TOPスポンサー広告 ≫ すてーしょーん!TOP絵つき ≫ すてーしょーん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すてーしょーん!



情報局からリニューアルして初めての放送ウキウキワクワクしてたんですが…まさかあだ名が緊急クエアンケだったなんて…!?と初っ端から物凄い笑って大変でございました(・ω・三・ω・)

割と会長のイメージだったので「あっ、これが諏訪ちゃんなのね…///」みたいな気持ちで見てました、すわすわぁ~
なすなかの安定した喋りよ…オヨオヨ…(・ω・三・ω・)

オービットガンスラが…欲しいです…ガンスラァ…(潜在が一緒ならば)

生放送中はえもさんとテレパスピピっとしたりアムチぐるぐるしたりして大変有意義に過ごしておりましたが、まぁSS一枚もないよね!()
そんな事もあるよね()

あっついでにコレクト以外のレアも出てねぇです!(
いや、徒花でノクスが珍しく2つ出たな…レアだな…流石ブースト付!(混乱

とりあえずオービットガンスラが欲しいです(潜在がry
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

