TOPスポンサー広告 ≫ ブースト期間オワターTOP絵つき ≫ ブースト期間オワター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブースト期間オワター



行った回数過去最高なんじゃないかな…アムチ…な野菜です(・ω・三・ω・)

201611032.jpg

ブースト期間中はTAおサボリキメてずっと籠ってました(・ω・三・ω・)
アルティメットはレア運無さ過ぎたりして心が折れたり、アンガ堀が流行って萎えて行かなくなったりとしてたんですが個人的にはコレクトシートのお陰で楽しく行けたなって思います(・ω・三・ω・)

賛否両論あるコレクトシートではありますが、行けばゲージが溜まって目当ての武器が手に入るのはありがたいなって思ってるのでモチベ的にも挫けないでとりあえず欲しいものを掻っ攫っていけたので満足です(・ω・三・ω・)

ユニット?
脚よこせゴルァアアア(´;ω;`)ってな安定の脚難民です(・ω・三・ω・)

201611033.jpg

お調子こいて回したらアプ服出たっ(・ω・三・ω・)
巷でざわざわしてる因子が+35の武器を素材にって感じで一応自分の倉庫を眺めたら+35にはしてあったので割とコレクトがんばってんな…と自分で自分を褒め…というか素材にする日は来るんだろうか(

201611034.jpg

お着替えが捗って仕方ないぜ…ヘヘッ…(・ω・三・ω・)
割とメセタが枯渇…とはいかずとも寂しくなってきたのでまた通常運行開始かなーと思ったら次は緊急的なキャンペーンでおぉおお?って感じです(・ω・三・ω・)
最近真面目に緊急行ってなかったから時間を気にして行動せねば!(・ω・三・ω・)

201611035.jpg

そんな感じでのんびりのんびりやっていくのには変わりがない野菜でした(・ω・三・ω・)
ウェイトチェッカーくださった方、ありがとうございます…地味に欲しかった…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

