TOPスポンサー広告 ≫ こちらは風が冷たいのですTOP絵つき ≫ こちらは風が冷たいのです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こちらは風が冷たいのです



昨日と打って変わって気持ちよく晴れてると思いきや風が強くて手が凍える寒さでございました(・ω・三・ω・)
ヤダァー!寒いと何もする気になれないね!

ゴロゴロ…(・ω・三・ω・)
ゴロゴロゴロ…(・ω・三・ω・)

201610292.jpg

大体デイリーを貯めて一気に消化タイプなのですが、消化中に赤箱二つでこりゃいいことあるかなぁと思っていたらンンンンーなんとー!

201610293.jpg

Yanちゃんに出会えました(・ω・三・ω・)
ウィスがピピッと来たので間髪入れずに「TAですか?」と聞くアホは野菜以外にはいなかろうと思われます…(・ω・三・ω・)
Yanちゃん&Yanちゃんのチムメンさんにがっちり寄生してTAを終わらせたタイミングで徒花がイラッシャーイしたので徒花に行きましょうかというアークスならごく自然な流れでクエストカウンターへ行きますね…?

しかしプロ集団はそんなに甘くはなかった!(・ω・三・ω・)

201610294.jpg

ごく自然な流れでXH徒花を三人でやる流れに!!!!
な、なにをいってるかわからねーと思う(ry
プロYan様+プロYanちゃんのチムメンさんプロがいるから大丈夫!!(・ω・三・ω・)
そらあもう…安心していけますね…たまりませぬ…ゲヘヘ…でもXH…まじ無慈悲…

201610295.jpg

ばっちりペロったけど()Yanプロの見事な補助で本気でメイトの消費が抑えられまくって流石プロ…(・ω・三・ω・)
割とおんぶにだっこ状態でしたが遊んでくれてありがとぅー(・ω・三・ω・)
今度は是非アンブラ持ってロビアクしてる係で参加したいなって思います!(

そしてハァー今日はあれじゃないですか!生放送じゃないですか!楽しみですね!
放送前に色々済ませてノンビリ鑑賞するんだァアア!ヤッホー(・ω・三・ω・)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先日は、おつかれさまー♪

適当装備のTeさんでは寄生を体験する以前の問題ということを痛感させて頂きました・・・(><
というましょうか、しんどかったね・・・w
また、機会がありましたら遊んでくださいませw
そして、またまた、ステキな絵にしてくさって、ありがとですw
うちのBLOGで掲載してもいいですか・・・?(^^;
2016年10月30日(Sun) 07:10
Yanちゃん!(・ω・三・ω・)
編集
徒花お疲れ様でしたー!(・ω・三・ω・)
いやもうYanちゃんの補助のお陰で1ペロで済みましたよね!
目標10ペロだったのに遙かに抑えられて個人的にはやっぱ補助重要だなぁと痛感しました(・ω・三・ω・)
是非また遊んでくだされー!(・ω・三・ω・)
おほー!なんとまぁ!どんな形で載るのかドキドキしながら楽しみにしてますねっ!とぽぽいっとどうぞ!(`・ω・´)ゞ

今度時間あったら真面目?にYanちゃんカキカキもしたいです…!(希望
2016年10月30日(Sun) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

