…皆様と若干コミュニケーションをね…うん…

コミュ障辛い!(・ω・三・ω・)

2016091104.jpg

寝落ちキングダムへお帰りになった方を囲むの巻…(・ω・三・ω・)
(許可を取ってないからアツイぼかしをかけておりまぁす)
Yanちゃんの読者様のご様子でちょこっとお話しさせて頂けたのに…NEOCHI…!
恐ろしいねNEOCHI!(・ω・三・ω・)

2016091105.jpg

語尾をかくわねーにしたり着ぐるみ率が高い感じで終了となりましたが、本当にプロ凄いんだぜ…ガクガク
人数減っても問題じゃ無さ過ぎて…ガクガク…
10人とか9人位の時もあったような…なかったような…いやもう寄生が捗るってもんで!

お誘いありがとうございましたー(`・ω・´)ゞ
是非またよろしくですー!

コミュ障直したいでゴザル…
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL