TOPスポンサー広告 ≫ 自宅警備員してたりしてるTOP絵つき ≫ 自宅警備員してたりしてる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自宅警備員してたりしてる



ファイルに保存されてたきっこが不機嫌だった件について…(・ω・三・ω・)
多分描いた時なんかあったんだろうな…そうなんだろうな…うん…覚えてねぇや!(・ω・三・ω・)

この時期になると猛威を振るうインフルにまんまと罹ってまんまと自宅警備員の野菜です(・ω・三・ω・)
PSO2やりまくれるぞぉおおお(´;ω;`)

まぁそんなこんなでブログさぼってまだひと月も経ってないだろ~なんて思ったら甘かったァー!(・ω・三・ω・)

201612224.jpg

サボってた間もやる事はちゃんとやってた筈だけど、まぁ全部旬も過ぎたネタだから後々小出しにするかリセットォオオでいいよね!どうしょもないね!(・ω・三・ω・)

201612225.jpg

まぁ最近発売されたポケットなモンスターもせっせこやってたりするので忙しいったらありゃしない…(・ω・三・ω・)
今作の嫁も決定したので安心して進めております…(・ω・三・ω・)

PSO2のストーリー?マザーたんを返してくれよ!!!(´;ω;`)

後はあれだ…エンガ兄さんはアーデムに抱かれてたんだなって確信してしまったのでそこだけはもう素晴らしいストーリーだなって思いました…(・ω・三・ω・)
薄い本はよ!はよぅ!(・ω・三・ω・)

そんな事よりマザーたん…(´;ω;`)

そしてせっせこ描いてたYanちゃんをぺたっとしておくのです…

201612221.jpg

レースとか一生懸命頑張ったんだけど縮小されたらまぁ見えないよね!自己満足だよね!みたいな(´;ω;`)

201612222.jpg

風鬼委員長としてこれからも頑張って活動して頂きたい…!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ありがとうございます!(><
わざわざ全身を描いて下さるなんて♪
ただ、誤字が気になります・・・誤字が・・・(><
鬼ではありません!w
2016年12月26日(Mon) 20:27
編集
ブログの話してたんで覗きにきましたけどまさかあの血も涙もない風鬼委員長の知り合いとは…オラクルって狭いなあ
…おっと誰か来たようだ
2016年12月27日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

